2016年07月27日

【お知らせ】エントリー締め切りを7月31日(日)まで延期します。

aDSC_0834
夏大会のエントリー締め切りが明日までなのですが…
正直、エントリー台数が少ない状態です。大会を開催するには大丈夫なのですが(大丈夫なハズ…)

ここで禁断の
天駆ける竜の奥義  【締め切り延長の技】  を使いたいと思います(´・ω・`)

奥義発動後の締め切りは 7月31日(日)22:00FAX分まで
ちょうど鈴鹿8耐の決勝日 高ぶった気持ちでエントリー用紙を書いてFAXしても良いですね。

…と、ふざけて書いているように見えますが、けっこう切実です。
保険の手続きを考えるとギリギリもギリギリなのですが、少しでも台数が増えればとの苦肉の策です。

宜しくお願いします。

おっと、現状で話をしますと、今回STクラスがここ最近と違ったメンツで熱いレースが期待できるかも!です。
KIDSクラスも盛り上がりそう♪ 

minibike_gp at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年07月24日

ミニバイクGP Summer Round フライヤー!

16R2-フライヤー
梅雨が明けたと思ったら、いきなり夏本番の今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
すでに夏バテ気味で体調を崩している主催者Tです(−−;)

絶賛、エントリー受付中!
8月7日開催のミニバイクGP Summer Round のフライヤーが完成致しました。

ここ最近の悪い習慣で...
エントリー締め切り近くにならないと完成しないフライヤーゆえにその効果が疑わしいのですが、 こんな大会に出てきますよ的な感じでSNSなどに張り付けて頂けると幸いです。

本来ならRound 2 と記載するべきですが、5月大会を中止してしまった為に R1(開幕戦)と表記するのもR2と表記するのもなんだかシックリこなくて、今回はSummer Roundと表記させて頂きました。
メインは毎回大分からの遠征してくれて、しかも親子で参戦。すっかり大会のレギュラーメンバーになって頂いている敷津サスケ選手です。
いつも遠い所をありがとう。今回も親子で熱い走りを期待してますよ!!

先日も告知したように、エントリー締め切りは7月28日、今週の木曜日までです。
宜しくお願い致します。


…夏風邪なおします… 主催者T 

minibike_gp at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年07月20日

ミニバイクGP R2の受付がはじまっています。

10648647_934861556556521_5889705014987906482_o

皆様、お久しぶりです。
告知がかなり遅くなってしまいました(ごめんなさい…) ミニバイクGP第二戦のエントリーが始まっております。
遅めの告知にもかかわらず続々とエントリーが集まって来ており、今年も気温に負けない夏の決戦が見れるかと思うと非常に楽しみです。
先日、九州地方も梅雨明けが発表され、本腰を入れて走り込みを開始するエントラントの方も多いのではないでしょうか。

さて、大会のエントリーについてですが、いつもと同じくエントリー用紙に必要事項を記入後、記載されたFAX番号へ送信してください。

エントリー用紙がお手元に無い方は、大会メールアドレス
minibike_GP09@yahoo.co.jp
まで御連絡頂ければ、PDFファイルにてエントリー用紙を御提供出来ます。

・大会会場である M.S.L HOBBY さん
・南海部品 鹿児島店 さん
でも、エントリー用紙を預かって頂いております。

エントリー締め切りは、7月28日(木) 22:00 FAX分までです。
大会について不明な点があれば、こちらも大会メールアドレス
minibike_GP09@yahoo.co.jp まで御連絡をお願い致します。

※重要:中止になりました開幕戦へすでにエントリーを完了していた方にお知らせ
保険の関係上、再度エントリー用紙をFAXして頂く必要があります。
お手数ですが、今回の分のエントリー用紙もFAXしてください。
もし、今回欠場となります場合は、大会メールアドレスまたは主催者の方まで御連絡ください。
エントリー代金に関しましては今回への持越しとさせていただきます。

