November 08, 2013

お久しぶりです(๑• .̫ •๑)miniです!
三連休にプラス1日休みをとって北海道へ行ってきました!

千歳空港でレンタカーを借りて、
富良野➡︎札幌➡︎小樽➡︎ニセコ という超長距離移動!
富良野はプリン屋さん目的
札幌はジンギスカン目的
小樽はLeTAO目的
ニセコはホーストレッキング目的

3/4が食べ物目的という、食いしん坊旅行♡
ホーストレッキングはとっても楽しかったです。
賢いお馬さんとのどかな自然の中をトレッキング!
はじめは曇っていたのですが、
途中から爽やかに晴れ渡り、羊蹄山が綺麗に見えました★

ちなみにレンタカーはminiとはいかず、インプレッサスポーツですた。
小回りきいて良かったー(ꉺꈊꉺ)
image


ミニコロminiayakoro at 20:55│コメント(2)

March 24, 2013

っと久々にボヤキの日記を書いちゃいます(。ŏ﹏ŏ)

先週日曜日の朝から喉の調子が悪くって、
マスクをして過ごしていました(ー口ー;)

で、月曜日、
会社へ行くのに毎朝6時半には起きるのですが、
起きられなぃくらいにばたんきゅう(꒪̥︣ό꒪̥︣)
会社へ連絡入れてお休みしてゆっくり寝ていると
だんだん喉の痛みが増してどんどん熱が上がってきて
悪化するばかり...

火曜日
熱が上がりに上がって半泣き状態で会社に電話。
上司から大丈夫かぁー?と心配されるほどの鼻声で
電話を切った後は気を失うかのようにばたんきゅう(笑)

水曜日
給料締め日で給料計算書を作らなきゃいけないという
悪夢の仕事が待っていたので、マスクを装備して這うように
出勤して、まわりの人たちに心配されつつ電卓を叩く。
自分自身でもビックリするくらいの集中力で仕事を終わらせて
最悪翌日休んでも大丈夫なようにやれる限りを片付けて帰りました。

木曜日と金曜日
熱は下がったものの、最終段階の鼻水の洪水!
他部署からの電話で私の鼻声にビックリされたり
チビッコのように鼻水垂れそうになってたり...
とにかく鼻呼吸はできず苦しいばかりでした。

土曜日〜今日
未だ鼻水止まらず(。ŏ﹏ŏ)鼻呼吸もできず。

風邪ってここまで長引くものなのかなー?と悩みつつ
唯一、会社の先輩からの「鼻声って色っぽいよねー」の
励ましにちょっと調子に乗ったミニでした( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆様も風邪や花粉症にお気をつけ下さいね!

ミニコロminiayakoro at 20:00│コメント(0)

November 26, 2012

もうこのブログは見ている人いないかもー?
と思いつつ覗きにきました(。・ω・)ノ

お久しぶりでございます。ミニです!
皆様お変わりないでしょうか?

私事ではございますが。。。

先日、最愛の祖父が他界いたしました。

闘病および介護生活が長かったのもあって
何度も覚悟をしなきゃいけない場面がありました。

最期の数日前まで好物のお肉を食べることができ、
血色も良かったのですが、
突然、肺炎を患い呼吸困難になり他界しました。
ほんとうにあっという間。。。
呼吸困難で苦しかったはずなのにとても穏やかな表情でした。

もっとお話ししたかった。

後悔しても無駄だと頭でわかっているものの
心の穴は簡単に修復できませんね。

話したかったこと伝えたかったことを手紙に書いて
最後のお別れの際に祖父の手にそっと差し込んでおきました。
読んでくれてるといいな。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

以上の理由により、
年末年始のご挨拶を控えさせていただきますことを
ご理解いただけたら幸いです。

ミニコロminiayakoro at 22:46│コメント(5)

December 21, 2011

師走真っ只中いかがお過ごしでしょうか?

