こちらは、羞恥、凌辱、屈辱、シゴキなどをメインに展開しているオリジナルゲイ向け小説サイトです。逆らえない上下関係などを主として、体育会系や少年院・刑務所の囚人、サラリーマン、戦士・奴隷などを辱めています!
18歳未満の方はNG。気軽に絡んでくれると激しく喜びます。
メールアドレスは、minicloset2@yahoo.co.jpです。メールしてください。

2016年03月

宴会部の仕事は宴会芸とかクレーム処理とか…。

『辞令 宴会部 AtoZ』を鋭意製作中です。
この宴会部、なかなかすごいですよ。

☆宴会部のお仕事☆
基本的な仕事が、取引先の接待。で、しかも、宴会芸をする。
もちろん、この宴会芸はハードなものばかり。
まあ、俺が作るのですから、当然ですね(・∀・)

続いて、クレーム対応。
他部署のミスでも宴会部が謝罪をします。
もちろん、土下座する時は全裸です。
誠意を伝えるためには当然ですね(´∀`)

他には雑用も押しつけられます。
草むしりとかトイレ掃除とか誰もやりたがらないことは宴会部がやるのです。
宴会部は元いた部署の仕事ができなかった、能力のない者が配属になるのですから(建前上は)、能力がない奴がそういう仕事をさせられるのは当然ですね。
仕事を与えるだけありがたいと思ってほしいですね( ゚∀゚)

皆さま、お忘れかもしれないですが、『バッテリーの災難』も頑張って書いてます。
4月は盛りだくさんになるかもしれません。
お財布の準備していてくださいね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

裸踊りを見ていたら…。

「友人の絵はいいなぁ~、裸踊りは堪らないなぁ~。
このチンポを隠せない感じがいいよね。全員の前で、全てを晒して見られるっていう。
絶対的な上下関係の下、命令された社員は逆らえなくて…。ぐへへ~♪」

サイト「性器等を表現する場合は、モザイクで隠蔽処理を行ってください」

……ハァ!?モザイク処理ぃ!?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そう言えば、多くの同人誌では、ペニスにモザイクしてあった。
チンポにはあまり興味がないから失念していた!
(ただ、チンポには興味はないけど、それを晒させられてる奴の心にはすごく興味がある)

そんなのパソコン初心者の俺にできるわけないじゃん。
ヤバい、いきなり問題にぶち当たった。
(((( ;゚д゚)))

「なんでモザイクなんて入れないといけないんですか!?」
と、脳裏に浮かんだが、きっと入れないと色々とまずいのだろう。
俺が、リアル『身体検査の日々』になったら、笑えないし。

で、とりあえず、好きな作家のを見て研究。
「えーっと、パソコンで描いたCGみたいなのでなければ、黒線でもOKなのかな」
鈴口とカリのところに黒線をいれればいいのかな…。

でも、黒線ってどうやって入れればいいの!?
Σ( ̄ロ ̄|||)

ネットで調べて、研究中です。

辞令 宴会部

友人とのコラボ企画が決まりました。
『辞令 宴会部 AtoZ』 と言うのを出します!(予定)

派閥争いに負けた者や出世競争に負けた者、上司や人事部から嫌われた者が配属される最も屈辱的な部である宴会部。
主な仕事は取引先との接待や謝罪対応だが、ここでは、どんな大学を出ていようがどんなに能力があろうが関係ない。宴会部の者たちは、男のイチモツだけをひっさげた、文字通り裸一貫で、「裸踊り」や「一発芸」など、屈辱的な接待をさせられる。
懸命に頑張っていた営業戦士たちが、辞令によって容赦なく宴会部に配属され、明らかに誰でもできるような分不相応な屈辱的な仕事をさせられて、今まで積み上げてきたプライドや尊厳を剥ぎ取られる。MBA取得者や敏腕営業マンが、情けない姿でチンポを振る姿をお楽しみください。

