またまた間が開いてしまった。。
最近、「顔本」なるものを始めたので、そちらに
日々の簡単な事はUPしたりしています。
でも日記として 自分の覚書用にこっちも細々続けようっと〜

さてあっと言う間の年末〜
以前から楽しみにしていた、「わんわんクリスマスパーティー」をやりました!
もう何回やっているのかな?
今年はドレスコード「赤」に挑戦〜
お料理もみんな リクエストにこたえて渾身のメニューでした!!

やっぱ一番すごいのは nao*さんの丸ごとローストチキンでしょう!!
こんな丸ごとなの初めてみましたよぅ〜。感動っ
クリスマス気分最高潮です。
成ちゃん「ぼくんちのママがつくったんだよー! だから見張ってるの。」
2014-12-21-12-14-22
フィン姫参上! カウベルが鳴ったらお出ましよ〜
赤いドレスが大人の魅力!まぶしいわ!! 
2014-12-21-12-18-25
ゆたなる兄弟。キラキラえりまきと、サンタハットでかわいいわぁ。
ゆたちゃんがここぞとばかりに みんなに甘えまくっていた(笑
2014-12-21-12-19-16
日差しも心もあったかく、気持ちよかった〜
テラスのテーブルには、豪華なみんなのお料理が並びました!
2014-12-21-12-23-17
☆めにぅ☆
幸多家
カナッペ、柿やクリームチーズ添え
キッチンで生地からつくってくれた フワッとカリッとなピザ
フィン家
東欧発祥 ピンクのビーツの温かいスープ
紅茶の煮豚
やめゆたなる家
豪華!まるごとローストチキン 温野菜添え
チビーズ家
ちょっと味が濃かった。。シェフ次はマイルドが良いわ のラザニア
里芋とアボガドサラダ

クリスマスケーキ
お菓子いろいろ
ワイン、シャンパンetc

蝶ネクタイがダンディーなJibjab不動のセンター幸多くん! 
意外と仮装似合うタイプ。。もっといろいろやって欲しい(笑
2014-12-21-12-25-28
里音ちゃんは 最初はうさ耳サンタだったんだけど
不機嫌になっちゃったので裸にサンタ帽で勝負〜
ロビンくんはサンタ衣装こなれてるね!
2014-12-21-12-58-14
クリスマスケーキもみんなで食べるなら ホールが良いね〜
ホールケーキ久しぶりで 楽しい気分でした♪
2014-12-21-15-42-00
ケーキの後は、お絵かきゲームの進化版(??) ジェスチャーゲーム!
通じ合っている幸多家の「へびつかい!」がウケましたっ
賞品はなんと里音ちゃん。。「怒ってるのよ!!」by里音ちゃん
ごめんなさーい。
2014-12-22-14-55-51
終わりごろには寝落ちする方々も。。
食べて喋って笑って 人もワンコも一緒に楽しかった〜いいクリスマス!!
みんなのおかげ☆いつもありがとうございます☆
また、いろいろ楽しいイベントして 遊びましょうね!!
2014-12-21-18-09-46