毎日バタバタしているミニでございます
(~_~;)

今年一年振り返ると、色々ありました。。。

仕事では後輩が突然寿退社して
2人分の仕事を抱え、気持ちに余裕がなくなったり。

長年育ててきた親知らずを遂に抜いて
おもいっきり腫れたあげく、
勢い余って歯列矯正して自分磨きしてみたり。

甥っ子ちゃんが年始に生まれて叔母馬鹿になっちゃったり。

色んな出来事がありましたが、
充実していたと思います。
精神面でも成長できたような気します。

来年もしっかり芯の通った強い人間になれるよう、成長したいなぁ。。。

最後になりましたが。。
来年も皆様にとって幸多き年になりますよう心から願っております(^_−)−☆
あ!あと!o(^▽^)o
素敵なクリスマスをお過ごしくださぃ!

ミニコロminiayakoro at 01:19│コメント(3)

October 23, 2011

お久しぶりです。ミニです。

もう秋ですね

ここ最近は仕事が忙しく気づかぬうちに日が流れて
なんだか心に余裕がない状態が続いてます(´ヘ`;)

そんな中、久々にようつべで見つけたマイラバの曲をご紹介します。




なんだか少し心に秋空が広がったような気がしました。

ミニコロminiayakoro at 21:49│コメント(5)

March 13, 2011

皆様もご存知のとおり
地震および津波により想像を超えた被害が出ています。

阪神大震災を経験した私には
テレビ画面を落ち着いて見ていられない状況です。

今わたしに出来ること。
今みんなで出来ること。
偽善者みたいで嫌ですが、
励まし応援するしかできないことがもどかしいです。

皆様無事でありますよう心から祈っております。


この記事をご覧になった方、
よかったら生存確認コメにご協力お願い致します。

ミニコロminiayakoro at 16:32│コメント(6)

February 20, 2011

さて、デザイン変えてみたり
きっちり復活するわけじゃ〜ごぜーませんが
時間がちょっとあるのでカキカキしてみます(`・ω・´)

1月末のお話。

姉がもうすぐ子供生まれそうな時期だったのですが
母が突然
「ねぇー着物コンテストでようか!」
と。。。( ・ω・)はて?


まさか。
お母さん。
あなた。

と、思いましたが
私に出るようにと母が勝手に資料請求までしておりました(≡ω≡;)オィ

で、優勝者には「豪華ハワイ旅行」
2等賞には「豪華グアム旅行」
特別賞には「オスカープロモーション(だっけ?)にスカウト」
という優勝するしか意味ないやん的なコンテストというワナ

で、資料が届いたのが1月28日。
応募締め切りが1月31日。
姉が産気づいたのが1月28日。
子供が生まれたのが1月29日。

しめしめふふふ

お陰様でバタバタしてあっというまに締め切りが過ぎて
出場して恥さらしにならなくて済みましたヽ(●´ε`●)ノ
よかったよかった

ハワイなら お金を貯めて 行きますよ

イイかんじに575になりました( ´ ▽ ` )v

ミニコロminiayakoro at 21:52│コメント(7)

January 30, 2011

先日予告していたコトですががが





実は!



にゃんと!




IMG_4545












生まれました( ´ ▽ ` )v





私の。。。



姉のお子様が(*´∀`)ノシ


残念ながら私の子ではありませんぞw


これからにぎやかな日々が始まりそうです(´OωO`)b

ミニコロminiayakoro at 18:24│コメント(15)

January 23, 2011

またまたお久しぶりです
 
寒い日が続いていますが、
皆様お元気ですか
 
 
私は
 
 
 
先日シッカリ風邪ひきました
胃腸の風邪でした
皆様も注意してくださぃね
 
 
そんな中、Happyな出来事がもうすぐ起こります。。。
 
 
 
 
フフフ
 
 
ニヤけてしまぃます
 
と言うわけで内容はまだ極秘ですが、
また報告日記書きます
かみんぐすーん
 
 
 
またね



ミニコロminiayakoro at 09:24│コメント(2)

October 07, 2010

皆様お元気ですか〜
 
なんだかんだで
ミニは元気に生きております
 
以上
生存確認日記でした



ミニコロminiayakoro at 12:40│コメント(7)
こめんっつ!
QRコード
QRコード