おはようございます。

2月4日(日)に開催された『エキキタものづくりサイエンスDAYカップ』の様子を紹介いたします。
尚、スタッフ不足により大会中撮影ができなかったので結果のみの発表とさせていただきます。
また今回の試合動画ですがアップする予定はありませんが、もし要望があった場合は対応いたしますのでコート①で見たい試合があったらご連絡ください。
IMG_7379
今回は9チーム18名で大会を開催しました!
大会はいつも通り予選リーグと決勝トーナメント戦を行いました。
ただし時間が無かったので、予選は前後半なしの3分1本勝負で行いました。

『予選リーグ結果』
エキキタものづくりサイエンスDAYカップ_予選結果
予選はこのような結果となりました!
そして予選の結果から決勝トーナメント表を作成します。

『決勝トーナメント表』
エキキタものづくりサイエンスDAYカップ_決勝トーナメント配置

『決勝トーナメント結果』
エキキタものづくりサイエンスDAYカップ_決勝トーナメント結果
最終結果はこのようになりました!!
予選最下位のクロシンが予選1位に勝利する番狂わせがあったりと、とても盛り上がりました!

『表彰式』
IMG_7387
3位『わんこそば』

IMG_7392
準優勝『増田チーム』

IMG_7398
優勝『齊藤・矢橋チーム』

入賞チームの皆様おめでとうございます!!

IMG_7400 のコピー
以上が『エキキタものづくりサイエンスDAYカップ』の結果でした!

近頃のFDSプラザは毎週多くの方が来店されていてとても勢いがあります!
これからもプラザで他のチームと共に研鑽を重ね、大きな大会優勝を目指しましょう!!


エキキタものづくりサイエンスDAYカップにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!