初めまして、湘南出身のナミです!⭐️

ヾ(*´▽`*)ノ


職業は、【メンタルテンダー】
心の相談役、、、、という意味です⭐︎


そして、


【スピリチュアルデザイナー】
ハンドメイドで、パワーストーンブレスレット、オルゴナイト、サンキャッチャーなどを作っています⭐️




湘南江の島の、不動明王さまと、
真っ黒な龍神さまと、白蛇さまに
護られ、、、導かれています。( ´ ▽ ` )ノ


守護霊は、、、、

高徳なお坊さま、
奈良時代の巫女さん、
ヨーロッパの霊能者、

そして、
生まれたばかりの、女神がいるそうなのです!





霊能者さんもビックリするような、
強力な守護の御加護に包まれながら、
このページを訪れる人々が、幸せになる為に
相談を受ける毎日です⭐︎





詳しくは【ご挨拶】をお読みください❤️




⭐️NEW⭐️


スピリチュアルデザイナー始めました⭐️

オルゴナイト作品をアップしてますので、ご覧ください❤️

✨【魔法の扉はこの先に】✨






「貴女は今の彼氏と38回目の恋人同士です。」





「貴女は、前世で、彼氏の目の前で殺されています。」





「 貴女には、綺麗な真っ白の、蛇の神様が一緒にいます」





「貴女の後ろで真っ黒な大きい龍が、貴女を守ってます」





「貴女に、神はこう言ってます。『神の声を聞き人々を救ける神女になりなさい』と。」






初めまして。
私は、ナミ。 



最近では、
生まれたばかりの、女神のエネルギー体まで、私の横にいるそうです!








私に出来ることは!


悩みがある人から、悩みを取り除くこと。




夢や希望がない人に、
希望の光を見つけてあげる事。



そして、スピリチュアルの事に興味がある人に、
その道を導いてあげる事。。。




どうぞ、私の不思議な力を、
貴女に気軽にお貸しします💕



明日から、悩まない日々を過ごしませんか?














⭐︎38回目の恋人同士。波乱万丈の恋愛物語のメルマガ、、、、



大好評!登録者は、電話鑑定を2000円引きいたします。









このブログは、

私のスピリチュアルな日々と、

普通の日々と、

恋愛してる日々の、、、



徒然なるブログです❤️




読みたいカテゴリーから、
読んでみて下さいね⭐️


(*´艸`*)❤️





とりあえずは、
次の鑑定のご案内をご覧ください⭐️






(❁´ω`❁)*✲゚*⭐️

ご挨拶【鑑定などについて】


ナミです。 



神女としての名前は、 

橘 月蓮と申します。 (❁´ω`❁)*✲゚*💕

鑑定についてご説明しますね⭐︎

【鑑定メニュー】 



大人気❤️

⭐️電話鑑定 1時間  延長無料         8000円


納得いくまでお悩み聞きます。
メルマガ読者さんは  2000円引きです⭐️





たっぷり!

⭐️対面鑑定  1時間   10000円 

1時間ですが、
延長で、2時間話しても、
追加料金はいりません💕



サービスで、ブレスレットや、オルゴナイトなどの、最強浄化いたします。 


不動明王の炎で、
邪気を滅しますよー💕



もちろん、邪気から来る、身体の不調も、
炎で、滅します❤️(❁´ω`❁)*✲゚*



〔特殊な持病などの、病気は無理ですよ⭐️→やわらげることは、可能です💕〕



 

⭐️超人気!

【パワーストンブレスレット】

ご依頼主様の願いを込めて作ります。
世界に一つだけ、完全オーダーメイドです。 

 
願いが叶ったとの報告多数です! 

2年で300人以上の方々から
お礼の報告が届いています❤️
(❁´ω`❁)*✲゚*



💕彼氏ができた
💕妊娠できた
💕モテるようになった
💕綺麗になったと言われた
💕仕事が決まった
💕親との関係が良好になった
💕優しくなれた
💕大人になれた



などなどなど💕(*´艸`*)





購入者様たちの、生の、感想や報告はここ!!!❤️




ちゃーんと、

⭐︎メンテナンス

ゴム交換   1000円
最強浄化   2000円

最強浄化は、私の不思議な能力の一つで、
石に、くっついた邪気を、不動明王さまの炎で、全て祓います、 

キラキラのパワーが漲る状態にして、
貴女の願いが叶うサポートを致します。❤️



半年に一度は出してくださいね💕
パワーストーンの、充電みたいな
感じです❤️




⭐︎メンテナンスの時に、石の声を聞きます。



貴女に伝えたい事などを話してくれる石がいますので、
その時、メッセージをお伝えします。







⭐️幸運のお茶会

月に一回開催
第三土曜日か、日曜日が多いです。

場所  新宿 
時間  12時から3時まで。
          その後二次会ある場合有ります。


参加費


10000円

毎月テーマは違いますが、
より、運気をあげる
お話しをするように心がけています。


お茶会では
お手持ちのブレスレットや、
クラスターを無料で、
目の前で、最強浄化して
キラキラにします。✨


不動明王さまの、炎と、
氣のパワーを目の前で
見ていただきます✨


目で見てわかるスピリチュアルだから、
楽しいですよー❤️



お気軽にLINE@から、ご質問、ご依頼してください⭐︎


http://line.me/ti/p/%40gyg0256a

LINE@からは、
お得なメッセージが、
月に一度、私から無料で届きます❤️


(*´艸`*) 



