変わってる?( ̄人 ̄)

22369227.jpg

今週も会いに来てくれた方
ありがとうございました♪
ほんと楽しい時間はあっという間で
延長してくれた時間も
楽しく過ごせました
 
 
ちょっと変わってる人大歓迎だよ~
私は普通だけど
ただちょっとミーハーなだけだから
 
元気な姿見れて安心しました!
また疲れた時はリフレッシュしに来てくださいね♪
 
 
 

GWも終わり。。(・ω・)

dcb34752.jpg

連休中に会いに来てくれた方
ありがとうございました♪
 
久々すぎて驚いたけど
また会えて嬉しかったです
お忙しいようですが
気長に連絡も待ってまーす!
次回は電車で来てくださいよ♪
 
 
GWも終わるとそろそろ
鵜飼が始まる季節だなー
というのもあるけど
夜のあのいやーな臭いが気になる季節!
夜は窓を締め切って引きこもるよ
汗ばむわ~
 
 
 

5月の出勤予定更新


5月の出勤予定を更新しました!  

10時から電話受付しています。 

詳しくはお店のホームページで確認して
ください。  

来月もどうぞよろしくお願いします♪  


 出勤予定

ムードが大事(≧∇≦)

1575b187.jpg

今週もお相手ありがとうございました♪
 
 
怒ってなんかないのに
ご機嫌直しありがとー
私の好きなもの分かってる♪
いつも帰り道にムラムラっと寄り道~
何故かエロ上司さんにはペースが乱されちゃうな
気分を盛り上げるアイテムは役にたったかなー?
2回目はリベンジですね!
あのマッサージは極めるとヤバイやつです。。
また成果を試しに待ってますね
 
 
 
 
今週の出勤予定が少し変わりました!
火、木、土曜日が出勤です
よろしくお願いします♪
 
 
 

乾杯!(・∀・)

3a5248bf.jpg

今週もお相手ありがとうございました♪
 
またお会いできて嬉しかったです
ストーリーの続きは
また今度までに妄想しておきますね
 
 
お花見の季節は終わってしまったけど
花よりビールがいいかも。。?
岐阜っ子の為のビール
見つけたよー!
一番絞りそのもの。。かな?
大人の味だね~
 
 
たまにはクラクラしても
いいかな。。?
 
 
 
 

衣替えの季節(・∀・)

28ec62ce.jpg

週末に会いに来てくれた方
ありがとうございました
赤い糸みたいな印?
見て思い出してねー
社会見学はお勉強になったかな?
色んな初体験を奪ってしまって
ドキドキだったよ♪
 
選んでくれた差し入れも嬉しかったよ!
また待ってるね
 
 
コスプレ一覧を春夏に
衣替えしました!
おうちの衣替えも少しずつやってます
洗濯しまくると
気分もスッキリするね♪
 
 
明日は出勤なので
楽しみにお待ちしてます!
 
 

金津園の風景 2017春


以前の記事 金津園の風景 2014春→こちら
        金津園の風景 2014秋→こちら
        金津園の風景 2015春→こちら
        金津園の風景 2015秋→こちら
        金津園の風景 2016春→こちら



2016年秋の更新を忘れていたので
それ以降の写真をまとめました。


2016/5/10
キャッツアイ取り壊し準備。

IMG_4073


2016/5/13
エデンの正面のキャッツアイの
取り壊しが始まっていました。



2016/5/24
屋上の玉ねぎみたいなオブジェが
なくなってしまい
どんどん取り壊していきます。。



2016/6/12
エデン駐車場からの眺め

IMG_4336


2016/6/14
整地されて駐車場になりました。

IMG_4340


2016/12/18
以前の記事で紹介した建物が
いつの間にかなくなっていました


IMG_5160


2017/4/5




どんどん取り壊される中で
変わらない風景。
エデンから東側の駐車場の向かいにある
これはゴミ置き場なのか謎の名残り。
かつてあったお店の名前
生唼トルコと読めます。




変わっていく風景と変わらない風景を見ながら
またお散歩してきます♪



コスプレ一覧(2017年4月現在)


コスプレ一覧(2017年4月現在)


1.OL風制服

IMG_1870


2.ナース

IMG_0487 


3.メイド

IMG_4057


4.ゆるゆり
 七森中学校制服

IMG_1222


5:ブレザー

IMG_2365 


6.魔法少女まどかマギカ
巴マミ戦闘服

IMG_2370


7.WORKING!ワグナリア制服

IMG_4431




☆個室内着用のアイテム☆ 


エプロン 

IMG_1030


体操服 ブルマ

IMG_1029 


スクール水着

IMG_1028 


ボンテージ風ワンピース

IMG_4050


ストッキング各種



コスプレ全リストはこちら


寒いの飽きた( ̄▽ ̄)b

6aa69225.jpg

週末会いに来てくれた
仲良し様、はじめまして様
お相手ありがとうございました
 
ちゃんとかまってあげないと
駄々こねちゃうぞー
女の子に優しいところ
キュンとしちゃうよね
たまには思い出してくださいねー!
 
 
寒いのそろそろ飽きたし
衣替えしよっかな!
近々コスプレも春夏に入れ替えますね
 
明日もムラムラお待ちしてまーす
 
 
 

4月の出勤予定更新


4月の出勤予定を更新しました!  

10時から電話受付しています。 

詳しくはお店のホームページで確認して
ください。  

来月もどうぞよろしくお願いします♪  


 出勤予定

livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