September 01, 2005

お引越し

ブログのお引越しをしました。
 
新しい居場所:http://sweet-happy.jugem.jp/
 
今後ともお願いします。
 
 


August 23, 2005

通販

今ね、部内のお茶当番をやってるんっすよ
まぁ、ものすっごい大変ってわけではないんだけどさ
意外とめんどっちぃ・・・
お仕事的には1ヶ月に一度の集金とお茶類の補充。
でもさ、あたし全然飲まないのね。
自分で持っていってるから。
なもんで、なくなりそうとかもあんまり分からないんだよね
マメに在庫見ればいいんだけど
自分が飲まないと忘れちゃわない
だから女子の皆さんにはもしなくなりそうだったら
教えてくださいねってお願いはしてるんだけどさ。
 
更に補充がまた大変なわけさ。
買いに行くのもだけど、会社に持っていくのがさ・・・。
あたしは徒歩&だからあんまり重かったり、多かったりは
やっぱ意外と大変なんですよ。
そんなわけで、ネット通販に手を出してみたのね
結構選ぶのとか色々楽しんじゃいました(笑)
 
それが今日届いたんだ
あたしのじゃないし、別になんてことない物なんだけど
ちょっとウキウキしちゃったよ
コーヒーとミルクとビニール袋。
お茶のティーバッグがないのが残念なんだけどね・・・
紙コップも大量購入したし、当分買わなくて済むと思う・・・多分・・・。
 
火曜日はドラマ2本だから結構楽しみな日なのさ
 
続きを読む

August 22, 2005

寄って来ないで〜

ふひぃ、ダルイダルイ・・・。
暑さとどうやらちょっとした夏ばて状態らしく、毎日だれだれ。
涼しくなったら回復するかなぁと思ってるんだけどさ。
まぁ、当分涼しくなることはないだろうけど
 
9月に友達の結婚式に出る話は何度も書いてるんだけど
またこのネタ絡みですんませんです
 
ワンピ、靴、アクセ等々ほぼ決めたんだけど
一応上着があった方がいいかなぁと思って探しまして。
基本的にはワンピだけでだとは思うんだけどさ
ほら、お店とか電車とか寒いじゃない
かといって、ちょっと羽織るだけとは言え
普通のカーディガンとか着るわけにもいかないしさ〜
何かいいのかがないかなぁと思って捜索中なの。
 
丸○さんをフラフラしてたら、かわいいワンピを見つけちゃって・・・
店員さんがそれほど近くにいないコトを確認して
チラチラ見てたら、やっぱり寄ってきた・・・
見てるだけなのにぃぃぃぃぃぃぃ
ちょっとだけ話を聞いてたけど、適当に愛想笑って出てきちゃったよ。
寄ってこられるとホントにだめなんだよね・・・。
あんまりにもお客を無視して、くっちゃべったりしてる店員もやだし
でも、あんまり寄ってこられるのも好きじゃない・・・・・
必要な時には呼ぶからそしたら相手して欲しいよ・・・。
 
実はこないだちらっと寄り道してた横浜で
コレいんじゃないかなぁって言うのを発見したのね。
地元にもたまたまお店があるトコだったから
会社帰りにでも妹を付き合わせよう!と思ってて今日付き合ってもらったら
それは売ってなかった・・・が〜ん
 
でも違うお店でかわいいボレロカーデを発見
近いうち、もう1回行って試着して大丈夫だったら買いだな。
ちょっとラメっててかわいいんだ〜
 
 


August 21, 2005

だるぅい。

あーあ、明日からまた仕事だぁ・・・
やだやだやだやだいやだやだやだやだっ
↑一箇所違うトコロがあります、ドコでしょう?(笑)
 
今日もひたすらPCに向かってブログ書きしたよぉ
おかげでやっとこすっとこ、追いつきました
はぁ、ほっと一安心ってトコっすかね。
ちょっとお引越し等々も考えてるんだけどねぇ・・・。
仲良しNさん、Sさんが自分たちが使ってるトコロに
おいで〜おいで〜って誘ってくれてて
ふらふら〜っといっちゃいそうなんだけどさ<単純
 
