2007年02月11日

頑固親父とお買い物

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★★★  これってパートより、収入多いわ〜  ★★★

<資格なし><人脈なし>の私でも、出来ちゃった〜☆
     
      子育ての合間に、パソコン初心者なのに
   主人の給料より多くなちゃった〜 \(^o^)/

  クリックして

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



夫は毎日、リハビリのために食事を作っています。

その為には食材を自分で買ってきて献立を考える事から始まります。

夫の症状では、現在、ヘルパーさんにお願い出来るのは
お買い物ぐらいらしいです。

夫はもともと、器用な人で家事も余り苦にならず
私、きみえがお産をした時も良く手助けしてくれました。

今は週一回まとめてヘルパーさんに来て戴いて
一緒に近くのスーパーに出かけています。

今まで通っていたスーパーは夫が求める食材がよく合ったので
いつも同じスーパーで買い物をしていました。

ところが最近、そのスーパーが改装のため休みになりました。
五月くらいにリニューアルされるそうです。
そのスーパーはレジが狭くて車椅子が通れませんでした。

多分、改装後は車椅子が通れる用になるのではと期待しています。

当分の間、別のお店でお買い物です。




━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
***…***…***…***…***…***…***…***…***…***…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

━━━[★会社員、主婦も、副収入っ♪]━━━━━━━━━━━━

    ★ やった〜♪ 自宅で、空いた時間に ★
     
      教わったことを コツコツ実行したら
    PC初心者でも【お小遣い】いただけました〜

  ココ見て

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星