どうも。醗酵ダイオード雑務担当の翁です。


THE VOC@LOiD M@STER14
VOCALOID PARADISE 4
において「醗酵ダイオード その一」を頒布いたしました。

ほとんどのメンバーが初参加にもかかわらず、皆さまのおかげで無事完売する事が出来ました。協力・応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

配送についてなのですが、委託販売の予定はありません。
個人発送にて発送します。


それについていくつか注意していただきたい事があります。

まず、僕たちのCDはプレスではなく手焼きであり、CD-Rを使用しています。

次に収録曲は翁の「僕の存在論」を除き、全てニコニコ動画にアップロードする予定です。
「僕の存在論」についても、バンドアレンジをニコニコに上げる予定(CD収録はアコギ一本アレンジ)ですので、その点もご了承ください。

配送につきまして、銀行振り込みということになります。申し訳ありませんが、振込手数料もご負担いただくことになります。



以上の注意点を考慮いただいた上で連絡をいただければ配送いたします。
CDと配送料・プチプチ封筒込みで500円です。
色々と計算するとずいぶんと割高になってしまいます。
それでも欲しい!という方は

miniminicoil@gmail.com

こちらまで連絡お願いします。
必要な情報を確認するため返信させていただきます。


【受付期間】2010年11月15日~12月15日まで



こういった事は初めてですので、至らない点などあれば遠慮なくご指摘いただければ幸いです。


ほんの数人であれば、京都・大阪の方は手渡しで持って行くことも可能かも。大阪は実家に帰るときのみですが予定が合えば…




※受付終了しました。ありがとうございました。