スーパーサイヤ人かと思った!

あるいは、
カズレーザー!




まずは、
ブリーチで、まっキンキン!





(❁´ω`❁)*✲゚*💦






こんなに金色の髪ありなの、?




パスタみたいじゃん!








と、



思ったら



ブリーチの後に




カラーリング❤️






少し落ち着きました💕







こんな感じ❤️









ヨコハマハンドメイドマルシェで
会う時に、
目印になるであろう、
この髪の色!







(❁´ω`❁)*✲゚*




それにしても、
4時間は、長かったぁー。









(❁´ω`❁)*✲゚*








丁寧な施術のお店でした。







丁寧さが、
時間がかかる秘訣のようでした。笑









普通、
ブリーチとか、
カラーの時とかって、





ラップを頭にして、
温めます。








温めると、
それだけ、時間が短縮できるそうなのですが〜









お客さんが、少なかったので、、、








温めずに、


ずっとブリーチの液体を
塗り続ける方の施術で
やってくれました。









時間はかかるけど、
髪への負担が少ない?




とか、








少しだけ説明は、してくれました⭐️