ミニヤギのモ〜ミン ♂♀300km/h

バッキー故二代目のモ〜ミンです。

ミニヤギを迎える事になりました♪

2年ぶりのミニヤギサイトの更新です。

20161106_144828
モ〜ミンは元気ですよ。5歳になりました^^ 最近は琵琶の葉がマイブームです。現在、テレビ東京の
「●●芸能人が部屋でヤギを飼う」と言う企画の番組に監守させて頂いています。関東でヤギの牧場
か農場を知っている方はぜひ使わせて欲しいとの事です。シバ、ザーネン問いません。

20161106_144902
モ〜ミンもお部屋で飼うヤギです。トイレの躾も完璧ですが部屋を壊すので大変です。
凄く寂しがり屋さんで1人になるとメーメー泣いて呼びます。果物は大好きですね!

ルーラルでミニヤギオフ会(o^・^o)


3月22日の日曜日に岡山のルーラルカプリ農場でミニヤギのオフ会をしました(o^・^o)
お土産も頂き有難うございました(^人^)奈良からラッキーちゃん、大阪からジジちゃんも
MYヤギ連れて参加しました!とても良い天気で楽しかったです!


ラッキーちゃんとモーミンは共通点が多く悩みも同じでしたね(/´△`\)ゆきままさんのと
ビスコさんともお会いし楽しい日々を過ごせました\(^^)/

ルーラルの小林さん、チャーミンダさんこの場を借りてお礼申し上げます7(^人^) 




20150322_173050(0)


20150322_124414

20150322_121452

20150322_120740

20150322_115450


20150322_115446

2015年全国ミニヤギオフ会は3月22日の今週です!

20141130_155726





更新してなくてすみません。今週の日曜日はルーラル

でミニヤギオフ会をいたします7(*´∀`)ノ

ミニヤギオフ会♪

20140427_101538
















20140427_114309(0)















ルーラルに着いたよ。行きも帰りも渋滞でしたが天気
が良くて楽しかったです。行きも帰りも車の中では
モーミンはうんちもしっこもしません。4時間はがまん
でします。
20140427_122404















日曜日はルーラル農場さんでミニヤギオフ会を♪子やぎ達が可愛かった
ですね。ミルク飲んでました。ワールド牧場でミルクやりすると500円
かかりますけど。
20140427_123007(0)















メロちゃんが可愛かった!凄い飾り付けですね!前見えてるのかな?
20140427_120240















テンちゃんとじじちゃんも元気いっぱいでした。
テンちゃんはモーミンに似てましたね〜

20140427_120256















じじちゃんは本当にハイジのゆきちゃんみたいに
飼い主のうしろを着いて歩いてました!
モーミンは!Σ( ̄□ ̄;)

20140427_144242















バッキーみたいな日向ぼっこヤギが居ましたけど長生きしてね!


おみやげありがとうございましたm(._.)m
20140427_173442

春のミニヤギオフ会は4月27日

IMG_2577




















春のミニヤギオフ会は4月27日です。ルーラルカプリ農場
でお昼に集まりましょう\(^-^)/新しくミニヤギメンバー
も増えましたがパソコンを替えて更新出来ないので暫く
お待ちください。 

ライオンが子ヤギを捕まえて食べるのかと思えば・

何か不思議な光景ですね!

モ〜ミン♪

20140126_153741




















やっとスマホを買いました♪ギャラクシーノート(デッカイスマホ)とギャラクシーギア(スマホ型の腕時計)
の2つです。詳しくはアクアのブログで紹介しています。そしてスマホでモ〜ミンを撮影♪どう?可愛い^^

今年はもう終わりですね!来年もよろしく!(∩´∀`@)⊃

IMG_1965


























今年はアクアのブログが忙しくミニヤギブログの更新が怠りましたが来年は頑張ります!モ〜ミンは
変化なしで破壊力が増しただけ^^;

IMG_2026






また壁が壊された・・。トイレまで突き破る破壊力です。


b991a047[1]


























今年の秋におーちゃんが10歳で亡くなりました。大型犬の介護は大変だと聞いていましたが
白内障になり足が悪くなった途端に急死しました。とても良いワンコだったので介護させて欲し
かったです。天国でバッキーとカールによろしくね!

今日はミニヤギオフ♪

IMG_0604
今日は岡山のミニヤギ牧場のルーラルカプリでミニヤギのオフ会を♪行きは渋滞もなくスイスイでした!
何かお茶目なポーズを取るモ〜ミンです。行きも帰りも車の中ではトイレしなかったよ♪

IMG_0646


























じじちゃんも三木パーキングで♪レッグウォーマーを首に!可愛いですね。いつもノーリードなので
凄いです。1歳半でこの大きさなら良いですね!

IMG_0656


























モコモコのピニャちゃんです。大分から片道8時間かけて参加して頂きました!淡路島のハイジさんも
参加下さりましたよ!今日、ミニヤギCLUBに登録しました^^

IMG_0657


























エノキちゃんです!首輪がピニャちゃんと違うね^^;生後4ヶ月の男の子♪次回はモ〜ミンと頭突きの
勝負しましょう!

IMG_0618
モ〜ミンに似たミニヤギのラッキーちゃんです。家での行動がモ〜ミンと同じで面白かった!
まるで兄弟みたいでしたね!

IMG_0620
これまた可愛いですね!メロちゃんです。途中でお色直しも(笑)とてもお利口で飼いやすいそうですが
頭突きを覚えてしましたね!

IMG_0626
爪の手入れ中。カッターナイフは怖いです^^;

IMG_0629
ここはヤギのミルクでソフトクリームやヨーグルトやプリンが頂けます。

IMG_0661
馬も居ますよ。

IMG_0624
モ〜ミンの遠足みたいで楽しかった。

IMG_0622
右見ても左見てもヤギ・・ヤギ・・ヤギ・・。

IMG_0671
解散後、モ〜ミンが楽しかったのか中々車に乗ってくれなかったのでこの子ヤギと交換しようと
思いました(爆)

IMG_0647
眠たいみたい。みんなから「牛や」と^^;

IMG_0687
お土産もたくさん頂きました。ありがとうございます!

ミニヤギ掲示板はこちら

今月10月27日(日)は全国ミニヤギオフ会 in ルーラル農場♪

IMG_9887


























今月10月27日(日)は全国ミニヤギオフ会 in ルーラル農場があるよ。ルーラルは仔ヤギが沢山生まれて
いるそうです。

IMG_9894


























モ〜ミンはお水を飲む姿が可愛いです^^

IMG_9895


























ほらね^^


今週の3月17日はルーラル農場にて全国ミニヤギオフ会を開催します!
お昼12時に集まりますよ。ヤギ好きな方ぜひ参加下さいませ^^

ミニヤギ掲示板はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール



バッキーの動画は画像をクリック


おーちゃんも雑誌や広告や犬図鑑に載りました。





誠文堂新光社

「ヤギ飼いになる」

全国の書店で発売中。

我が家族とバッキーも

載っていますよ。

1400円+消費税で

好評発売中!

アマゾンで購入はこちら

セブンイレブンで購入はこちら

ライブドアBOOKはこちら

ヤフーBOOKはこちら。













バッキーのテレビ出演の番組を集めました。


ここをクリックしてね!

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