ジャンクSPORTS、かなり笑ったんだけど。
美濃輪面白すぎ
浜ちゃんもおいしいキャラがまたうまれたなぁって思ってるよ、絶対。
おかしいもん、あの言動・・・
ヘブンにいくんです」ってヘブンだよ?ヘブン(大爆笑)
飛行機と競争してたし・・・。
どうやら海があったからそれ以上行けなかったらしいけど
なかったら絶対に勝ってたらしいよ・・・ひゃっひゃっひゃっ。
あの人また絶対に出て欲しいわ〜おもろすぎやもん。
この番組はまると結構面白いから好きだよ。
 
ジェフが勝った
巻誠ちゃん、せっかく点決めたのに、イエロー2枚で
退場だって・・・おいおい・・・。


August 20, 2005

パン屋さん

あっつい!!あっつい、あっつい、あっつい、あっつい
ホントに残暑って厳しいねぇ、驚いちゃうよ。
じわぁってかく嫌な汗とかも勘弁してちょーーーって。
 
今週末は・・・じゃないな今週末ひきこもりっす
近頃かなりの出不精だなぁ・・・イカンイカン。
どうも誘い下手なんで中々遊びに誘えないんだよね〜
誰か上手な友達の誘い方?レクチャーしておくれよぉ
それか誘って←出たっ、他力本願(自爆)
 
たまには親のお買い物付き合うか〜と思って
地元ショッピングにお付き合い。
まぁ、コンビニに行きたかったってのもあるんだけどさ
久しぶりにファッション誌を買って暇つぶしもいいかなぁと思ってね。
そろそろ秋物も考えよ〜って感じだし
未だにnon-no好きだからさ、でもそれは妹が買うんでminaを買ってきた。
週末の暇つぶしにちょうどよさそうだ〜。
 
そんでもってパン屋さんにも寄ってきた。
おばあちゃんが最近ソコのブリオッシュにはまっててさ
あたしも食べたいなぁと思ったもんで。
いやいや、パン屋さん大好きだから行くだけで楽しい(笑)
色々食べたいと思ったけど、食べきれないしさ〜
ちょこちょこ気になるのをセレクトして買ってきたよ。
食べるのが楽しみだ〜い
近頃とんとご無沙汰のちょっと家からは遠いパン屋さんにも
行きたいなぁ・・・おいしいんだよ、ソコもっ。
 
午後はひたすらパソコンと格闘
ってかためこんでたブログ書いてただけなんだけどさ・・・
ホント毎日やればいいのにためちゃうからさぁ。ははっ。
 
明日もパソと格闘して、また雑誌もいじらなくちゃな〜。


August 19, 2005

闇練

ふぅ・・・3日しか・・・否、2.5日しか仕事してないのに
異様に疲れているのはなんででしょ。
やっぱ休み明けだったし、暑いからかなぁ
身体がだるぅいのです・・・はっ、生理だからか
今回は結構辛いっすよねぇ、マジで。
 
9月に友達の結婚式に出る私。
歌を歌うコトになってしまい、今日は練習に行ってきたよ。
一緒に行く友達に付き合ってもらってね〜。
LOVELOVELOVEを歌うんだけど
コレは前にも歌ったことがあって、一応歌詞とかは問題なし。
が!
前に歌った時は3人でやったから今回とは違うからさぁ。
一応LIVEとかで人前で歌うのは何度もやってるけど
結婚式って全然ちゃうやん?絶対に失敗しそうで恐い
もっと歌もうまければ自信持って歌えるんだけどさぁ・・・トホホ。
 
どうせならご飯も食べようってコトだったんで
久しぶりに行ってきた、J-PASTA
すっごいおいしいんだよ〜
メニューの数が半端なくて、選ぶのがたぁいへんっ!
でもなぁんか自分的定番ができちゃってて、大体それ食べちゃうんだよね〜
今度はぜひとも違うのを食べよっと。
 
友達が明日も仕事だってコトで1時間にして歌ってきました。
近頃ホントにバンド活動全然してないせいか
声が出なぁい声ってホントにそうゆうの覿面だなって思うよ。
あんまりみっともない余興じゃ失礼だからね・・・
練習しようと思った・・・
 
さぁて、週末は寝るぞぉ!!!(笑)
 