では、
トップページへお戻りになり、
好きなカテゴリーの記事を
お読みください💕




ご訪問、
ありがとうございます⭐️ 







私の守護霊〔氷室奈美先生画〕

 



金のオーラ出てます💕




そして、
最新の私の守護霊たち。
私の絵です。笑


霊視鑑定して下さったのは、
神納先生。
2017.9.24 大阪にて。
神納先生のブログは、
私のブログ内にリンクあります。
(❁´ω`❁)*✲゚*


不動明王と、黒い龍が、
昇格し、
私も来年から仕事が大きく
飛躍するそうです⭐️



不動明王と、
強く繋がっているので、
手のひらから、
浄化の炎を出せるのが
今のところ、
人には無い、特技です💕



身体の不調を、
この炎で、なくしたり、




パワーストーンブレスレットに
ついてきた邪気を、
燃やし尽くすことが
出来ます❤️




(❁´ω`❁)*✲゚*めちゃ熱いです。笑
体験してみてくださいねっ❤️







⭐️オルゴナイトとは⭐️



⭐️オルゴナイトとは⭐️

















自然に存在する生命エネルギーを
吸収して、ポジティブな、オルゴンエネルギーに、変換する装置です❤️



環境の中に存在する
ネガティヴで有害な電磁波などの
エネルギーを無害化して、

ポジティブなエネルギーに、
変換すると言われています⭐️



オルゴンエネルギーは、
チャクラの浄化、活性化を
促し、肉体と精神のバランスを取り、
さらに、サイキックな才能の目覚めに
影響を与えると言われています。






また、
土地、会社、家などに残存する
他人のネガティヴな思考のエネルギーなども、
ポジティブなオルゴンエネルギーに変換すると言われています❤️












(*´艸`*)⭐️



私の作るオルゴナイトは、
1つ1つ手作りなので
世界に1つしかありません❤️











可愛さ重視ですが、
パワーも強くて、





たくさんの、
ポジティブな報告をいただいてます❤️



例えば
彼氏とラブラブになった、とか、
体の痛みが消えた、とか⭐️








(❁´ω`❁)*✲゚*





オルゴナイトは、
置いておくだけで、

ネガティヴなエネルギーを、
ポジティブなエネルギーに、
変換してくれるので、




日々が楽しくなると思います❤️






プレゼントにも、
最適で、
みなさん喜びの報告が、後を絶ちません⭐️








(❁´ω`❁)*✲゚*



また、置き型の他に、

手軽に外で持てるように、


キーホルダーや、
ストラップ、
イヤホンジャックなども、
作ってます❤️










日々の
暮らしを、楽しく変えてくれる

オルゴナイト❤️







ご依頼は
LINE@から
受け付けています⭐️

友だち追加








(*´艸`*)⭐️








中身は、

水晶と、金属⭐️
そして、金属コイル。

私は高級な銅を使ってます❤️



レジン液で水晶を固めると、
固められた水晶から、
微弱の電流が、永久に出続ける
らしいのです⭐️



このオルゴナイトは、


空気中の、
ネガティヴな
オルゴンエネルギーを吸収して、



金属片を通じて、
ポジティブな
オルゴンエネルギーに、
変換されて、
放出されるそうです❤️






(❁´ω`❁)*✲゚*




効果を保証するものでは
ありませんが



たくさんの
報告をご覧になって、
お考え下されば
良いと思います❤️




(*´艸`*)










ブレスレットの浄化にも💕ぜひ💕




10月28、29日、新宿、江ノ島コラボお茶会❤️決定!!、



(❁´ω`❁)*✲゚*


はい!
この記事が、決定事項です!!!


前からの予告とは、
少しだけ変更あります!




この記事が、
最終決定ですー❤️






龍の生まれ変わりの、
霊能者の神納先生との、
コラボお茶会❤️





10月28日

新宿で、12時半から

午後5時半まで!


参加費  12,000円になります!!!

【お昼ご飯出ますので、食べて来ないでください❤️】







(❁´ω`❁)*✲゚*





会場費と、お食事代と、
神納先生の交通費などなどありまして、


いつもより2,000円多めです⭐️




ですが、内容が、
めっちゃ濃いですから!!!❤️
絶対お得!



