2017年02月08日

寒かったり

寒かったり温かったり・・・


来月一足先に夏を(真夏・・・)を味わってきます


寒いより熱い方が良い気がするのですが、どっちが人体に厳しい環境なんでしょう・・・

寒いと眠ってしまいますから苦痛は少ないのかな

熱いと・・・苦しいよね・・


日焼けしすぎるとほくろが増えるんですが、なかなか消えないので気を付けましょう

では2月も元気で行きましょう~


miniminikochi1 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月29日

何年前だろう・・・

最近行っていないな・・・

円安になっているしさらに行かなくなる
FOTO 339







もうすぐ正月・・・・

年末の浮かれている感じが年々苦手になってくる・・・

そうこう言っているうちに新年になり1年頑張る事に

来年もことこと頑張ります。

そういえば昔からですが冬になると顔や手の皮が剥がれたり荒れるんです・・

乾燥か・・

FOTO 448

miniminikochi1 at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月28日

繁忙期終了間際

もうすぐ4月ですね


繁忙期もそろそろ終わりますが・・・・・

良いお部屋を見つけられたでしょうか?

3末空きのお部屋で4月上旬入居という方法もありますのでご相談いただけたらと思います

タイ 119









miniminikochi1 at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月23日

動く時期ですね

お預かりしている物件が売れました


DSCN1785













賃貸も今年は動き出すのが早い気がします

DSCN1789







しばし良い眺めを堪能しつつ・・・・


ぼけーっとしたいですね


スカイバー好きです


端っこには怖くていけませんが・・・


来月出張しますのでその際夜楽しんできます。

昼間は忙しくてあまり時間がなさそうなので



miniminikochi1 at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月12日

お正月は

DSC_0323_00009






DSC_0322_00008













仕事を兼ねて遠くへ行ってました


建物のクオリティは日本と比べれば日本が良いです。

そう安くもないしどうなんでしょうね


日本の不動産への投資が良いかと思いましたと。。

さて本年も頑張ります

miniminikochi1 at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月26日

もうすぐお正月

11月になりますね・・・・・


もういくつ寝るとお正月2f6e352b-7c69-452f-95c7-7b1ecacfca95










お正月には何をしましょう・・・・
3e184198-750d-4162-a762-d6e5d629bfd9








昨日ボーリングをして本日筋肉痛です・・・
02fa1c2b-cec0-4397-a528-127afabc6915







どこかへ行きたいですね・・・・




何も考えずぼけーっとしたいです。



何も悩みはないですが・・・









miniminikochi1 at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月06日

早く涼しく

なれ・・・・・


日中暑いです・・・



来週外国からはるばる友人が訪ねてきてくれますのでアテンドしますがゴルフ・・・・

まっすぐ飛ばなく


観光名所やおいしいものやいろいろ楽しんでもらえるように頑張ります


ここ1週間毎日のんびりした日を過ごしています。

時間が経つのが速いですね1599a9e1-5a3e-46fd-8918-e0585b3df362



miniminikochi1 at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月01日

めっきり更新しなくなりましたこのブログ

書くことがあまり無くなったのですが、、、

ここ数か月は忙しくしていました( ´∀`)


ふと思ったのですが仕事から逃げようとすると仕事が追いかけてくる感じが・・・

ですがさらに逃げて・・・会があるので8日から大阪へ数日・・・その後は遠い所へ・・・・

息抜きをしてきます

すべきことはすべて終わらせていかねば・・・段取りは十二分にしているので大丈夫とは思いますが・・


そういえば夏は気持ち悪い人多いです

わざわざもめるような話し方をしてきたり自分の不手際なのに怒鳴ってきたりこの夏5人ぐらいいたようです

一人私が受けましたがはあ?って話で思い込みがひどくまともな話にならないです

こういう人は稼ぐこともできないでしょうし生きにくいと思いますが、ま、仕方ないでしょうね・・・自分の性格のせいなので・・・・

秋になるので血が上ることなく冷えて気持ち悪い人減ればいいですが

DSCN1464






miniminikochi1 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月20日

いくつか

お預かりしている売り物件も結構売れまして、新しい管理マンションも増えそれなりにする事のある毎日です

梅雨も明けそうで・・・

そろそろ暑い夏が


涼しい方が良いですよね・・・

暑い方が遊ぶことは多いと思いますが・・・


涼しく快適にいたい・・・


IMG_0501



miniminikochi1 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月11日

雨の日

今日はあいにくの雨の日ですね

こんな日にビルをリフォームする件で打ち合わせです


結構な額になるので・・・ま、建て替えよりはましですががんばっていろいろ詰めないといけません


・・・・ぼちぼち出ます


朝倉の売り一括マンション売れました

やはり早いですね。

2番手もついて、3番手も付きそうですが額がさほど高額でないので3番手までは話が回らないかと・・・・

さて6月もがんばるぞ~


DSCN1408


miniminikochi1 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)