June 07, 2014

お元気ですか?

生きてますよ。

一応ね。

ももはいつの間にか12歳になり、一段とスローリーになりました。

水の飲み方がσ(^_^;)


image



ここからのぉ〜



image



ちょっと近づければ起きて飲むと思ったのに。

動かしたのは頭だけって_| ̄|○

動けもも。



そしてあんぽんたんは


image



ももにしつこくして



image



こうなった(笑)



そして無抵抗っぷりに磨きが



image



まだももには劣るがの。


image



このぐらいされても動じずでないとな。



そんな2人の日常は

image



いつも散歩に行く公園にはチャリンコに乗ってぇ〜♫



ご飯食べてぇ〜




image



鯵の開きならぬ、シュナの開き。



そして暑い日はやっぱガリガリくんだよね。


image




ちかすぎるっ杏




image



カメラ目線なもも






変わりない生活をしとります。


以上



報告でした。


miniatureschnauzer at 13:12|PermalinkComments(0)日常のこぉ~んな事あぁ~んな事 

April 19, 2014

またもや超お久しぶりです

みなさん、お元気ですか?

アタシは残念ながらこの2、3日寝込んでました。

喉の痛みと咳が酷く、さらには頭痛の上乗せ(T ^ T)

で、外にも出ず家にプチ引き籠りちゅ〜。

となる直前に横浜にぷらっと行って来たよ。

なぜ?横浜なのか?

それはオイラの仕事用のコート。

買ったお店が横浜なのよね。

前は豊洲にも船橋にもあったのに撤退したようでσ(^_^;)

で、横浜まで『なぜ?こうなってしまったのか?お直しになるのか?』と。

お預かりとなりすぐ用事は完了。

んで、スマステーションでやってたナポリタンが食べたいとお店に。

やって来たのはセンターグリル。

オイラの頼んだのは


image



確か特製オムライスランチ。




アタシは


image



ナポリタぁ〜ん♫


美味かったよぉ〜ん。




腹ごなしにプラプラしてたら


image



帆船の帆を広げる作業をしてた所にぶつかったのよん。

黄色いヘルメットを被った人たちがワラワラと、そしてあっと言う間に広がった帆。



その後はうぃんどぅしょっぴぃんぐぅ〜。

特売?の洋服をgetして♫

ついでに今年は結婚20周年になるからオイラに『何か買って♡』と言ったのに何も買ってくれなかった。

おかしくないか?

オイラの用事に付き合ってやったのだから。

ぶぅ〜ぶぅ〜言いながらウロウロしてたら見つけちゃった♫



image



はいっシュナです。

最後の1人でした。

ちなみに見えるかな?シュナの前に居るのは誰でしょうっ。

当てたら凄いっと褒めてあげます。



そんなこんなで体調絶不調のアタシ。

とぉ〜ぜんもも杏も放置。

image



杏コの顔で遊んでみたり



image



ももと一緒にダルダルしたりしてます。

本日も一歩も家から出てません。



今度はお腹がゆるゆるになって来てるかも。

最悪っ



miniatureschnauzer at 16:03|PermalinkComments(2)日常のこぉ~んな事あぁ~んな事 

February 08, 2014

雪だぁっ雪

朝起きたらもう、真っ白だった。

ちょっと遅めの朝ん歩へ。



image


雪でもクンクン隊。



image



雪んこ大好きももは弾ける弾ける。




image



ね、楽しそうでしょ♫


image



で、対照的なのがBlueになってる杏コ。


image



呼んだらこんな顔されちまった。


image



たのちいのにねっ


image



せっかくだから大雪記念写真を撮ってみたよ。


image




image



杏コは耳も腰も引けてるし、ガニ股コになってるよ〜。

ももは優雅に遠くを見つめてるし。



でもちょっと慣れてきたみたいで

image



楽しく弾けてるでしょ。



image



やっぱり犬は喜び庭駆け回りでないとね。


image


で、炬燵で丸くなるぅ〜♫

だぬん。


image



雪っていいでちね by杏コ

miniatureschnauzer at 15:22|PermalinkComments(0)もぢゃもぢゃ 

January 30, 2014

オイラのバレンタインはコレでいいらしい。

ピンクなブラックサンダーっ。



image



ピンクなのにブラック。

だったらピンクサンダーぢゃないのか?



image



まっどっちでもいいかっ。




image



ピンクのイチゴ味。

中身はブラックだったよ。


image



子供たちに見せびらかして食べました。





miniatureschnauzer at 22:40|PermalinkComments(0)日常のこぉ~んな事あぁ~んな事 

January 29, 2014

なぜだっ

ももと比べて乙女感がまったく無いのは。

座り方からしてダメだし_| ̄|○



image


もうみてもおっさんにしか見えん。


image


絶対中にちっさいおっさんが入ってるとしか思えん。

毎日『チャックは何処だ?』と探してるのですが今だに見つかりません。

誰かぁ〜チャックのある場所見つけてくれませんか?



おまけの写真


image


やはり杏は2頭身だった。

我が家に来た時はもっとリアルな2頭身だったけどね。


でもこんなにかわゆく甘える時もある


image


パソコンを始めると何処からともなく走って来て乗っかるのよね。

あっ鼻の穴、全開。

miniatureschnauzer at 09:47|PermalinkComments(0)餡子のあんぢゃないのよっ