August 18, 2005

いたたたたっ。

いや〜昨日はめっちゃ楽しかったけど、さすがに疲れた・・・
今日は朝起きるのもかなり辛かったし
仕事中も何度寝そうになったことか
1回マジヤバで、1分ほど記憶がございません・・・。
どう考えてもあたしマジ寝してたってことじゃんね
ひぃっ、自分が恐ろしい(笑)
まぁ、昔もよく寝てましたけど(死)
 
それにしても今日は朝会社行ったらショッキングでしたよ・・・
昨日は午後半だったけど、一応午後もちょっと残って
ある程度片付けてから帰ったのね。
あまり変わってないなぁ、机・・・と思ったら
それもそのはず・・・あたしが帰ったまんまの上に
新しく仕事が置いてあった・・・手付かずで・・・
 
先輩はお盆休み前に休んじゃったりしてたし、
仕事たまってたんだろうと言うのは分かるんだけどさ・・・
さすがに全部ほっとかれるとは思わなかった
1日休みにしなくてホントによかった・・・。
 
それにしても生理痛がヒドイです(涙)


August 17, 2005

ニッポン!!

お盆休み明け、だりぃ
もう仕事なんてする気にまったくなれないしさ、たまんねーっすよ。
今週の3日間は練習、練習。会社行く練習だね、こりゃ
 
なぁんて文句言ってるあたしですが
ええ、休み明け早々から半休取っちゃいました、えへ
そんで↑みたいに文句言ってるなんてねぇ(自爆)
 
初ですよ、初!!
サッカーA代表の試合を生観戦してきました〜
もう念願念願!って感じだったから誘っていただいた時は
ほぉんとに嬉しみ〜ってヤツでしたよ。ありがとね、N夫妻m(_ _)m
前にもサッカー一緒したりして、仲良くして頂いてます。
 
時間的にはおそらく、仕事終わりでも間に合ったんだとは思うけど
会うのが久しぶりメンバーだったし
せっかくなら早めにあって、話したいね〜ってコトで
半休しちゃいました。走って行くのとかも嫌だしねぇ・・・。
 
N旦那さんは仕事終わり参加だったから
N奥さん(恒?)と遠く広島から大遠征の福ちんのSと3人でお茶会。
いやぁ、懐かしい会話やらなにやらで盛り上がっておもろかったっすよ。
共通のネタがあると話が弾むってもんだよね・・・うけけけけっ<悪魔的笑い
あのカフェ初めて行ったんだけど、やっぱいいなぁ。
友達の結婚式が傍であるからやっぱ時間潰しはアソコだな・・・ブツブツ。
 
日産スタジアム広い!!
サッカー専用じゃないけど、全部芝で覆ってるからなんか見やすかったし。
いいねぇ、やっぱり生は
久しぶりにサッカー見に行ったけど、面白い面白い。
ちょっと試合は途中眠くなったりもしたけど
無事に勝って1位だし、加地くんゴールしてくれたしきゃっきゃっ。
贅沢言うと、もうちょっとメンバー交代してくれて
いろんな選手見たかったなぁとは思ったんだけどねぇ・・・。
明らかに疲れてるだろぉって選手いたし、なんで交代しなかったんだろ?
巻くん出して欲しかったのにぃ・・・<SUPER個人的発言
また絶対に生観戦行こ〜って思ったよ、ホントに。
 
帰りがやっぱ電車がスゴくて大変だったけど
楽しい1日になりました!
ドイツ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
久しぶりにミーハー行脚できそうでちょっと楽しみ・・・ふふふっ。


August 16, 2005

ふぅ

やっぱ5日間の休みなんてあっという間だなぁ・・・。
ホントに何をしたわけでもなく終わってしまった気がする・・・
どっか1日くらい遊びに行けばよかったかなぁとか
今更思ったりもするけど
遊びにいってた友達からメールが来ると
誰もがみんな「スゴイ混んでるぅ」ってわめいてたから
にいたのも100%間違いだとも思わないんだけどさ・・・。
行くなら時期をずらして海外に行きたいなぁと思ったりしてます
 
