ミニロボ団体戦
こんにちは。
本日お昼より募集開始となる『子供vs大人 ミニロボ団体戦』の詳細を紹介させていただきます。
※以前紹介した内容から一部変更となっている箇所がありますのでご注意ください。

『募集内容』
日時:2019年5月11日(土) 15:00~15:30(予定)

場所:ミニロボ祭りメインステージ

参加費:無料

定員:20人(子供10人、大人10人)

チーム編成:2人1組(個人エントリー可)

参加資格:自分で作ったミニロボSR-01、SR-02を持っている方。

備考:エントリーが多い場合は、抽選とさせていただきますので予めご了承ください。

   個人エントリーの方はこちらでチームを組ませていただきます。

   エントリー締め切りは5月6日です。

※まずは個人エントリーとなっていましたが、チームエントリーも可に変更しました。

『大会ルール』
・試合時間3分(前後半無し、中央ドロップスタート)
・先鋒vs先鋒、次鋒vs次鋒~大将vs大将と計5試合行う
・計5試合の得失点差を合計し、勝敗を決める

『その他』
★先鋒~大将は、各チーム全員で決めてもらいます。
当日大会前に集まって相談する時間を作りますので、そこで順番を決めて下さい。

★コントローラー

コントローラーはチャンネルの都合により、各自に配布することはできません。

コートごとに据え置きのコントローラーを用意しますので、試合ごとにチャンネルの設定をお願いいたします。

団体戦
エントリー開始は、4月11日お昼12時からです!!
たくさんのエントリーお待ちしております!!