私は、恋多き人生だった。

中でも
小学生の時好きだった、
Kくんは、
非常に印象深いのだった。









小学校、五年生の時、
Kくんと同じクラスになった。







一年間、
楽しく過ごした





六年生になって、
新学期、4月、
初めてKくんの、隣の席なった。








大好きなKくんの、
隣の席になった!




私はあの、六年生の新学期を、
まだ覚えてる。




毎日浮かれてた


毎日学校へ行くのが楽しかった。






隣を見れば、
Kくんがいる。






そして、
Kくんは、
明るくて楽しくて、優しくて




背が高くて、スポーツ万能で、



クラスのリーダーだった。








私にもとても、優しくしてくれて、

私は本当に




幸せな六年生を、
送っていた。








そう、




5月17日までは、、、、、












4月、
隣の席になり、




4月末にゴールデンウィーク





5月、
残り少ない
学校生活を、楽しんだんだ、



そう、


私は、
親の都合で、

5月17日に、







この小学校を、転校した。