あーー明日、仕事ちゃんとでいきるんだろうか・・・
だらぁっとしちゃいそうだな
 
でも明日は初めてのサッカー日本代表戦だから楽しみ
 


August 15, 2005

終戦記念日

今年は戦後60年になるんですねぇ・・・。
なんかすっごい昔に起こったコトのような気がするけど
まだたった(とあたしは思う)60年なんだね・・・。
平和ボケしちゃってるけど、世界中には
まだ戦争してるトコロがあるし、
あんな悲惨な光景を見ていても、まだ核兵器を作ったり
保持してる国もある。
闘いからって何もうまれないと思うんだよね。
むしろ奪われるものの方が多いとおもうのに
なんで戦争ってなくならないんだろう・・・。
何のために知恵をつけて生きてるんだろう、人間って・・・。
一番愚かな、浅はかな生き物に思えるよ。
 
世界中の人が仲良く暮らせる時代ってこないのかなぁ・・・。


August 14, 2005

美容院

久しぶりに美容院に行ってきた〜
多分ね、3ヶ月とかじゃきかないくらい行ってなかったの・・・
行こう、行こうって気はあったんだけどさ
なんだかんだと予定が合わなかったり、
あとぱげができちゃたのがスゴク気になって行けなかった。
でもさすがにもう無理ぃ(><)と思ってさ。
仕方ないしねぇ、円脱ですし・・・<開き直り
 
お昼に予約なんてしちゃったもんだから
酷暑の中、がんばって歩いていきましたよ・・・
もう着いたら汗だくでした
見かねたのかお茶くれた(笑)
前髪おでこにはりついてましたよ、うぅ、最悪だ・・・ぐすん。
 
今はね、伸ばしてる最中だから切る気はなくて
あまりにボサ子だからすっきりさせたいのと
トリートメントをしに行ったんだ。
トリートメント結構好きなんだよね、いい匂いで気持ちがいい
 
お盆ってすっごいすいてて驚いたよ〜。
みんながみんなお休みだから行く人いっぱいかなぁって
思ってたんだけど、お盆はどっか出かける人が多いのね
暇なのはあたしくらいか(自爆)
美容師さん達もみんな「暇なんですよぉ」って言ってたもん。
混んでるのが嫌な人はねらい目かも
 
かなりスッキリしてもらって、更にアレンジもしてくれた
夏は暑いからほとんど結んでるって話したからだと思うさ。
ピン数本であんなにできるもんだなぁと感心
担当してもらってからはまだ3年とか位だけど
アシでついてくれたりしてたからね、お付き合いは長いので
結構色々と言いやすくて、助かっております。
 
9月に友達の結婚式があるからそれの予約もしてきちゃった。
お店は10時からなんだけど、10時に出たいって言ったら
9時にやってくれるそうだ、よかったよかった・・・。
 


August 13, 2005

眠り姫

1日寝てた気がする・・・
いや、さすがにずっとは寝てないよ(笑)
あたしずっとって寝つづけられない子だから
朝も絶対に起きちゃうんだよね、普通の時間位には・・・。
さすがに平日の行動は5時半起きだからソコまでじゃないけど
まぁ、早い時は6時半とか?目が覚めるコトがあるんだよぉ。
ん!?
コレって年寄りってことかぎゃっ
 
午前中は何しようかなぁとか思いながらマンガ読んでたのね。
ダンボールから引っ張り出してきちゃったから
それが読みたくてさ・・・
ベッドでごろごろ読んでたら寝ていたらしい・・・。
でもマンガはちゃんと読んでるトコ開いて持ってる辺りが
自分のコトながら笑えます。
 
午後は部屋でパソコンいじってたんだけど
休憩〜って転がったのが運の尽き、また寝てた
多分暑すぎて目が覚めたんだろうなぁ・・・。
 
なんでこんなに寝れるんだろうと自分でも不思議なんだけど
お昼寝って大好きなんだよね
当然夜寝るのも好きだよ、基本的に寝るの好きなんだけど
お昼寝ってなんかのんびりしてる〜って感じがいい。
変な寝方すると頭痛くなったりしてイやな時もあるけどさ
あたしの部屋はフローリングだけど
両親の部屋が畳なのね、畳でゴロゴロお昼寝が最高
畳って涼しいんだよね、やっぱ。あと匂いが好き。
張替えしないかな〜うちの畳〜。
 


