ミニミニミニーブログ

大好きなミニーさん中心?のブログです。 でも、プーさんも相当好き。 もっといえばディズニーのキャラはみんな好き。

Minnie

こんばんは!

まず、コメントの返信が全く進んでおらず申し訳ないです(;´Д`A
一応山は越えた…と思ってるんですが、仕事もプライベートもいろんなことがありすぎて、自分の誕生日インの予定すらも立てれていないんです(´Д` )

あっ、今月誕生日なんです、私♡
聞いてないとか言わないで下さい(笑)


まぁそれはさておき。ブログを書くことは私の楽しみでもあるので。
コメントはもちろん、ブログの更新もまたぼちぼちしていきますね♡


今日はまだ話題が新しいうちに、ベリーちゃん総集編。
あんなに可愛かったクリッターカントリーのミニーのグリは、残念ながら昨日で終了してしまいました。

まずは昨日のベリーちゃん♡
2015-02-28-12-41-31
上半身アップ&お顔持ちでラストを飾りました〜!

A4写真にもサインをもらってお手紙も渡しました♡
お手紙すごく喜んでくれていたので、その様子フォトキーに収めてもらえてたらいいなぁ(^_^)

2015-02-28-20-18-54
ベリーちゃんには全部で7回会いに行きました!
写真の編集はしていないので、設定がめちゃくちゃなのがバレバレですが…σ(^_^;)

お気に入りは上から撮った写真かなぁ〜。
スカート持ち可愛い♡

2015-03-01-23-06-37
(photo by chizuちゃん)

整理券制になってからはベリーちゃんにも暇になる時間が出来て、ギャラリーにも可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

2015-01-07-17-02-16
前にも書いたかもしれませんが、ベリーちゃんは私が本格的なミニヲタになったきっかけでもあるので、たくさん会えてほんとに幸せな約2ヶ月間でした!

2015-03-01-23-30-30

どうかまた来年も、この可愛い笑顔に会えますように。

こんばんは!

というかご無沙汰してましたσ(^_^;)

しばらくバタバタが続くので更新頻度は下がるかもしれませんが、私は元気です。(誰も心配してない?(笑))

2015-02-20-17-15-58
お休みしてた間にカメラが新しくなりました!
なぜか背景は近くのタリーズです(笑)

SONYのミラーレス、α6000です。
フルサイズ機への憧れもあって、α7を一瞬だけ考えましたが、値段がべらぼうだったので即却下。
使いこなせる気がしないし、遠回りでも徐々にステップアップしていけばいいかなぁって。

とはいえ、今度の相棒は、以前のカメラで一番の不満だったAFがかなり強化されていて、フォーカススピードがめちゃくちゃ早いんです〜( ´艸`)

早くショーを撮りたい♡
主にミニオ♡


今日お友達と話していて改めて思ったんですが、下手くそでも自分が撮った写真が一番愛着が湧くんです。
眺めていてもしあわせというか。

でも眺めてしあわせな写真は、やっぱり上手な方が絶対良くって。

これまでよりも、撮りたい瞬間を逃さずぶれずに撮れるようになったらいいなぁ( ´▽`)


機械オンチ負けずに頑張ります!

2015-02-20-19-53-43

新しいカメラでの1ショデビュー戦は、しつこいですが愛しのベリーちゃんにしました。

でも結局設定がよく分からず、ブログに載せる前に少し編集したんですがσ(^_^;)

newカメラ、ミラーレスのくせにファインダーがついていて、なんとなくそれにも慣れてなかったし。。←言い訳


まぁぼちぼち…ね(笑)

こんばんは!

今日も超自己満なグリレポです(笑)

でも、グリ終わった後に会ったのえちゃんに嬉しすぎて飛び付くくらい嬉しかったので。←迷惑

お暇な方お付き合い下さいませ(^_^
2015-02-01-20-02-37

トレイルミニーに久しぶりにサインをもらったんです。

2015-02-08-14-55-01
こちらディズニーストアで購入しました。
ミニーの顔がいっぱい♡

中でもお気に入りは…
2015-02-08-14-59-54
怒り顔♡(笑)


ミニーはパーク内では優しい女子だと思われてますが、アニメでは結構いつもぷんぷんしてますσ(^_^;)
だいたい怒らせるのはミッキーなんですが(笑)

でもそんなミニーも好きな私はミニーに『怒った顔が好きだよ』って言ってみたら…

2015-02-08-15-48-13

怒って見せてくれたヽ(;▽;)ノ


↑もちろん冗談ね。



この時のミニーさん、もうすっごい神ニーちゃんで。
2ショ撮ったあとに私のマフラーをたぐり寄せてギューってくっついてくれたり、ハグするときも軽く飛びついてくれたり…

