こんにちは!!
お待たせしました!2018年版親子大会開催方式を発表致します!!

まずは開催スケジュールからです!!
親子大会スケジュール2018
8月までは日程が決まっています!
今からしっかりと予定を空けておきましょう!!


そして気になるのが12月です!!

2018年は
『親子大会年間チャンピオン決定戦』
を開催致します!!




『親子大会年間チャンピオン決定戦』とは何なのか!?
早速説明をして行きたいと思います!!



『親子大会年間チャンピオン決定戦』
親子大会は年に4回開催しますが、年間獲得ポイント上位4チームで年間チャンピオン決定戦を行います!
ポイント概念は下記の通りです。

★各試合結果:優勝~8位までポイントが貰えます。
親子大会ポイント表

①上記順位はA級トーナメントの結果に適用されます。B級は適用されません。
②10月大会終了時で獲得ポイントが同点の場合は年間得失点数、直接対決結果などを考慮し順位を決定します。

以上が『親子大会年間チャンピオン決定戦』の説明でした!!
A級トーナメントの8位までポイントが貰えて、年4回の大会で合計ポイントの高いチームがチャンピオン決定戦にでれるよ!!と覚えてもらえればOKです!!

★『その他』
・親子大会参加資格は原則下記の通りです。
①子供と高校生以上の家族
②お子様は出場したいが、保護者の予定が合わず出場できない場合等特別な事情がある場合はご相談ください。お約束はできませんが、他の家族とのマッチング検討は可能です。
③家族で参加し、A級トーナメントに進出出来た場合のみ順位ポイントを獲得できます。


もし分からない事があったらアイエイアイ社員に聞いて下さい!!

2018年も親子大会をよろしくお願い致します!!