2017年10月15日

ミニバイクGP17 最終戦エントリー開始!

18425055_1584466601596010_3780943397725899943_n

やっと秋らしくなってきた今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
サマーラウンド中止はへこみましたが迫りくる最終戦に向けて気を取り直します。
その最終戦11月19日(日)に開催致します。

エントリーはすでに始まっており、締め切りは11月9日(木)の22:00までにFAXされた方のみとさせて頂きます。
ここ数回締め切り延長を行っておりますが、本来の締め切りまでに十分な台数が集まった場合は締め切りの延長はございませんので御注意ください。
今年のラストバトル。たくさんの方にエントリー頂けるように頑張ります。

そして今回KIDSクラスが、74Daijiroサウスシリーズ2017と併催という形を取らせて頂くことになりました。
レギュレーション・当日の進行・周回数のその他はミニバイクGPのやり方に合わせて頂けるとの事です。74Daijiroサウスシリーズのポイントランキングの兼ね合いもありますので、74Daijiroサウスシリーズとして出場される方はエントリー用紙に「74D」または「74サウス」等と記入して頂けると助かります。
74Daijiroサウスシリーズについて詳しくはRSC様のサイトを御確認下さい

エントリー用紙はこちら
※1:エントリー用紙の連絡先の記入欄は全て埋めるようにお願い致します。
保険の手続きやエントリーの連絡について支障を来す場合が多々あります。
※2:74Daijiroサウスシリーズとしてエントリーされる方も、こちらのエントリー用紙で記載された番号へのFAXをお願い致します。


ここからサマーラウンドにエントリーされていた方へ重要事項です。
【1】サマーラウンドにエントリーしていて、最終戦にエントリーされる方へ。
お預かりしているエントリー代金は今回の分とさせて頂くのですが、保険の関係上エントリー用紙を再度FAXして頂く必要があります。お手数ですが宜しくお願い致します。
参加クラスの変更、追加などがありましたらエントリー用紙の空欄に記入して頂けると助かります。

【2】サマーラウンドにエントリーしていて、最終戦に欠場される方へ。
前回、エントリー用紙をFAX後、入金案内などの連絡がありましたメールアドレス(主催者K)または大会メールアドレス minibike_gp09@yahoo.co.jp まで御連絡ください。その際、エントリー代金をお返しする口座番号を御記入下さい。振込代金はこちらで負担いたします。

アレコレと読み辛い感じで書いてしました。ごめんなさい。
とにかく、エントリーは始まっております!今年の最終戦頑張って盛り上げますので宜しくお願い致します!!!

minibike_gp at 11:09|PermalinkComments(0)mixiチェック お知らせ 

2017年08月03日

【重要】台風5号接近により、サマーラウンドを中止致します。

皆さま、お疲れ様です。
昨日のブログでは金曜正午ごろに発表としていましたが
台風の進路も変わることなく、強い勢力を保ったまま九州地方に接近との事です。
今朝方、主催者二人で話し合い、今回のサマーラウンドの中止を決定致しました。
楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。
主催者としても悔しい思いがあるのですが、何より安全第一で行きたいと思います。

【重要1】エントリーフィー返金について。
今回すでにエントリーフィーを御入金頂いております。
11月19日(日)の最終戦に参加される方は、そのままエントリーフィーをお預かりと言う形を取らせて頂けないでしょうか。
現段階で最終戦参加できない方は、入金案内のあったメールアドレス(主催者Kのメールアドレス)に御連絡下さい。
こちらの期日は8月9日(水)までに御連絡頂いた方とさせて頂きます。

最終戦のエントリーが始まった頃に最終戦への参加が難しいと判断された方は、最終戦エントリー開始時に御連絡を頂ければ指定の口座へ入金をさせて頂きます。
入金は主催者Tの名義で行わせて頂きます。
返金における振込手数料はこちらで負担させて頂きます。


【重要2】最終戦受付開始時のエントリー用紙について。
最終戦のエントリーが始まった頃に、今回参加予定だった方も再度エントリー用紙をFAXして頂く必要があります。
大会当日に加入させて頂いております保険の関係です。
最終戦のエントリーが始まりましたら、こちらのブログでも告知させて頂きます。
お手数ですが宜しくお願いします。

【重要3】Y2Sカウル獲得への権利について。
シーズン前に発表しましたY2Sカウル獲得の権利についてです。その時の→記事はこちら
開幕戦に参加された方で、今回のサマーラウンドへの受付も完了しており、なおかつ最終戦へエントリーされた方への獲得権利とさせて頂きます。