文章じゃこの可愛さは伝えられないから動画載せちゃいたいくらい可愛かったんです♡



そんだけ可愛いミニーなのに、行った時間は夜。。
『1番ミニーが好きなのに来るの遅くなってごめんね』って思わず余計なひとことを言ったら…

2015-02-08-15-48-37

おっ、怒らせちゃった((((;゚Д゚)))))))



必死に平謝りする私(笑)





でもキャプさんからナイスな助け船が。


『ミニーの怒った顔が好きってお姉さん言ってたもんね(^_^)』


2015-02-08-15-48-58


そうよ♡って感じでまた怒ってみせてくれたミニーさんヽ(;▽;)ノ





可愛い。大好き。・゜・(ノД`)・゜・。









このグリから1週間経ちましたが、私はいまだに動画を見てはニマニマしてます。←

撮ってくれたあんちゃん、ステ子ちゃん。
本当にありがとう。
この動画でしばらく生きていけそうですヽ(;▽;)ノ

おはようございます!

基本ぼっちインが多い私ですが、ブログをはじめてからというもの、一緒にインしてくれる友達も増えてとっても嬉しいです!

昨日も実はインしていて、5人でベリーちゃんに並びました♡
これまで1人でしかベリーちゃんに並んだことなかったので、こんな大人数もうすっごく楽しくて仕方ない!
そして楽チン(笑)

2015-02-03-10-47-39
手持ちカメラは安定の1ショ!

私ベリーちゃんはカメラマンさんの写真を買うと決めているので、手持ちはいつも1ショなんです。


でもこの日は、カメラマンさん写真で事件が起きました!

2015-02-04-08-01-29
2015-02-04-08-02-04
あっ、足上げてる((((;゚Д゚)))))))








ひーヽ(;▽;)ノ




教えてくれて写真を撮ってくれたぽんちゃんありがとう!






あっ、足あげてるだけじゃんとか思ったそこのあなた!!(笑)

一応足上げ写真はちょっとした私の夢だったんです。


やっぱりミニーさんは女の子だから、男性ゲストには甘えて、女性ゲストには優しくっていう態度が多いんです。
あとは体格の良い男性の方が体重を預けやすいのもあるだろうから、男性との写真の時にこの足上げポーズをしているのをよく見ていて、ずっと羨ましいと思っていたので…


実は猛烈に感動していますヽ(;▽;)ノ




でも2ショ撮ってる間は全然気付いてなくて、私ほんとバカ(笑)
それにしてもまた一つ夢が叶ったな…。

ベリーちゃんと一緒に行ってくれたお友達みんなに感謝です!!



この日は他にも素敵な出会いがあったのですが、それは後日。
インレポ、ものすごく溜まってます(笑)

こんばんは!

またまたベリーちゃん行ってきました♪( ´▽`)
2015-01-18-15-11-42
今回は上からアップにしてみました♡




この日は初めましての方から『ガールズ好きな人はいつもグリで何を話しているの?』と聞かれたので、


『可愛いしか言ってないです』


と、身も蓋もないことを答えてしまったあたしσ(^_^;)



結局ベリーちゃんも話したいこと用意したのに、出会った瞬間『寒かったでしょ?』って手をギュッてされて、お話すること飛んじゃった\(^o^)/

2015-01-18-15-07-37

まぁ、でも別にそれでいいと思うし、会話出来てる時もあるしね(^_^)

ちなみに内容はミッキー関連かショー良かったよとか、あとは個人的な話とか(笑)
どのキャラが相手でも基本的には一緒かなぁ、なんて思います。

とか言いながら、グーフィーに会う前に話すことがないとぶつぶつ呟いてる私(笑)


ちなみに、この日は午後からのに並びましたが相変わらず寒かったです(´Д` )

でも事前にこちらを食べたことで、身体が芯からあったまってよかったかも♡
2015-01-18-11-06-24

ボイジャーセット
¥1,490
・豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺、半熟玉子添え
・杏仁豆腐、ストロベリーソース
・お飲物のチョイス


これ美味しいって聞いてたけど、食べたことなくて。
初めて聞いた時に、麻婆豆腐が辛かったらどうしようって思ったんですよね。
(私辛いものは大の苦手なお子ちゃま舌の持ち主なもんで…)

でもこの日は完全にそれを忘れて注文(笑)←ボケすぎ


でも全然余裕でしたー\(^o^)/



むしろすごく美味しい(笑)
最初にも書きましたが、あんかけトロトロで身体がぽっかぽか♡
角煮も柔らかくて、1人ほわわんってなってました( ´▽`)


ぽんちゃんオススメしてくれてありがと♡

↑このページのトップヘ