January 19, 2009

手作りパン

pan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 うっちゃんはお留守番で、手作りパンドーシェルに行って来ました。
 おいしそうなパンが並びアレもコレもと色々買っちゃいました。
 そして、お店でのランチ、ピザとパンの盛合せをいただきました。
 その帰りに・・・

  続きを読む
Posted by minidream at 23:02Comments(0)

January 05, 2009

あけまして

うさぎ あけましておめでとうございます。
久しぶりの投稿になります。

今年は丑年なのに、いきなりウッさんウサギの格好をしております。牛の洋服もあったのですが、このウサギに一目ぼれしたあげく季節はずれの格好をするハメに。

で後姿は…

  続きを読む
Posted by minidream at 20:33Comments(1)

September 21, 2008

岸和田ま〜つり

maturi 暑い夏も通りすぎようとこの季節
大阪府泉州地域では、秋祭り一色の雰囲気です。

そこで、うっさんと岸和田祭り見学。
結構、有名人なんかも訪れる祭りで、盛り上がってました。
うっさんも祭り好き?みたいで、だんじりが通りすぎたらマジマジと見ていたかな〜?

10月は地元の秋祭り。参加しようと毎年思ってできずじまい来年は参加します。

  
Posted by minidream at 22:01Comments(1)shin

June 22, 2008

かくれてる?

カクレンボ散歩途中急にウッチャンが物陰にヒソヒソ。それにつられて僕もヒソヒソ。ナンなのこの状況!他の人が見たら笑われるよウッさん。

しょうもないことをしながらの梅雨空の散歩でした。

  続きを読む
Posted by minidream at 19:53Comments(1)

May 08, 2008

やっぱり

くんくん 我が愛犬、やっぱりこんな感じになっちゃいます。  
Posted by minidream at 21:16Comments(1)shin

May 06, 2008

きれいやね

きれいだ〜 
















このブログ休んだりしていたのに遊びに来てくれてた皆さん感謝です。
アレコレ考えず、またやってみようかなと思います。

 

  
Posted by minidream at 20:52Comments(2)shin

April 24, 2008

おひさしぶり

二人 ホント久しぶりです。
なのに後ろ姿でごめんなさいな。

  
Posted by minidream at 21:45Comments(2)shin

August 13, 2007

やっぱり

海の男

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱりwoody海の男です。

  
Posted by minidream at 22:18Comments(4)shin

June 22, 2007

おひさしぶり

よいお天気〜。

 

 

 

 

 

 

 

 


復活するわけではないですが、元気ですよってことで写真だけ投稿します。

  
Posted by minidream at 21:42Comments(5)boys

January 02, 2007

長い間お世話になりました。

my boy woody のときからお世話になった皆さん

for my boysを応援してくださった皆さん

我が家の事情によりfor my boys更新できなくなりました。

woodyもtoyも元気に過ごしています。

本当に長い間お世話になりました。


 

  
Posted by minidream at 22:38Comments(8)