詳細はもう少しお待ちください。

どうでもいいですが、裸ネクタイって萌えますね。

友人とコラボ企画

ミニクローゼット特別企画!
絵を描いてくれた友人とコラボを考えてます。

友人に無理を言って、俺の世界観を絵にしてもらいました。
「違う、ケツを見られるんだから、顔はもっと悔しそうな感じで」
「叩き上げのサラリーマンが裸踊りを踊るのを描いてほしい」
「『もはや人間扱いしてもらえると思うなよ』って言ってる顔の上司がほしいの」
友人(苦笑い)

ただ、アフィリエイトでお金を払おうなどと甘いことを考えてはいけませんね。
余裕で予算合計金額越えるし。アフィリエイトじゃ10分の1も賄えない。
え、残りはどうしたって?もちろん、実費で出しました(苦笑)

でも、こんな絵を描いてくれるのは、友人しかいない!

だが、お金をかけるだけある。
クオリティはかなり高い!
ミニクローゼット3カ月分、と言っていいでしょう!
(これを出したら、「もう3カ月は書かなくていいっしょ?」と思えるくらいのレベル)

注意
・えんぴつ画伯
・コストがかかったため、結構高い
・boothで出す予定

予定がきまり次第、再び報告させていただきます。

『身体検査の日々』のサンプルをpixivにあげました

『身体検査の日々』をpixivに上げました。
暴走族総長の健斗の序盤だけをアップ。
しかし、それだけでも結構な量だったことに、ちょっと驚きました。

すごくバカみたいなアンケート取ったんですけど、3月16日現在、以下の通り(笑)
身体検査、良かった0
肛門の方を検査してほしい1
性器検査とかないんですか?4
執拗だな、もう許してやれよ!0
ぬるいな、もっと辱めてやれ!3


健斗は包茎なのに、性器検査をしなかった俺。
  (ノ`Д´)ノ バカかお前は!バカの国の人か!?

↓サンプルはこちらです↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6533910

boothに登録しました

boothに登録しました。
デジケットさんよりもこちらが使いやすいので、こちらに移転しようか考え中です。
迷いますね……。
次の作品は、こちらから出してみようと思います。
…たぶん。あー、どうしよう。
俺、めっちゃ面倒くさい奴だ…。
https://minicloset.booth.pm/?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_content=profile-logo&utm_campaign=pixiv-promotion

肛門検査される暴走族総長

06
絵の練習で、『身体検査の日々』の大島健斗を描いてみました。
「暴走族の総長だから、頭はツンツン+オールバックっぽい感じがいいよね」とか「まだ未成年なんだから、顔は大人だけど、パーツである目とかは若干大きい方がいいよね」とか、誰も気づかないような些細なところに気を配る。
もちろん、友人のように上手くはない。「影は描けない」「余白余り過ぎ」「筋肉が躍動してない」「正面からの絵しか描けない」「二人以上は描けない」etc
だが、いいじゃないか、今から頑張れば……。
こんなことばっかり言ってる。今日、このごろ。
一応『身体検査の日々』のリンク貼っとく!
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0131712/AFID=minicloset/

友達に交渉した結果

以前、絵を描いてくれた友人と交渉しました。
結論から言うと、
「お金を払って描くのをお願いする」というスタイルになりました。

やはり、友人も交渉上手。さすがにタダでとはいかなかった…。
まあ、でも、ある意味、お金さえ出せばいくらでも描いてくれるらしい。
ポジティブに解釈しましょう。

しかし、そのお金をどこから捻出するか…。そんなに私もお金を持ってるわけじゃないし…。
そこで、思いついたのが、アフィリエイトから出そうと思います。

ということで、ここから、皆さまにお願い。
なるべくアフィリエイト(このHPを通じて)同人誌を買ってください
(具体的に言うと、右にあるデジケットさんの広告をクリックして作品を買う(クリックした作品と別の作品を買ってもOK)か、私のHPの「お求めはこちらから」のURLから飛んで買ってください

