ミニロボプラザにほぼ毎週来てくれているT君が23日にお昼ご飯で使用した醤油を床(カーペット)にこぼし、
消えることのない染みを作ってしまいました。(良い子は真似しないでね)
しかもそのあとお茶も2回こぼしました。(反省していない)

そのT君から
「この事を決して忘れることのないよう、戒めの為にブログに載せて下さい!」
謎のお願いがあったので紹介してあげようと思います。

T君 小学6年生
ていしゅん

毎週土曜日に静岡の長沼駅から一人で電車に乗って清水までやって来ます。(偉い)
そして開店前にやってきては店員さんを急かして開店前のお店に侵入してきます。(ダメですね)

ですが、T君のミニロボ操縦テクニックはかなり上手で、春季大会でも初参加で準優勝とかなりの腕前です。(凄い)
あと改造もがんばっており、かなりの軽量化見た目も春季大会のコンクールデレガンスで1位になりました。(凄い)
ただし軽量化のし過ぎで試合中に部品が時々取れてしまうのが玉に傷です。(ダメですね)

あとかなりの兵器マニアなので、他に兵器に詳しい方がいらっしゃったら話しかけてみてあげて下さい。

【注意】この記事は本人に確認して書かれたおふざけ記事です。他にも是非載りたい!という物好きな方がいましたらプラザにIAIの職員が来た時お願いしてみてね。