(❁´ω`❁)*✲゚*💕






さて、

翌日、



29日は、

午前10時
小田急 片瀬江ノ島駅集合



江島神社参拝ツアー



2時間ほど




参加費は、
午後からのお茶会の参加者さんは、

無料!!!





江島神社参拝ツアーだけ
ご参加の方は、5,000円です💕










午後、12時半からの

藤沢駅でのカフェでの
お茶会は、
参加費12,000円です⭐️




(❁´ω`❁)*✲゚*




お昼ご飯は出まーす!!!!






お腹すかせてきて下さい〜












両日ともに、

参加者さんは、10名まで!!!






(❁´ω`❁)*✲゚*




現在、3人ずつ参加希望ありますので、

残り、7名ずつですー⭐️







(*´艸`*)



早めのご予約お待ちしてます!




キャンセルは、
大丈夫なので、
気軽に、参加希望を、
おっしゃってくださいねー❤️






お子様、
同伴でも大丈夫です〜⭐️







(❁´ω`❁)*✲゚*





当日は、
私のオルゴナイトや、
神納先生の新作ブレスレットも、
お披露目する予定です💕













両日ともに参加希望!
の方や、


1時間、ないし、
2時間くらいしか参加できないけど
行きたい💦




などなど、
細かなご都合は、
それに応じて、
参加費考慮しますから、
ご相談は、お気軽に❤️





(❁´ω`❁)*✲゚*💕




とにかく、
なんでも、


報告、連絡、相談❤️で、
いきましょーね⭐️




ではでは!

お気軽に、
参加希望待ってまーすっっっ












ヤタガラス❤️



加納先生が、
ヤタガラスについて書いてくれましたよん❤️
いいねしてね💕
(((o(♡´▽`♡)o)))








こないだのね、
大阪、豊中でのお茶会の時に、




私の読者さんで、
来てくれた方、
ほとんどが、

ヤタガラスだったそうなんですね。




たしかに、皆さん美人だし
頭は良いし
情報収集して、
活かしてる人たちだったし、








私が大阪行きます!
といえば、
ババっと、
集まって下さる、
とても、頼りになる方々で、







加納先生が、
びっくらこいてたのが、
めっちゃオモロかったんです。







(((o(♡´▽`♡)o)))





加納先生は、
私と出会って、
たくさんのはじめましてに、
遭遇してるらしく。笑






視える人だから、
また、楽しいんだろうなって
思います






ヤタガラスは、
サッカー日本代表のエンブレム





神武天皇のゆかりの、
奈良の橿原神宮にも、
ヤタガラスはいます、





橿原神宮は、
私が前世で巫女してたらしい場所です、









(((o(♡´▽`♡)o)))








加納先生の登場によって、



私と読者さんたちの物語は、


どんどんクリアに透明になってきましたね











(*´艸`*)❤️



加納先生の
ブログも毎日楽しみです




(((o(♡´▽`♡)o)))






お茶会と、天道先生のところへ行った話は、明日にして。



とりあえず、
新横浜帰ってきて、


その後、
彼氏のお店に💕



もう声が出なかったよー⭐️


(((o(♡´▽`♡)o)))




今日頑張って、話しすぎちゃった





風邪の治りかけだったから、



また喉やられたぁ。








彼氏に生姜のホットカクテル
ノンアルコールのを、
作ってもらって





身体あっためて






(((o(♡´▽`♡)o)))




とある素敵な方のおススメ、


ギンギョウサンという、


漢方買って飲んだよー⭐️







(((o(♡´▽`♡)o)))さあ
のんびりお風呂はいろう!





今日も、お土産ありがとうございますっ


















トカゲ!?



今日のお茶会でも、
特別にミニセッション!💕


龍の生まれ変わりの先生が、
霊視した方には
なんと!




トカゲ🦎が💕






そう、
眷属神が、トカゲ!!!




すごく霊感ある人でした
でも
まだ若い

きっと、

歳を重ねて、

大人になって開花してく途中で、




トカゲは、龍に、なるのでしょう!












貴女には何が、
ついててくれてるのでしょうかっ!?


(((o(♡´▽`♡)o)))

金運降ってきたとご報告いただきましたん💕お茶会で



今日はですね、、、

(❁´ω`❁)*✲゚*



お茶会に来てくださった方がね、、、






白蛇のブレスレットを、
作ってもらったらすぐに、

ビルで、テナントを貸してるんだけど、
5年くらい、埋まらなかったのに、

すぐ依頼が来たんです!








と。




(((o(♡´▽`♡)o)))きゃー!!!










やったー⭐️








テナント空いてたら、
収入無いですもんね、
そのスペース。






でもね、
その方には、
とにかく金運の白蛇ブレスレットを!!!







