2007年05月18日

ネット再開v

実はいろいろありまして・・・・引越ししました!!
職場の近くに引っ越して、前よりもゆったりとした生活を送っています^^
それに伴って、またネットを再開しようと・・・思ったのですが、
なんと、ネットを繋いだあとに、東京への応援が決まってしまったんですっ!!

明日辞令が出る予定で、21日から東京です・・・

初めての都会暮らしはすごく楽しみだけれど、ちょっと怖いなとも思ってしまうんです。
カレともあれからずっと続いていて、今回のことも仕事だからと応援してくれてますv

折角東京にいくのだから、いろいろ吸収して、見た目も磨いて帰ってこようっと^^

2006年09月10日

半年振りに>w<v

彼氏できちゃいましたっ!!
一緒にいてすごく楽しいっていう理由で、つき合うことになっちゃったw

ふたりでいると、周りの友達から、「あんたら、芸人か!」って言われるくらい、すごく気があってて、
知り合って4回目だけど、私の中でGOサインがでました!

まだまだこれから知っていくことばかりだけど、
ちょっとずつ愛情も育んでいけるといいなv


やっぱり、芸人カップルって言われそうだけどwww




2006年09月03日

久々に凹みます。。。

最近リネする時間をがんばってとっているのだけど、
どうしても自分でどうしようもなく落ち込むときってあるよね?

それが今朝、DVCPTにいったときのこと。
あるPKPTがDVCにきて、事前に情報をもらっていたから、すぐ対処できて、リコ発動できたのだけど、
それにも関わらず、私はPTメンバを一人死なせてしまった。

こういうとき、エルダーって難しいな〜と思う反面、
しばらくエルダー辞めて、違うキャラやろうと思ってしまう。

なので、現在Lv63のエルダーさんだけど、しばらく別キャラで遊んでみようと思います。
そしてまた飽きたらエルダーに戻ろうとw

こんな遊び方もいいよねv

2006年07月27日

またまた

課金してしまいました!!
しかも一ヶ月w

今回はまともにプレイできている模様・・・・。

さて、どこまでみにはなちゃんと華楊ちゃんは育つかなぁ〜v

2006年07月19日

無料ゲーム

試しに昨日からやってます!
いまいち仕組みがわからないので、詳しい話はまた後ほど。。。。

無料って響きがいいねっv

2006年07月17日

成果が現れだした!?

今朝体重計に乗ってみたら、マイナス2!!?
わ〜〜い♪

只今ダイエット中なので、9月までにマイナス5舛呂とすぞ!!と決めているにも関わらず
一向に体重は減らなかったのだけど、
ようやくマイナス2舛泙キターーーーーー!
あと3舛世韻鼻△海里泙泙い韻个覆鵑箸なりそうv
9月にまたドレス着るから、前回みたく写真載せちゃいま〜〜〜す♪
もしかしたら、チャイナドレスを着ちゃうかもw??
今、手元に3着ドレスがあるので、どれを着るかは当日になってのお楽しみ〜ってことで^−^v


2006年07月15日

南国は暑いですよ

どこも暑いようだけど、昨日日陰で35度を記録してます・・・
めちゃめちゃ暑いですhhh
仕事中に熱中症になるんじゃないかと思うほどだよ><;

そんなこんなで、今日から三連休v
2連休以上の休みなんてもらえないから、めちゃめちゃ嬉しい!!!
さ〜て、いっぱいたのしんじゃお〜〜っと^^v

2006年07月13日

生存報告!!

えっとぉ〜、かなり放置してしまっていて、すみませんでしたm==m
返信も結局せずに時間がたってしまって、申し訳ないです・・・

何ヶ月か前に、リネ2復帰と書いていたのに、
またまたリアル忙しくなってしまって、またもやプチ休暇です^^;
9月もしくは10月には復帰予定ではいるけど、
それもどうなることやら?w

今日は職場の振休で仕事はお休みだったので、
サイトめぐりをしてました。
リネしてみたい病が少し出てきていたけど、
結局課金せずにすみそうでよかったよかったw

しばらく更新できてないから、ブログ使えるか不安だったけど、
なんとか使えてよかったぁ^^

最近疲れがたまりすぎてて、今21時なのに、もうネムイですhhh
今日はちょっと早すぎるけどねま〜す!!

