萌えちゃんねるグループはコスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業しております。

約4年間.. 本日卒業

ea785a62.jpg

こんばんわ!みにぃです☆
 
最終出勤終わりました!
 
約4年前??
初めて萌えちゃんねるに来て、
こうゆうお仕事初めてだったし、たくさんコスチュームを着たり、大和撫子では髪opがあったり
初めてだらけのことがたくさんでしたが、
スタッフさんを初め、たくさん出会ったお兄さま方や、お店の女の子、、
 
とってもいい出会いがたくさんあったなっておもってます。
 
私は人との出会いには恵まれてるって結構思ってて←
 
 
ほんとにほんとにたくさんの方に、大事にしてもらい、たくさんの方に助けてもらいました。
 
 
もちろん、辛いこともあったけど、、、
 
それでもそんなことはほんの一部でしかなかったし、
 
私が体調や、都合や、性格で、お兄さま方の中には私と過ごす時間を満足させてあげられることもできなかったこともあったと思います。
 
 
ブログ更新や、コメントのお返事とか、お礼ブログとか、たくさんサボったりもしてたし。。
 
それは本当にごめんなさい。。
 
 
そんな私なのに、ランキングを1位になったことや、グラビアで写真を載せてもらったことなど、こんな嬉しいことや楽しいことができたのは
 
少しでもみにぃを選んでくれた、そして、少しでも一緒に時間を過ごしてくれたお兄さまたちのおかげです。
 
 
 
とってもとっても感謝しています。
 
 
本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!
 
 
7月1日から、
萌えちゃんねる BAR    にて
 
『ぐみ』として出勤して参りますので、また気軽にお話しにきてくれたらとってもうれしいです!
 
 
長くなりましたが、本当に4年間ありがとうございました☆
 
 
 
みにぃ でした。
 
 
 
最後は、懐かしいお写真で☆
 
 
 
 
 
 

明日で最後。その後について。

5fde23ed.jpg

こんばんわ!みにぃです☆
 
今日もたくさんのなかよしのお兄さまありがとうございました(^_^)
 
 
今回の出勤で、毎回毎回みなさんが会えてよかった って言ってくれて本当とっても嬉しいです。。(;_;)?
 
 
さて、
明日は萌えちゃんねる ラスト出勤です!
 
最後まで頑張りますのでよろしくお願いします(^_^)
 
 
そして、萌えちゃんねる卒業後ですが、、
 
 
知ってる方もいますが
 
萌えちゃんねるBAR  の ほうで
 
『ぐみ』 という名前で出勤しますので、
 
おひまがあればのぞいてみてください(^_^)
 
 
それではおやすみさい☆
 
 
 
 
 
 

らんきんぐ!びっくりΣ(꒪ȏ꒪)


こんばんわ☆

またまたお礼ためてしまいました>_<
本当にごめんなさい、、
またリセットさせていただきます(;_;)(;_;)

コメ返はちゃんとしますので少々お待ちくださいませ^ ^


最近は、いつも仲良くしてくれるお兄様の他に初めましてのお兄様から、お久しぶりなお兄様までたくさんのお兄様とお会いすることができてとても充実していました!

ローション風呂や髪おぷしょんも
最近多くて楽しい時間をすごしてます♡


この間初めて、洗髪のオプションをしてくれたお兄さまがいて、髪あらってもらうのすごく気持ちよかったし、とても楽しかったです(*^^*)


みんなほんとうにありがとうです(;_;)
ばれんたいんのお返しでプレゼントくれたりするお兄様もいて、、ほんといつも幸せです^ ^



そして、そして、、

そんなお兄さまたちのおかげで

大和撫子と萌えちゃんねる

共に、

指名ランキング、リピートランキング
どちらも1位に(;_;)(;_;)♡

4つの項目で1位になったのは初めてで、
ほんとびっくりでした。


これからも頑張りますのでよろしくお願いします♡♡





最近うたプリと妖狐×僕とまどマギとセーラームーンが好きすぎてグッズを買いあさってます←


セーラームーンブラが欲しかったのに争奪戦に負けてしまいました(´Д` )


セーラームーンのガチャガチャもいつも争奪戦(;_;)(;_;)

コンパクトミラーはやっとげっと


お母さんさんに見せたら、懐かしいーってゆってた( ^ω^ )


もっと集めたいな(*^^*)♡



それでは今週末もみにぃは出勤なのでぜひ会いにきてくださいねっ!


カテゴリー
  • ライブドアブログ