大会当日は熊本地震被災地への義援金も募ろうかと計画しております。
御協力を宜しくお願い致します。

大会当日まで気合いを入れて集中します。
皆様ふるってご参加ください!!! 

minibike_gp at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年04月20日

5月4日の開幕戦、中止の判断をとりました。

5月4日に開催予定のミニバイクGPですが…
主催者二人での話し合った結果、中止との判断をとりました。

準備をしていた方、楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。
また8月に向けて頑張ります。

すでにエントリー代金を入金済みの方は、主催の方からメールにて連絡を取らせて頂きます。

あらためて今回の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。



minibike_gp at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年04月16日

ミニバイクGP16 R1フライヤー

16R1-フライヤー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まずはじめに…
この度の大震災において、熊本をはじめ九州各地で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

すでにエントリーが始まっている、ミニバイクGP開幕戦の締め切りがあと一週間あまりとなってまいりました。
そのエントリーを促す意味にしては完成が遅いフライヤーがやっと出来ました。
毎度遅い製作で申し訳ないです。
SNSやブログなどで、こんな大会に出てきます的な感じで使って頂けたら幸いです。

今回のメインはホビーを地元とするの若武者Nくんです。
なかなか結果を出せずに苦しんでいますが、今シーズンの活躍してくれるであろう期待も込めてメインに持ってきました。
キャッチコピーは…
「負けて たまるか!」です。
実は早い段階でこのキャッチは決まっていたのですが、ここ数日の出来事を考えると何となく感慨深いものになってしまいましたね。 

調子の悪いプリンターと格闘して、週明けにでも配布したいと思います。
遅くなってすみません。大会アピールの方を宜しくお願い致しますm(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最後に、この時期に大会の告知をするのは心苦しい部分もあるのですが…
この大会に向けて準備を進めてくれている人や楽しみにしてくれている人の為にも
開幕戦を開催の方向で話を進めています。
東日本大震災の時もそうでした、今回の開幕戦をやることについて悩みました。
そこで出した答えが、自分達は人が集まることをやらせて頂いており、その場を活用して義援金を募るという活動もできるということ。
フライヤーにも記載しましたが、大会当日は義援金の募金箱も設置させて頂きます。
参加・来場の皆様、是非ご協力ください。宜しくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんかうまく書けなくて申し訳ないです。ド直球に書きました(−−;)
エントリーお待ちしております。 
主催者 T

minibike_gp at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年04月04日

開幕戦のエントリー始まっています!

10329105_710009299076979_1867361513794373177_n

皆様お久しぶりです。
5月4日(水・祝日)に開催する今年の開幕戦。
こちらのエントリー受付が数日前より始まっております。
告知が遅くなってしまい申し訳ありません…m(_ _)m


分かりにくいと評判の? 我が大会のエントリー方法ですが…

○エントリー用紙をお持ちでない方
・大会メールアドレス minibike_gp09@yahoo.co.jp 
まで御連絡頂き、運営側よりエントリー用紙を添付ファイルで返信。この用紙を印刷し必要事項を記入。
・または、南海部品鹿児島店 さんにてエントリー用紙を数枚お預かり頂いています。スタッフの山下様までお尋ねください。
大会会場であるm.s.l HOBBYさんでも数枚お預かり頂いております。

●エントリー用紙をお持ちの方
1.(参加者)必要事項を記入したエントリー用紙を記載された番号までFAX
 ↓
2.(運営)エントリー用紙に記入したメールアドレスへエントリー代金入金口座の連絡
 ↓
3.(参加者)指定された口座へエントリー代金を入金
 ↓
4.(運営)数日中に入金確認完了と同時に車両ゼッケンの御連絡

と、なっております。
希望ゼッケンはエントリー代金の入金が確認取れた順となっておりますので御了承ください。

オフシーズンぼけ?を治して、大会当日に向けてテンションを上げて行きたいと思います!
大会当日は参加者の努力と期待を裏切るようなことが無いように精一杯頑張ります!!