って、作ったから、
すぐに効果ありましたーっ❤️
って、
報告して下さって、、、






いやーん💕






嬉しい限りでしたっ









また、浄化もしまして。






ピカピカのツルツルにしまして。








(❁´ω`❁)*✲゚*





また、金運たくさん来ますよーに💕








良かったなぁーっ







(((o(♡´▽`♡)o)))💕









感想いただきましたーん❤️




(❁´ω`❁)*✲゚*きゃー








きゃー💕





嬉しい⭐️





(❁´ω`❁)*✲゚*






ミニお茶会終わりましたー❤️



(❁´ω`❁)*✲゚*

きゃー!


ミニお茶会

終わりましたぁぁぁ



今日も、色々あったよー


山盛りてんこ盛りだよー









(❁´ω`❁)*✲゚*









私「あ、私、何も食べないんで、コーヒーだけでいいんで、どうぞ、皆さんはケーキでも召し上がって下さい⭐️」










皆さんに、ケーキが届く








(❁´ω`❁)*✲゚*




美味しそう












私「すいませーん!シフォンケーキ下さ〜い。」











(❁´ω`❁)*✲゚*







食べましたとさ。笑
















きゃー!!!!窓がでかいよー!



お茶会会場到着〜っ







窓が大きいよーー







つか、


空の下でお茶会するみたい!










ドラキュラだったら、死ぬ感じ。






眩しいwww







新幹線では、ずっと不動明王の真言を聞き流してたー



ぎゃー


iPhone8の、イヤホン持って来ちゃったよー




iPadで、YouTube見れないよー





えーん







∑(´□`)ハウァッ!






仕方ないから、
iPhone8で、
不動明王の真言を聞いてたよー











(❁´ω`❁)*✲゚*






なぁまくさぁまんだぁ!







運がいいのか、悪いのか。



奇跡的にはずれた



(❁´ω`❁)*✲゚*








運がいいから、
しょっちゅう当たる私が










奇跡的にはずれたよ、













天から、
カラスのフンが降って来た








私の1センチ先に落ちたよ。










(❁´ω`❁)*✲゚*





めっちゃ危なかった!!!!











ヒエーーーって、思って







一歩進んだら








今いたところに、






もう一撃落ちたよ。









さらに、ひえーだった。笑










(❁´ω`❁)*✲゚*








これは、運が良いんだよ。うん。








あなたもオリンピック選手になれます!!!



また来たよ!

こんなメール送ってくる人って
ほんと馬鹿だと思う










あなたも、億万長者になれます!!!


って、バカか!笑






こんなメールで、億万長者になれると信じて、


勧誘されるのは、




ほとんどが、
バカな主婦。






だってさ

この人たちの言ってる事って



こういう事だよ?





「あなたも、今からでも遅くありません!

うちのフィギュアスケート教室に通えば、

今からでも、
オリンピックに出れるフィギュアスケートの選手になれます!!、


うちの教え方はよそとは違います!

仲間の日本人には、もう、何人も
オリンピックに出場している選手が
出ていますよ!!!

金メダリストも夢ではありません!!、


さあ!今すぐ、通いましょう!!、」













と、
同じレベルのこと
言ってるよね?







たしかに、
日本人には、
オリンピック出てる人もいるよ


可能性は、ゼロじゃないかもしれないけど


限りなくゼロだよ。








そんな勧誘メールに騙されて


インターネットで副業とか
してる人たちって、


よっぽど暇だし、
よっぽどお金が欲しいのだろう。








私は、お金はそんなに欲しくないし、
オリンピックに出場も夢見ないので、
こういう勧誘メールとか、
全く響かないよ。








フィギュアスケート教室に、
無駄なお金を払うだけだよね。










あ、これ、例え話ですからね。






っていうわけで、
インターネットビジネスに、
引きずりこまれる人は、






大切な、生きてる時間という、
お金では買えない命を




無償で提供してるんですよね!奴隷のように!





たった一部の、儲けてる人のためにね。









こういうの送る人とだけは、
友達になりたくないもんだ。笑






(❁´ω`❁)*✲゚*









早く目がさめるといいね。



10月18日は、天王寺でミニお茶会だー❤️



10月18日は、

神納先生と、
天王寺のカフェで、
ミニお茶会しますよ❤️

(❁´ω`❁)*✲゚*


1時半から5時半だったかな!うん⭐️





参加費は、
ミニだから、7,000円です⭐️




(❁´ω`❁)*✲゚*
たくさん、エネルギー貰いに来てください!!!❤️







スポンサードリンク
Profile
はじめまして。月蓮です。 霊感高めの、30代( ´ ▽ ` )ノ 摩訶不思議ブログを書いてます🎵
Gallery
  • ✨【魔法の扉はこの先に】✨
  • ご挨拶【鑑定などについて】
  • ご挨拶【鑑定などについて】