明日はいよいよ『第一回エスパルス杯ミニロボ親子大会』です!!
皆さん体調の方はいかがでしょうか?
最近小学校ではインフルエンザが流行っているそうです。気をつけましょう!
そして体調の他にも体調を万全にしておかなければならないものがあります。
そうです、ミニロボです!!
明日はミニロボ大会なので、ミニロボのメンテナンスをしっかりして試合中に故障する事の無いようにしましょう!

・・・ということでこちらも現在大会の準備中です!!

『コントローラ整備』

DSC_8308
DSC_8307
明日使用するコントローラのバネ交換と電池交換と動作確認、汚れが無いかチェック中です!
これはとてつもなくめんどくさい大切な作業です!
明日コントローラのせいで試合に支障をきたしたら、みなさんに迷惑がかかってしまうからです。

全部のバネ交換を1人で行います。物凄く大変です。が、この作業を何度も行ったおかげで、私は世界で一番ミニロボのバネ交換が速い人間になったと思います。
挑戦者がいたらいつでもかかって来てください。

『賞品』
DSC_8310
そして皆さんが気になっている賞品もしっかりと用意しました!!

エスパルスさん提供です!!
ありがとうございます!!


前もって告知している通り、上位3チームは2月28日のエスパルス開幕戦のチケットです!2枚ずつです!
入賞する予定のチームはちゃんと予定を空けていると思います。大丈夫でしょうか?

そして、入賞出来なかった子の為にも、全員分エスパルスさんがグッズを用意してくれています。
明日までお楽しみに!!!




明日の予定ですが、
12:00~ 練習用コート解放
12:30~ 受付開始
13:20~ 試合開始
15:30頃 大会終了


スタッフは午前中からミニロボの無料体験を行っています。修理等相談したい事がある方は、早めに来て頂ければ対応が可能です。

【重要】大会会場に机と椅子はあるのですが、一般の方も使用が可能となっております。
そのため、場合によっては机を確保する事が出来ない可能性があります。
特に大会開催時間がお昼と重なっている為一般の方が食事の為に席を多く使用していると思われます。
一応席の無い方の為にブルーシートを用意していますが、机を絶対使用したい!という方は早めの来場をお勧め致します。また、大会出場者同士の相席をお願いする場合もありますのでご協力下さい。



明日はよろしくお願い致します!!