August 12, 2005

夏の掃除

やっと部屋のお掃除ができた・・・。
夏休み(7月末)にちょっとやったんだけどなんか
中途半端で終わっちゃってて気持ち悪かったんだよね〜
結構満足できるくらいにキレイになったから嬉しい
基本的にはキレイにしてるつもりなんだけど
細細したトコロがやっばりね・・・
さすがに暑いし、だるいから大掃除とはいかなかったんだけどさっ。
 
でも近頃はお掃除とかしても感動的にキレイにならない
中学生くらいまではホントに片付けが大嫌いで
部屋がすごかったの
足の踏み場もないとはまさにああゆうことなんだろうなって。
親も呆れてたからね
だから、大掃除した後ってホントに「やったぞぉ!!!」って
達成感とか見るからにあったんだよな〜今はアレがない(笑)
 
ちょっとね、真剣にマンガが入らなくなって来てマジで困った・・・。
本棚はすぐいっぱいになっちゃうから
どんどんダンボールにうつして、押し入れに入れさせてもらってるんだけど
占拠率がスゴイ・・・更にもうソコにも収まらなくて
外に出まくってる・・・どうしよぉぉぉ。
でも捨てられない・・・だってあたしの財産だも〜ん(><)


August 11, 2005

やた♪

なんとかお盆前を乗りきってお休みに入りま〜す
先輩は結局出てこなかったので
3日間、2人分だったからちょっと辛かったけど
終わってしまえばそれはそれでね・・・。
夏休み前よりは全然マシだよ、あの時は2週間でしたから
 
とはいえお盆は何をしようかなぁって感じなんだよねぇ・・・
今年は夏休みもほっとんど何もしてないのに
お盆も特に何もないんだもんな〜
改めて暇人間だなぁと自覚した
何か始めればいいんだけど、重い腰があがらない・・・はぅ。
なんで恐らくだらだらとした5日間になるんじゃないかと・・・(^^;)
 


August 10, 2005

どうすんだか・・・。

今日も姉御はお休みでした・・・
風邪ひいたみたいで高熱なんだって〜
夏休みの前もかなり長いこと休んでたんだよねぇ・・・
体調悪いのは仕方ないんだけど
休み前って異様に忙しかったりするからちょい辛い
あたしがやるのが当たり前みたいになって
上司・・・みたいな人なんて何もしてくれないもん。
「仕事出していいか?」って聞いてくるんだけど
お前もやれるんだからお前がやれ!
と何度言いそうになったことか。
そんなこんなで見事に残業でした・・・トホホ。
 
バンドの集まりがあったから残業なんてしたら
全然間に合わないって思ったけどどうしようもなくてさ・・・。
明日も姐さんが来なかったら自分のクビがしまるからね(涙)
明後日からはお盆休みだし、ためこんだまま休みになったら
気分的にスゴイ嫌じゃん・・・
休みあけすぐにバタバタ、バタバタ余計にするのさぁ。
だから必死こいて片付けたよ、今日の仕事は・・・。
 
会合には1時間半の遅刻・・・
1時間半残業したからそのまま見事に遅刻ってことだね、はぁ。
でもあたしがビリじゃなかったんだよね(笑)
ソコのお店はバンドの集まりでよく行くんだけどおいしいんだよ〜
普段はみんなが頼んだモノを適当にもらってるんだけど
もう始っちゃってて食べるものもなかったから
勝手に色々頼んじゃった。パクパク、モリモリ食べました、えへへ。
 
今日は今後の活動についてって名目での会合だったんだけど
いやいや、話が進まない、進まない(苦笑)
毎年、秋にLIVEやってるんだけど、それのコトなんだけどさ。
今から無理矢理やるより、ゆっくりあっためて来年がんばろうって人もいるし
秋のは出ないわけにはいかないって人もいるし・・・
今年はホントに色々あってさ〜。
あたしは手術したし、1人は子供が生まれて忙しいし
忙しいって分かってるし、勤務地まで遠くなるのに異動するヤツいるし・・・
 
一応何曲かピックアップして候補曲ってコトになったんだけどね
全体的に乗り気な空気になってないからスゴイなーなーだった・・・。
やりたいって思う歌はあるんだよ、あたしにもさ。
でも持ってくと駄目出しされるコトが多くてね・・・
しかも某氏が選ぶ曲は、正直あたしの好みじゃないんだよ×××
あたしはかわいいのがやりたいって言ってるのにさぁ・・・
どう考えてもうちをコミックバンドにしたいとしか思えない選曲・・・。
カラオケでならいいけどさぁ・・・ブツブツ。
 
