2016年11月25日

minibike-GP16 Final Round リザルト

皆様、大変長らくお待たせしました。
11月20日(日)に開催しました minibike-GP16 Final Round のリザルトが完成しましたので掲載いたします。

リザルトは、いつものようにHOBBYさんから貰ったデータを元にエクセルに打ち込み直し、画像として貼り付けてあります。
画像をクリックすると、大きな画像として見れるかと思います。
エクセルまたはPDFのデータとして欲しい方、また間違いを見つけた方は
minibike_gp09@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。

実は、前戦のリザルトの間違いを後日発見し、編集し直しました。
チーム名を間違えるという大失態…該当した選手・関係者の皆様、大変失礼しました。


チャレンジクラス
16R−3 ちゃれんじ


KIDSクラス
16-R3 KIDS


4st−STクラス
16R-3 ST

OPENクラス
16R-3 OPEN

SPクラス
16R-3 SP

以上となります。
会場でも言いましたが、来年もやる方向です。
多くの方々の協力を頂いているこの大会。来年はなんと9年目ですね。

また近いうちに何か書きます。
 

minibike_gp at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック リザルト 

2016年11月16日

エントリーリスト&タイスケ発表

16R−3 リスト

16R−3 タイスケ

ミニバイクGP16最終戦に参加予定の皆様。
お待たせしました。エントリーリストおよびタイムスケジュールを発表致します。

本日アップした、または当日お配りするエントリーリスト・タイムスケジュールに訂正箇所があるかも知れません。
もし訂正箇所があった場合にはリザルトの方で修正・掲載させて頂きますので御容赦ください。


minibike_gp at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年11月11日

エントリーの締め切りを日曜日まで延期します。

13882440_1225933534115987_1056085960205307542_n
皆様おはようございます。
昨夜、最終戦のエントリーを締め切りました。が…エントリー台数は30台半ばでした。 
開催できないほど少ないわけではないのですが、せっかくの最終戦。
より多くの方に参加して頂きたいと、主催者二人での協議の結果、 日曜まで締め切りを延ばすことにしました。

日曜(13日)の22:00FAX分まで締め切りを延長します。

昨日の締め切りに間に合うようにエントリーしてくれた方々、ごめんなさい。

昨日ドタバタしてエントリー用紙を印刷しようとしてプリンター不調→エントリーを諦めたという方も間に合いますよ(苦笑)


ちょっと、締め切りの設定について。
前回も延長したのに、これなら毎回レース1週間前(日曜)で良いのでは?と、思われる方が多いかと思います。
うちの大会の保険の締め切りが、基本的に1週間前まで。
保険屋さんに提出する書類の作成や、大会に必要な物を準備することを考えると、バイク業界以外の事を生業としている我々主催者(KとT)にとっては、大会までに一度週末が来る10日前締め切りがベストなのです。
でも、少ないとそこを押してでも多くしたいのが主催者としての心情です。
台数不足は主催者の努力不足の部分も否めません。
しかし、この大会をこの先も盛り上げていくために、多くの方の参加をお願いします。
特に地元のライダーな方お願いします。

主催者二人は出来るだけの努力をあと少し…いや、もうちょっと。…もうだいぶ?やりますので。




minibike_gp at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年11月09日

最終戦エントリーは明日まで!

13902799_1225982070777800_94387788413003901_n
みなさまお疲れ様です。
11月20日(日)開催のミニバイクGP16最終戦の受付も、いよいよ明日までとなりました。
まだエントリーがお済みでない方は宜しくお願い致します。


主催者Tの住む鹿児島市内は、朝晩はそれなりに寒くなって来ましたが、日中はまだまだ汗ばむ時もあります。
こんな感じの気候で決勝当日を迎えられたら最高なのですけどね…
HOBBYのある溝辺町は朝晩は冷え込むと聞いております。
大会前夜より泊まり込みを計画されている方は、毛布や上着をちょっと多めに持って来られることをオススメします。