今シーズンも宜しくお願いいたします。

おっと!エントリー締め切りは
4月24日(日)22:00のFAX分までとなっております。


…あ、フライヤーもう少し待ってくださいね(−−;)

minibike_gp at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2016年02月04日

ミニバイクGP16 スケジュール (遅くなって申し訳ありません)

small_3000855
※画像提供:月刊 with BIKE 様

皆様、おひさしぶりです。
某SNSの方では告知していたのですが、肝心の大会ブログの方への告知を失念していました。
本当に申し訳ないです(−−;)

遅くなりましたが、今シーズンの日程をお知らせ致します。

R1 : 5月4日(水・祝日)
R2 : 8月7日(日)
R3 : 11月20日(日)

以上3戦を予定しております。
遅めの開幕戦ならびに少ないレース回数ですが、各レースとも運営側として全力で取り組ませて頂きます。
今シーズンも宜しくお願い致します。 

minibike_gp at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2015年11月01日

minibike-GP15 Round 3 リザルト

11026195_832620986859201_6421845770367230128_n
大変長らくお待たせしました。
先週10月25日に開催しましたミニバイクGP15 最終戦のリザルトが出来ましたので掲載致します。
今回、計測器の不調により参加ライダーの皆様には御不便をおかけしました。

大会当日に会場でも話しましたが、来年も開催の方向で動いていますので宜しくお願いします。

リザルトは、いつものようにHOBBYさんから貰ったデータを元にエクセルに打ち込み直し、画像として貼り付けてあります。
画像をクリックすると、大きな画像として見れるかと思います。
エクセルまたはPDFのデータとして欲しい方、また間違いを見つけた方は
minibike_gp09@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。

チャレンジクラス
リザルト15−R3 チャレンジ


KIDS クラス
リザルト15−R3 KIDS

4st−ST クラス
リザルト15−R3 4st−ST


OPEN クラス
リザルト15-R3 OPEN

SP クラス
リザルト15−R3 SP

以上となります。

今年は一か月ほど早い最終戦となってしまい、参加に向けていつも以上の負担を掛けてしまった方がいました。
それでもやりくりして参加してくれたことに感謝いたします。

来年の動向は出来るだけ早くお知らせできるように努めますので、宜しくお願いします。

レースはまた来年ですね!
ライダーの皆さん、オフシーズンのHOBBYも盛り上げてください!
冬の練習は春に花を咲かせます♪


 

minibike_gp at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック リザルト 

2015年10月22日

最終戦エントリーリスト&タイムスケジュール

日曜日に開催のミニバイクGP今年の最終戦
エントリーリストおよびタイムスケジュールが完成しましたので公開致します。

エントリーリスト
15-R3 エントリーリスト
 
 タイムスケジュール
15-R3 タイムスケジュール


例年の最終戦からすると少し台数が少ない感じになりましたが、その分細かなところに気を配れればど考えております。
先日お知らせした、ミニバイクGPステッカーも今回参加者全員に配れることとなりました。
重なりますが、御協賛いただきました QMA−DESIGN様 ありがとうございました。 

大会前夜に車中泊される方は、思いのほか気温が下がる可能性があります。
少し多めの防寒対策をオススメします。

では、今日明日が準備のラストスパート!頑張ります!! 

minibike_gp at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ 

2015年10月15日

エントリーは本日までです!...が

11825910_795653793889254_8811451260615474753_n

10月25日開催の今年の最終戦のエントリーは本日22:00までのFAX分までとなっております。
まだお済みでない参戦予定の方は宜しくお願い致します。

今のところ、例年の最終戦と比べると少し台数が少ない感はありますが、各クラスともメンバーは濃厚。
今年の最終戦を飾るにふさわしい好勝負が期待できるかと思います。

ギリギリまで迷っているけど、今日のFAX分まで間に合いそうにない
…という方は、大会メールアドレスまで御相談ください。多少の融通は利くかもしれません。

宜しくお願いします。 

※画像は月刊with Bike様より 

minibike_gp at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック お知らせ