どうもすれ違った会合でした・・・。


August 09, 2005

うひぃ・・・。

やっぱど平日、しかも月曜からの呑みは次の日にひびくねぇ。
まぁ、あたしはお酒飲まない子だし
そうゆう意味ではいいんだけど、寝不足とかなるじゃん・・・。
更に珍しく昨日は呑んじゃって気持ち悪くなってたから
今日は余計にだるかったぁ
 
朝からちゃんと来ていたのは参加者7人中4人。
若造くんと20代女子チーム。
遅刻で兄さんがやってきてて、芝生男は午後から来てた。
友達と「あたしたち朝から来てエライよね〜」って
自我自賛してたけど当たり前じゃんね(笑)
 
そんな中、我が姉御はお休みでした・・・。
元々、昨日なんか体調悪そうだなぁって感じだったし
実際に頭痛があったらしんだよね
無理するようなコトじゃないしとは言ったんだけど
大丈夫って言うし、呑んでたから安心してたんだけどねぇ・・・。
やっぱり具合が悪くなっちゃったみたいで。
「明日は行くから大丈夫〜」とは言ってたけどホント平気なのかしら
 
がんばっていきまっしょい
中田三郎が結構好きかも(笑)
いやさ、実際にいてあんな台詞はいたら「きもっ」って言うだろうけど
ドラマとして見てるとなんか笑えるし。
内くんもよかったけど、田口くんのが合ってるかなぁ・・・。
先週の花火のシーンとかよかったもん。
でも亮ちゃんが好きだけど
りぃが悦ネェに「仲良くしてるの見てられん」って言ったのかわいいねぇ。
なんかあったなぁ、中学生くらいの頃にって思った。
関めぐみちゃんって顔きっついけど美人だねぇ・・・。


August 08, 2005

不思議な人たち

月曜日から飲み会です(笑)
なんか某Nさんを慕ってる若造2人の計3人で
ずっとと言うなの飲み会を開いてたらしいんだよね。
祭とは、どうやら持ちまわりでおごり呑みらしいんだけど。
ソコへなんでだったか誘われて参加したのが去年の秋頃?
その飲み会への第2回参加が今日だったのだ。
 
あたし的には結構不思議なメンバーで
ある意味楽しく、面白い飲み会だから意外と好き。
普段仕事とか関わらないから
全然話す機会もない♂たちだからさ、いい機会じゃん
♀達は結構よく喋ったりする間柄だけど
遊ぶ機会が増えるのは楽しいしさっ
 
N氏がセレクトしたお店だったんだけどご飯めちゃうまっ
メニューもたぁっくさんあって、ドレもコレもおいしかったな〜
中々自分たちで行こうよ!って行くようなお店じゃないから
ぜひまた連れて行っていただきたい(笑)
 
芝生やろうがその中にいたんだけどさ
どうやらものすっご自己嫌悪に陥ってたらしくて
最初大人しくてさ〜「オレは今日は呑みません」とか言っちゃって。
呑んだ席の失敗なんて、大して気にすることもないじゃん
愛想なしで、横柄に見えるくせに実は小心者なんだよなぁ、ヤツは。
ブツブツ色んなこと言ってたけど
みんなに「いいから呑め!」って言われて結局呑んでたけど(笑)
 
ヤツがどうやらあたしの友達Mに気があるらしく
誘ってくるんだってさ。でもまだ具体的に決まらないらしくて
「4連敗だ」とかってブツブツ言いやがってたよ。
どうやら芝生事件時に気に入ってるっぽいコト言われたらしいんだけど。
Mは彼氏いるし、「アレは冗談だと思うことにする」って言いやんの。
そんなわけねーだろって思うし、別な友達とは言ってんだけどさ。
しかも誘われたりしてるのに、そんなつもりで誘ってるんじゃないよとか
言うんだよぉ??なんも思わない♀を誘うわけねーだろ、
しかも会社内ってことは結構、慎重になるやん!?
悪気のない鈍感も度が過ぎるとヒドイっすよ・・・。
彼は一生懸命だろうにさ・・・。
 