そして、タイヤウォーマーを使用予定の方にお願いです。
タイヤウォーマーの使用にHOBBYの電源は使用できません。
ブレーカーが落ちてしまい、大会の進行がストップしてしまった事がありますので。
ウォーマー、そして電気ポットなどの電気使用量の多い物を使う方は、発電機の準備をお願い致します。

とにかく、大会まで10日ちょっと。
気合い入れて頑張ります! 

minibike_gp at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年11月03日

最終戦エントリー締め切りまであと一週間です。

ミニバイクGP16最終戦

皆様、おつかれさまです。
最終戦の締め切りまで、ちょうど一週間となりました。
大会の告知には遅すぎるフライヤーが完成しましたので掲載いたします。

メイン画像は前回のブログ更新と同じになりました、ベテランファイター真崎選手!
前戦、真夏の大会にWエントリーで熱い走りを見せてくれたことも記憶に新しいかと思います。
キャッチコピーは「I’m also a sore loser」
私も負けず嫌いですよ
正しいかどうか分かりませんが(←おい!)ずっと前から使いたかったキャッチです。

ネットにアップすると滲み気味?(−−;)まだまだ画像加工ソフトを使いこなせていない俺なのでした。

画像は、毎回お世話になっております 月刊with BIKE 様より頂いたものを使わせて頂きました。 
いつもありがとうございます。
with BIKE 様 Fecebookページ  

かさなりますが、エントリー締め切りまで一週間。
宜しくお願い致します。 

minibike_gp at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年10月13日

最終戦の受付が始まっています!

13872971_1225995770776430_1322690512008485395_n
※画像提供:月刊 with BIKE 様

大会ブログを御覧の皆様、おひさしぶりです。
11月20日(日)に開催致します、今年の最終戦(autumn round ?)のエントリー受付が始まっています。
エントリー締め切りは11月10日(木)22:00のFAX分までとなっております。

エントリー用紙が手元にない、またはエントリー方法がよく分からない方は、大会メールアドレス
minibike_gp09@yahoo.co.jp
まで連絡をください。若干レスポンスは悪いですが、心を込めて対応をさせて頂きます。
エントリー用紙はFAXで御提供させて頂きます。

大会会場のm.s.l HOBBY 様、南海部品鹿児島店 様 でもエントリー用紙を置いてもらっていますが、もし無かった場合は大会ブログまで御連絡ください。

さて、例年のことを考えると、いつも以上に盛り上がりを見せる最終戦。
夏の悔しさを晴らすべく 努力をしているライダーもいると聞きます。
その努力を裏切ることのないように今年の最終戦、気合を入れて臨ませて頂きます。

何度もお知らせさせて頂いてますが、希望ゼッケンがある方は早めのエントリーを強くお勧めします(以前、軽くトラぶりました (^_^;))

熱いライダーの参加、お待ちしております。

フライヤーは例によってですが、少しお時間をください(・∀・)

minibike_gp at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年08月11日

minibike-GP16 Summer Round リザルト

大変長らくお待たせしました。
先日、8月7日(日)に開催しました minibike-GP16 Summer Round のリザルトが完成しましたので公開いたします。
今回計測器の不調によるタイム計測がKIDSクラス、チャレンジクラスで見受けられました。
特にKIDSクラスの選手の方、予選・決勝とタイムが出せずに申し訳ありませんでした。
計測器の搭載位置の見直しなど改善点を模索したいと思います。御勘弁下さい。

リザルトは、いつものようにHOBBYさんから貰ったデータを元にエクセルに打ち込み直し、画像として貼り付けてあります。
画像をクリックすると、大きな画像として見れるかと思います。
エクセルまたはPDFのデータとして欲しい方、また間違いを見つけた方は
minibike_gp09@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。

では、真夏の決戦、開催順にどうぞ!