以上、御連絡でした。
主催者T

minibike_gp at 13:14|PermalinkComments(0)mixiチェック お知らせ 

2017年08月02日

台風5号接近による大会開催について

18221595_1262929607118276_8632764174978032268_n

皆さま おはようございます。
台風5号が接近して来ており、主催者2名を悩ませております。
その主催者2名で昨夜話し合いまして
大会開催の判断は4日(金)の正午ごろ、このブログで発表となりました。

今の予報では、ドが付くストライクコース (´Д⊂) ドが付くタイミング(´Д⊂)
なんとか開催したいのではありますが、うちの大会の主義でもあります「安全第一」はブレないようにしようかと思います。
皆さま、4日の発表をお待ちください。

宜しくお願いします。
主催者 T

minibike_gp at 09:05|PermalinkComments(0)mixiチェック お知らせ 

2017年08月01日

大会まであと5日

18342153_1584456604930343_7459354317557679925_n
皆さま、連日暑い中お疲れ様です。
明日か明後日にでもエントリーリストとタイスケを発表できるかと思います。
宜しくお願いします。

あと、いつも御協力を頂いております、鹿児島からあげ とり伝さんから御連絡がありまして
今回は真夏と言うこともあり、からあげのみの販売となります。
おにぎりは今回販売を控えさせて頂きますとのことでした。。
宜しくお願い致します。

そしてもうひとつ
エントリーフィーの御入金がお済みでない方は、2日(水)までにお願い致します。

台風心配ですね。今の予報だと当日は台風一過になってくれないかなぁ…
と、淡い期待をしながら準備を進めます。

とりいそぎ

minibike_gp at 13:02|PermalinkComments(0)mixiチェック お知らせ 

2017年07月27日

エントリーの締め切りを延長します。

18402797_1584465051596165_6868456745086105046_n
皆さま、暑い中お疲れ様です。
本日がエントリーの締め切り予定でありましたが、もうちょっと台数が多いと良いなと言うことで締め切りを延長します。
新たなエントリーの締め切りは、30日(日)22:00FAX分まで。
鈴鹿8耐で興奮した勢いでエントリー用紙書いても間に合います(でも、早めにエントリーしてもらえると助かります)
はい!エントリー用紙→こちら

KIDSクラスとSPクラスがもう少し増えると助かりますね。
KIDSクラスについては、こちらでの掲載をしませんでしたが
74Daijiro サウスシリーズ2017 の最終戦と併催という形になっております。
最終戦前の貴重な一戦。サウスシリーズに参加されている皆様、いかがでしょうか?
74Daijiro サウスシリーズ2017(RSC様HP)



そして話は変わって、エントリー用紙にメールアドレスを記載されずに送信された方がいらっしゃいます。
心当たりのある方で、主催者から振込先の案内(メール)が届かない方は、もう一度FAXを送信してください。主催者と連絡が付く場合にはそちらで連絡してもらっても構いません。
宜しくお願いします。

minibike_gp at 11:28|PermalinkComments(0)mixiチェック お知らせ 

2017年07月24日

4st-STクラスにおけるGROM等の扱いに関して

18403621_1584455504930453_1970821961743485084_n

皆さま、お疲れ様です。
エントリーの状況ですが、台数不足に悩んだ前回より早めに集まって来ており、今回それなりに形に出来そうです。主催者として少し安心しております。
締め切りは27日(木)までとなっておりますので、宜しくお願い致します。

さて、以前から問い合わせのありました、4st-STクラスにおけるGROMやHOPPER、Z125についてですが
鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久ロードレースの規則書を参考にさせて頂き、この範囲内であれば賞典内とさせて頂きます。
鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久ロードレースの規則書 第 58 条 ST クラス車両規定  を参考にしてください。
※問題があれば削除します。

近年増えつつあるGROMなどでも参加可能です。
お持ちの方々、是非ご検討ください。

minibike_gp at 13:11|PermalinkComments(0)mixiチェック お知らせ 

2017年07月17日

ミニバイクGP17 Summer Round のフライヤーが出来ました。

17R2フライヤー

皆さまお疲れ様です。
梅雨明けしたと思ったとたんに急に暑くなってしまい、早くもバテ気味な主催者Tです。
あれ?夏ってこんなに暑かったっけ?と少しお外に出ただけできつく感じてしまいます。
まだオジさんじゃないのに…(←ハイ!突込みポイント!)