月曜だし早めに帰る予定が気付いたら11時過ぎ・・・ひっ。
あたしは歩いても帰れる距離だけど、電車組は焦って帰ったよ。
 
P.S.↑の♀、芝生と携帯交換したんだとさ・・・。
   困るって思ってんなら、あんまり軽軽しい行動するなよ・・・
 
最後に。
ななりんお誕生日おめでとさん
 


August 07, 2005

パソコン

昨日はおでかけだったけど、今日は家にこもっていたんで
雑誌整理しようかなぁって準備をしてみたものの
ど〜も気分がのらなくて、全然はかどらないからやめちゃった
ファイルがもう底つきそうで中途半端になりそうって思ったのも
あるんだけどさ。どうも中途半端って嫌い・・・。
 
なんで今日はほぼ1日中パソコンにむかってたな。
特に何するわけでもなく、ネットサーフィンってヤツ
近頃またオークション見るのが好きでサ。
前は雑誌とかマンガが多かったんだけど
最近は結構ファッション関係をよく見てるんだ。
何度か買ったこともあるんだよね〜
実物見れないし、チャレンジ!ってトコあるんだけど
どんぴしゃなのが来たらスゴイ嬉しかったんだもん<単純
 
でもついこないだのは大失敗しちゃってさ
丈は長いし、素材も「えぇ!?」って程に薄くてぺらっぺら・・・
さすがに無理だから返品をお願いしたら
受けてくれたんでほっとしたんだけどね。
マネキンが着てるのとは全然違うね・・・。
 
でもさぁ、オクって闘争意識が働くから恐いんだよね。
絶対にコイツにだけは負けたくないって思っちゃわない!?
同じ様なのを見てると、大体ソイツもいたりしてさぁ
あんまり続くとホントに顔も知らないのにすっごい腹がたってきて
安くなんて落札させてやんねーーーーって思う<性格悪い。
そうゆうのないあたしはコレ以上ちょっと辛いなぁって思うけど
もっと高く買わされればいいんだ!みたいな・・・
だから別な誰かが高値入れたりすると「もっとやれ」って応援する
そんな楽しみ方もしてみたり・・・えへ、えへ
 
さぁて、またウォッチしようっと。


August 06, 2005

フィルムフェスタ

暑かった・・・ひたすら暑かった・・・
日差しも強いから余計に暑く感じるんだろうなぁ・・・
更にアスファルトの照り返しね。
日傘差してると大分違うけどね〜。買ってよかった
 
ジャニーズフィルムフェスタ2005行って参った。
どうせVさん達の扱いなんて小さいんでしょ〜とは
思いつつも、でもやっぱり1回は見ておきたいなと・・・
今回は健ちゃんがちゅばさと対談するって言うしね
かわいこちゃんズだ、きゃっきゃっ。
 
新大久保の駅でななみと待ち合わせしたんだけど
駅着いたら人が多くて、なんだなんだぁってかんじだったよ。
なんかイベントでもあるのかと思った(笑)
子連れはポケモンスタンプラリーだろうなと思ったけどさ。
そうじゃない人たちはなんだったんだろう・・・。
 
今回はNEWSの手越くんがフィルフェスのマスコット?の
ハチくんにさらわれちゃって、彼の出す指令をみんながクリアーできたら
開放するだかなんだかって感じだったね。
なんかRPGみたいにNEWSのメンバーが小さいキャラになって
ピコピコ動いてるのがかぁいかったぞ
 
NEWSもかわいいんだよね〜ぐりぐりしたい系!?
子供さん見てるって言うかさ・・・<ホントにおばさんです
小山くんがいい子そうで好きあとまっす〜smileはやられるね。
金八時からかわいい子だなぁとは思ってたけどさ。
あと亮チン大人なったよねぇ・・・彼は・・・。
 
Vさんの扱いは、まぁまぁ・・・・ねっ。あんなもんですよ、所詮・・・
しかも6人そろってないのが悲しかったなぁ・・・
仕事の都合なのかな、やっぱ。ファンとしては寂しいです。
写真も集合なかったもんな・・・ぐしゅん。
あとなんで博だけ写真が1枚なの!?
でもなんか意味不明なモノ真似?あれは意外と好きだったよ。
分かりやすいのやってよみたいな(笑)
 