チャレンジクラス
16Sチャレンジリザルト

KIDSクラス 
16s KIDS リザルト

4st−STクラス
16S STリザルト

OPENクラス
16-s-OPEN


SPクラス
16S-SPリザルト

以上となります。
次は11月20日(日)の最終戦となります。
今回悔しい思いをされた方々のリベンジマッチ大歓迎です。
沢山のエントリーお待ちしております。 


minibike_gp at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック リザルト 

2016年08月08日

Summer Round 終わりました...

13925302_1001412599980038_6525248704771573662_n
昨日のSummer Roundに参加・来場の皆様、お疲れ様でした。
沢山の方の御協力により、事故なく終了することができました。
大感謝です。

中には、後ろに自身の出場レースが控えているにもかかわらず協力の申し出を頂いたりして、この環境をありがたく思ったりしました。
リザルトはもうしばらくお待ちください。出来るだけ早くアップできるようにします。

もっと盛り上がる大会にするべく頑張ります!!

※画像は月刊with BIKE様より with BIKE様 fecebookページ 
大会の様子は8月号掲載予定とのこと
...と、言うことは、編集長、只今締め切りと格闘中ですね(笑)頑張ってください! 

minibike_gp at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年08月04日

ミニバイクGP16 Summer Round エントリーリスト&タイムスケジュール

DSC_6858

お待たせしました。
ミニバイクGP16 Summer Round エントリーリストおよびタイムスケジュールが出来ました。
作成してくれた河野さん、ありがとうございました。
ミニバイクGP16Summer-エントリーリスト

ミニバイクGP16Summerタイスケ

タイムスケジュールについて、ダブルエントリーしてる選手の安全を考慮して
クラス間のインターバルを少し長めに取る場合があります。
急な天候不良によるスケジュール調整もありますので御了承・御協力ください。
危険という言葉は使いたくないのですが、他のスポーツと違うマシンを使う競技であるからこそ安全には十分に配慮したいと思います。
宜しくお願いします。

※ちょっと最近の懐かしい画像シリーズですね(笑)
今回は、宮崎レーシングの吉野選手。5年前の最終戦のものですね(with BIKE様 いつも画像提供ありがとうございます)
レギュラーメンバーとも言える吉野選手。この頃は小学生。今では受験を控える中学3年生。
着実に速くなっている吉野選手も今回は水泳の九州大会に出るために欠場。
ぽっちゃり王子と呼ばれた体も今ではかなり引き締まっております。

もう一つの夏の決戦を戦うリョウヘイ!がんばれ!!!

minibike_gp at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年08月02日

大会まで5日ですね。

DSC_5226
暑い日が続きます。皆様おつかれさまです。
大会まであと5日となり、主催者二人バタバタと準備をしている日々を送っています。

ミスをしないように準備を進めていますが、それでも連絡が遅かったり、細かな不備があったりして申し訳なく思っています。 
FAXしたけど、連絡来てないよって方が居ましたら大会メアドまで御連絡下さい。宜しくお願いします。
minibike_gp09@yahoo.co.jp

先日の日曜に締め切りを延ばした今回の受付。
締め切り延長のお知らせをしましたら、数件の参加表明を頂きました。非常にありがたいです。

それでも今回は少な目。
もしかしたら十分と言える賞品を準備出来ないかもしれません。ごめんなさい。
そのかわり大会を頑張って盛り上げます!

そして、旗振りのお手伝いをいつも以上にお願いするかもしれません。
毎年のことですが、夏のレースは熱中症に気を付けて、旗振りをしてくれる方を小まめに入れ替えるようにしています。
これと言ったお礼も出来ませんが、安全な大会運営に御協力ください。
冷たい飲み物は準備するようにしますので…

うーーーん、思いついた事を書いただけの更新になってしまいました。
昨年最終戦以来の運営でちょっと緊張気味ですが、ポカをやらないように気を付けます!!!

※懐かしい画像はwith BIKEさんより頂いた、5年前の夏のものですね。
少年…いや、青年よ。たまには顔を出しなさい! 


minibike_gp at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