こんにちは。
今日は何の日か調べたら『苗字制定記念日』とのことでした。

・・・ということで!!
今日は『第一回ミニロボ苗字順位決定戦』を開催したいと思います!!

『第一回ミニロボ苗字順位決定戦』とは、ミニロボの課内で誰が一番国内で多い苗字かを競うものです。
ちなみにアイエイアイのミニロボ課内には現在、『宮下』、『伊東』、『佐塚』、『角田』、『望月』がいます。
いったい誰が一番なのか!?
専用のサイトがあったので検索してみました!!



『結果発表』

優勝『望月』  163位  125,000人

2位『伊東』  189位  110,000人

3位『角田』  241位   91,100人

4位『宮下』  246位   89,800人

ビリ『佐塚』 5741位    1,800人


1位~4位は結構よい勝負をしているのに、ビリだけ圧倒的ビリでした。
この記事を書いているのは佐塚なので、とても悲しくなりました・・・。
まさか自分で主催した大会でビリになるなんて・・・。

ちなみにミニロボLLPの『林』さんを入れると、林さんが18位 545,000人で断トツ1位でした。





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日もブログに書くことが無いので、昔私が考えたミニロボの改造を紹介したいと思います!

『キャタピラミニロボ』
キャタピラ短
ミニロボにキャタピラを装備した『キャタピラミニロボ』です!!
キャタピラによってどんな悪路も走れますし、きっとパワーも強いので他のミニロボに押し負けることは無いでしょう!!
そして何よりカッコいい!!

しかしどうやって作ればよいのか分からないのでまだ願望を描いた絵しかありません!!
キャタピラ長
ちょっとキャタピラが伸びたバージョン。

シャベルカー
ショベルカーバージョン。


キャタピラは男のロマンだからオプションで出しましょう!!と個人的に言っているのですがまったく出してもらえる気配がありません!!


・・・なので誰か代わりに作って下さい!
きっとキャタピラミニロボが活躍しているところを実際に見ればオプションで出してくれるはずです!(多分きっと・・・)

よろしくお願いします!!