2006年04月30日

ちょっと前から

復帰しました!

まだいろいろあって、以前のようにはログインできないと思うけれど、
とりあえず復帰です。

仕事も確かに忙しいけれど、
ない空き時間で、たまに遊べたらいいなと思って、課金しました。

またよろしくお願いします^^v


PS:IDとパスワードを忘れてしまって、ブログを書くことができなかったけれど
  設定しなおしたので、また更新し続けようと思います。
  なので、ブログの引越しはしません^^

2006年03月13日

しばらくぶりです(汗

なかなかサイトを開く時間すらなかったですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずお仕事がんばってますよv
なかなかPC立ち上げることも難しくて、
気がついたらリネの課金も切れてました(笑
しばらくこのまま課金せずにいようと思います。

ただ、時々ネカフェから接続するかもしれませんが・・w

これからも更新できないかと思いますが、
一ヶ月に一回更新がんばっていきますからv(ぉぃ

2006年02月10日

やっぱり

彼とは別れることにしました。
嫌いになったとかではなくて、今一緒に仕事をしていて、恋人としてじゃなく、ビジネスパートナーとしての意識のほうが強くなっちゃった。

そういえば最近キスしてないな〜とか思ってて、
でも毎日のように会ってて、
ずるずる今の関係を続けるよりも、一度きっぱりと二人の関係をはっきりさせておいたほうがいいのかなと思ったんです。

そのうち今の仕事が軌道にのってきたときに、またヨリが戻るのか、それはわからないけど、
私は彼との仕事を軌道にのせることのほうを優先させたいので、
結論を早く出してしまったみたいw

しばらくまた一人身ですが、まだまだリアル忙しいうえに、嫌な別れ方をしたわけではないので、
これからもまた仕事がんばっていきますっ!!

やっぱり私は仕事優先型だったみたいw

2006年02月04日

バタバタバタっ!

超忙しい毎日送ってます!はなですっ!
みなさん、こんばんわぁ〜v

さてさて、最近めっきり更新してないですが、
リアルのほうがめちゃめちゃ忙しいんですょ><!

最近のお気に入りは、毎週日曜のスペシャルパックv
超肌がプルプルになるし、めちゃめちゃ気持ちいいのv
週一のスペシャルケアはやっぱり大切だよね




2006年01月21日

一呼吸

なかなかハードな一週間でしたw
サイトは見れても、なかなか更新ができなかったよ^^;

もっと時間が自由になったらいいなぁ〜
そしたらブログ更新ももっと沢山できるのにねv


2006年01月12日

ルンルン♪

なんだか最近調子がめっちゃいいです♪
そう、お仕事が順調なんですv

といっても、順風満帆ではないのよw
うまくいってない状態が続いているんだけど、
その中でひとつひとつ可能性が開けてきてるのv

がむしゃらにやることが、少し前の私が考えていた「ガンバル」ところだったけれど、
最近になってようやく、自分の精神状態が周りの状況に左右されてない状態でいることに対してがんばっているんですv

・・・・
なが〜く書きすぎて、意味不明な単語になりそうだね(笑




とにかく私はイキテマスョ!!!!(ぁ
ここんとこず〜〜〜っとログインもろくにできずに、しかもメッセ(ネット)すら繫げていないので、生存だけでも知らせておこう(マテ




2006年01月05日

あけましておめでとう!!

長らく更新していませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか?
とうとう2006年に突入し、最近リネも露店以外はほとんど稼動いたしておりません;−;

そう!
ちょっとづつまたリアルが忙しくなってきたんです!!