さて、話を本題に移しまして
8月6日(日)に開催のミニバイクGP17 Summer Round のフライヤーが完成しました。
SNS等で、この大会に出てきますよ的な感じで画像を張り付けて頂けたら幸いです m(_ _)m

前回の更新ではRound 2としていましたが、昨年と同じくSummer Round とさせて頂きました。
まぁ、たいした意味は無いのですが「夏っぽい」ってだけの理由です。
締め切りは27日22:00FAX分までです。たぶん(小声)
エントリー用紙(PDF)はこちら
早め早めのエントリーで主催者二人を安心させてください(リアルに切実なお願いです。)

練習をされる方は多目、早めの水分補給を心掛けてください。
では、エントリーお待ちしております。続きを読む

minibike_gp at 14:48|PermalinkComments(0)mixiチェック お知らせ 

2017年07月06日

ミニバイクGP17 Round 2の受付が始まりました。

18342807_1584461231596547_2303051916937574048_n
画像提供:月刊 with BIKE 様

皆さまお久しぶりです。
まずはじめに、昨日から九州北部への大雨により、被害にあった方へお見舞い申し上げます。
九州北部と言えば、ミニバイクGPへ積極的に参加を頂いているライダーも多く、心配でなりません。
皆さま、関係者様が無事でありますように…

そして、8月6日(日曜日)に開催予定のミニバイクGP17 Round 2 の参加受付が始まっております。
ちょうど一か月後に開催となりますね。
参加予定の方、お早目のエントリーを宜しくお願い致します。
締め切りは7月27日(木曜日)の22:00 FAX分までとなります。
エントリー用紙→こちら

沢山の御参加、来場、お待ちしております。
熱い夏になるハズです!

フライヤーは近日中に…(´・ω・`)



minibike_gp at 17:30|PermalinkComments(0)mixiチェック お知らせ 

2017年05月09日

minibike-GP17 First Round リザルト

IMG_4954

5月4日(木・祝日)開催の開幕戦への参加・来場、そして御協力を頂いた皆様。
ありがとうございました。皆様の御協力もあって、事故なく大会を終えることが出来ました。
大変遅くなりましたが、第一戦のリザルトが完成しましたので公開します。

リザルトはいつものごとくHOBBYさんから頂いたデータをエクセルに打ち直し、画像として処理したものを掲載しております。
間違いを見つけました方は
大会メールアドレス minibike_gp09@yahoo.co.jp まで御連絡をお願いします。

では、大会のリザルトを掲載します。

チャレンジクラス
17R1-チャレンジ
※ 決勝レースで赤旗中断となりました際に、急なスケジュール変更で御迷惑をお掛けしました。
御協力頂きありがとうございました。
 

4st-STクラス
17R1-4stST
 

KIDSクラス
17R1-KIDS

SPクラス
17R1-SP

以上となります。

IMG_4956

今回台数不足で苦しい大会となりましたが、協力してくれた皆様のおかげもあり何とか形にすることが出来ました。
参加台数が少なくても、観客が多かったり終了後に反響がけっこうあったりで、やり甲斐を感じることは出来るのですけどね。
正直に言うと、今回が本当にギリギリな台数でした。
この台数が続くと、大会の継続も危ういのが本音です。

そういう時代と取るか、主催の努力不足と考えるか……
夏まで時間がありますので、もう少し考えてみます。

主催者 T

minibike_gp at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック リザルト 

2017年05月02日

明後日は開幕戦です。そして雑記的な。

11114282_934866859889324_1600601854893507741_o
久しぶりに灰が舞う鹿児島市内で、ちょこちょこと開幕戦の準備を進めている、主催者Tです。
大会当日に会場に貼りだすMINIBIKE-GP EXPRESS っていうのがあるのです。
全日本選手権で決勝の日に配られているのを見て、同じような感じで下馬評的なのを書いてみたら面白いかも。出場するライダーのことを書いたら、予備知識なく見に来てる人も楽しめるかも。
と、軽い気持ちで始めたのです。
半分自己満足に近い形で始めたのですが、 それなりに反響があったりで辞め時を見失っています(´・ω・`)
そして何気にレース直前の自分を苦しめたりしています(苦笑)
まぁ好きでやってることですからね(´・ω・`)
ここ最近は近くのコンビニでA3くらいに拡大して貼りだしています。
稚拙な文章でアレコレ好き勝手書いてますが、良かったらお目通しください。 

さてさて、作業中にPCのフォルダから見つけた画像。
ちょうど2年前の開幕戦、with BIKEの鳥丸編集長に撮って頂いた写真ですね。
SPクラスのゴール直後のもの。この写真けっこうお気に入りです。

レースを開催するからには、見る側も楽しませたいし、出場したライダーも労いたい。 
そんな1枚だと思います。

さて、準備も進んでまいりました。
明後日は頑張ります!参加ライダーの皆様、宜しくお願いします。 
道中お気をつけてお越しください。
主催側の多少の不備は許してくださいね。

そして、先日もお伝えしましたが明日(3日)はエンデューロレースのためパドックの混雑が予想されます。譲り合いの気持ちで宜しくお願いします。

準備の合間の雑記でしたm(_ _)m  − 主催者 T ー 

minibike_gp at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