皆さまよるアフィリエイトによって、友人から絵を買おうと思います。
つまり、アフィリエイトが成功すればするほど、友人に大量注文が出来ます。

そのため、皆さま。
よかったら、このHPからデジケットさんに飛んで、買ってください。

『身体検査の日々』発売

身体検査の日々
身体検査の日々、発売しました!
三人分も行ったので、ページ数は過去最高記録。
執拗なまでに身体検査を行ったかなり狂った内容の本。

【サークルからの説明】
「勝手にトイレに行くこともできない。勝手に立つことも横になることも許されない。食べている食事も態度次第では没収される。下着を脱ぐように言われたら脱がなくてはならない。カンカン踊りと言われたらどこであろうと裸で身体検査を受けなければならないし、肛門検査と言われたらどこであっても俺たちに対してケツの穴を晒さなくてはいけない。理不尽な命令であっても決して逆らうことはできないし、人間としての尊厳を奪われたとしても仕方がないと我慢しなくてはならない。刑務所というのはそういうところだ」
刑務所に入るにあたっては、誰であろうと容赦なく行われる身体検査。
国家権力によってスッポンポンにひん剥かれ、体の隅々まで容赦なく調べられる。懲役たちは、男のイチモツであっても例外なく、脇の下や足の裏、耳や口、鼻の中、ケツの中であろうと全て、有無を言わさず調べられ、娑婆でのプライドを徹底的に剥がされる。
刑務所特有の身体検査であるカンカン踊りを何度もやらされ、自尊心を情け容赦なく砕かれた後、四つん這いにされて肛門検査まで行われる。ケツの中に指まで突っ込まれ、中をいじくりまわれ、男としての尊厳を崩壊させられる受刑者たち。
国家権力によって、粋がっていた男たちがプライドを剥がされ、己の無力さを噛みしめながらも、決して逆らうことができずに、屈辱を与えられるさまをお楽しみください。

【ショップからの説明】
比較的若年の男性受刑者が収容されているJ刑務所。体力の有り余っている彼らの騒擾や暴動を抑止するため容赦のない態度で臨む刑務官たちは、日々徹底的な羞恥と屈辱を与えてゆく――。そこへ連れて来られたのは3人の男。暴走族総長の健斗は看守に罵声を浴びせられながら小ぶりで皮かむりのを嘲笑され、エリートサラリーマンの太輔は内側からコリッコリコリッと刺激されて溜まりきった子種汁をぶちまけ、暴力団組員の竜児は誰にも知られたくなかった過去を暴かれ、それぞれ完膚無きまでに男としての、人間としてのプライドをへし折られてしまいます。

↓お求めはこちらから↓
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0131712/AFID=minicloset/

(上の表紙からでも行けます)
BOOTH
真田、バナー
サンプル(pixiv)
グレン、バナー
ギャラリー
  • 『一年奴隷合宿』をBOOTHで発売しました!
  • 『一年奴隷合宿』をBOOTHで発売しました!
  • 今更ながら100冊超えました!
  • 新刊『一年奴隷合宿』を作ってます
  • 『羞恥矯正AtoZ』をデジケットで販売しました!
  • 『羞恥矯正AtoZ』をデジケットで販売しました!
  • 『羞恥矯正AtoZ』の校正を致しました!
  • 『羞恥矯正AtoZ』のサンプルをpixivに載せました
  • 『羞恥矯正AtoZ』をBOOTHで発売しました!
Twitter プロフィール
成人済み。体育会系のシゴキや刑務所や少年院での身体検査、射精管理などを主とした羞恥小説を書いてます。 M検とかカンカン踊りとか身体検査に萌えます。目指せ、100冊。 欲しいものリスト⇒https://t.co/KDnbiPjprD
デジケット新着
デジケット週間ランキング
  • ライブドアブログ