なので、現在Lv60のエルダーも、ここ二週間全く狩りをしていないので、
いつ空き時間ができるのかと心配ですw
まぁ、リアルのほうで4月まで本気で取り組む仕事があるので、
リネできないのは仕方ないのかもしれない。


ふと一年前の自分と比べてみると、
考え方がすごく変わったように感じてきている私がいます。
私の中で、もっとできる自分の想像ができているので、
そういう私になれるように、もっともっと努力していきま〜すv

な〜んて、今年の抱負っぽいことも交えつつ、
今年もよろしくお願いしま〜すv

2005年12月20日

プレゼントv

昨日、プレゼントを買いにいってきましたv
何を買ったかって言うと、実はデジタル時計なんですw
壁にかけるアナログ時計と迷ったのだけど、
彼はギターやってるし、ちょっと見た目いいやつにしてみようかなって思って、
デジタルの時計にしてみたv
当日の反応が楽しみです^^

あと、時間が余っていたので、キングコング見てきた!
途中までめちゃめちゃ怖かったけど、
最後のほうは、切なさが溢れてきて、なんだか泣けてきちゃって、
すっごく感動しました!!
これはぜひぜひ見たほうがいいです!!
それを彼にいったら、彼も見たかった映画のひとつだったそうでww
プレゼント買いに来たついでだったから、
映画を見に行くことは決めてなかったのだw
DVDが出たときに、また一緒にみようかなv



2005年12月17日

クリスマスプレゼント

ふと、彼氏とまったりしていたときのこと。
香水つけてみたら?と、彼氏の部屋にあったブルガリの香水を見せてもらった。
そのとき、私は、

「香水嫌いだしw」

といっちゃって、香水をつけることを拒否したの。
そしたら彼は、急にクリスマスプレゼントで、ブルガリの香水を買ってたという話を教えてくれた。

当日まで内緒でいてほしかったけど、さすがに状況的に内緒にしておくことはできなかったみたい。
私も本当は嫌いではなくて、きつい匂いがダメなだけなんだけどねw


そろそろクリスマスなので、イヴの予定をそろそろ立てだした。
ちょっと話していたけど、24日の夜は、少しだけ遠出して、ライトアップされた夜景を見に行くことにした。
そのとき、何を渡そうかと、プレゼントを12月に入ってからず〜っと考えているけど、どうもまだ決められない・・・

う〜ん、男性って、どういうものがいいのかなぁ〜

2005年12月16日

落ち着いてきたv

やっぱり時期的なことも、多少なりとも関係してたのかもしれないねw



ふと、小鼻のケアをしてみたv
ここによく、若い人は黒ずみができるみたいなんだけど、
私も例外の一人ではなかったわけで・・・
毛穴パックを以前は使っていたのだけど、
これを使うと、逆に毛穴が開いちゃって、大変なことになるらしい。
それなら、小鼻のケアはどうするのか!??
意外とポイントのリムーバーが効くらしいのv
なので、早速やってみましたv




まぁ・・・
結果は次回ということでw




=========================================


そしてとうとうリネを課金しちゃいましたw
先週のイライラから起こしちゃった、突発的な行動ですw
でもそのおかげか、SOV図を格安でゲットできちゃいました><v
なので今は、SOV製作のために、エルダーを稼動して、資金調達とLv上げを同時に楽しんでいます^^
来週には、Lv60にさせるぞぉ!!

2005年12月11日

イライラ周期

なんだかいろんなことでイライラしてます。。。
昨日のんちゃんに相談にのってもらって、少しは楽になったけど、
それでもやっぱり気になるの。。。




立ち直れたなんて、大嘘だよね・・・





実は今、シークレット日記も書いてます。
そちらのほうは、普通に検索しても出ない、パス制限ある日記だったりw
だから、見てるのは私だけv
その日記でしばらく心情を吐き出していっているので、
あとりえでは、気分を害するようなことは書かなくてすみそうですw


2005年12月08日

課金



切れました。

しばらく追加課金はしないかな〜。

数ヵ月後にまたリネ内でお会いしましょう〜!





ただ、キャラを脱退させるのを忘れちゃったのが痛いなぁ・・・

そこのところは多めに見てやってくださいw