健ちゃんとちゅばさの対談は盛り上がりにかける中(爆笑)
でも2人がかわいかったからいいよ、あんなもんだ<ファン的擁護
車移動、運転手がちゅばさってトコがぴんぽ〜ん
絶対に健が運転するわけないよね、うひゃひゃ。先輩なのにね〜
そして「寝ないで下さいよ!」「寝ない寝ない」「・・・・・・
ベタなトコがあの2人にはピッタシ!
写真の撮り合いしてたけどさ、「付き合いたてのカップルか」的発言が
結構ツボでした、かぽ〜かぽ〜適度に満足満足。
 
岡田のニノの対談はファンとしてはちょっとなぁ・・・って感じだったかも。
岡田さんの発言おかしくないっすか!?
「芝居がなかったらやめてたかも」だっけか・・・
そう思ってたとしても、いうなよ、そうゆうことを・・・ってさぁ
ファンは泣くよ、ホントに・・・
「みんなでご飯食べにいってさ。いのっちとか健くんとか盛り上がってるの」
って他人事ですか?10周年なんてどうでもいいですか?
ファンはコンサートとか待ちわびて、楽しみにしてるのに
さすがにもうちょっと自覚を持ってくださいって感じ(ため息)
芝居好きでもいいよ、がんばってるの分かるよ。
でもV6があるからって前提を忘れちゃだめだと思う・・・。
V6での活動が嫌いなのかなとか思えちゃうよ
 
ニノはかわいかったです。あの空笑いね。
一所懸命フォロー入ったりしてくれてありがとう・・・感謝だよ(涙)
 
嵐はおいしかったよな〜ショートフィルムとかあってさ。
サクラ咲ケのPVかわいいね、初めて全部見たよ。面白い。
タキツバはデビューしてからなんだか応援中。
なんか歌とかいいよね、歌謡曲風で(笑)
TOKIOは余裕な構えだったね、なんでもさ。大御所風!?
でもちょっと少なかった気が・・・。
Kinkiは投げやり風な芸風(芸人じゃありません)でちょっと笑った。
 
映画の注意事項が嵐とNEWSとたきつばか、あれ面白かったな。
糸電話してたのってたきつばだっけ
あれがホントにいたら怒るってか笑うなぁとか思っちゃったよ。
 
最後に健ちゃんが剛さんのイガグリをグリグリしてたんだけど
2人とも楽しそうで微笑ましかったのだ
最後はみんなコメントありでバイバイでしめてました。
去年よりは面白かったな。
 
その後暫し原宿をフラフラして、りらっくまをナナミが買い。
ラフォーレも行ったけど、あんまり物欲がなくて買わなかったな
バーゲン何回か行ったし、夏は打ち止めさっ。
ガルシアマルケスに行くの忘れたから、今度こそ行こうね!
 
あーー無駄に長い文章でごめんなさい・・・。
 
 


August 05, 2005

スカート

昨日はせっかく楽しいお祭りだったのに
現実に引き戻されてるしぃ。
ホントに何故に金曜日にやってくれないのかと毎年思う・・・。
金曜日だとだらだら居続けるからってコトらしいけど
他の事業所は金曜日にやるんだよ。
ただ単にかぶらないようにしてるだけ!?って感じ
噂によると来場者は一万人とかホントかよっ。
 
みんな昨日の疲れをひきずっているようで
結構ダラダラした空気が流れてたな〜
 
そうそう!
ちょーー笑うのっ
フロアにいる顔見知りの青年がさ、真夜中まで会社で寝てたらしい
色々話を聞いてたんだけど
帰り際に本人に会ったから直接聞いても
やっぱりもう大爆笑せずにはいられませんでした・・・
だってさ、スゴクない!?
呑んだくれて、気付いたら芝生の上で時間見たら3時半って・・・
きゃーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
ってか会社来てるのも驚きでしょ?
「休めばよかったじゃん・・・」って言ったら
「いや、それはできない」ってなんか変な真面目感???
なんかよっぱ〜の間にも色々あったのは知っているんだけどねぇ・・・
それはさすがに言えませんでした、かわいそうで(笑)
 
あーあ、↑の話だけで今日1日は笑って過ごせたよ