みなさんこんにちは!
本日も「第6回ミニロボ祭り」特集です!!
本日はお祭りの中で行われるイベント紹介です。

ミニロボ祭りの会場にはステージがあり、下記のイベントを開催します。
①『U-15(あんだーじゅうご)ミニロボ最強チーム決定トーナメント』
②『ミニロボ最強チーム決定トーナメント』
③『ミニロボユーザー主催ランダム対戦』

本日は③の『ミニロボユーザー主催ランダム対戦』について詳しく紹介します!
ミニロボユーザー主催ランダム対戦
★『ミニロボユーザー主催ランダム対戦』はミニロボユーザー様に運営をしていただくイベントです!
14:00~15:45の間に開催され、当日誰でもミニロボを持っていれば参加することができます!
決まったチームは無く、毎試合チームが変わるシステムなので気軽に参加できます!


主催者の一人、垣田パパ様からのコメントです。
こんにちは。
ミニロボ ユーザー垣田親子の垣田パパです。
息子が小学生の頃からプラザに来ています。
プラザでは色んな子と対戦してチームによる戦い方や改造の工夫を教えあっています。
大きな大会では常勝チームのめちゃくちゃ強い子にやられっぱなしになる事もありますが、ランダム戦では憧れの強い子と組めたり、間近で強い改造を見せて貰えます。
今年のミニロボ 祭りでは、普段のプラザと同じようなランダム戦ならではの交流とドキドキを味わって頂こうと思います。
一緒に色んなドリームチームの競技を楽しみましょう♪
ぜひぜひ気軽にご参加ください。

こちらのイベントは当日ミニロボを持っていれば誰でも参加が可能です!
いつもとは違うメンバーと試合を楽しみましょう!

★参加ご希望の方は、当日ミニロボを持って13:30頃会場ステージ付近にお集まりください!

第6回ミニロボ祭りは5/25(土)清水マリンターミナルで開催します!
この記事をご覧になったみなさん、ぜひSNSなどでシェアしてください。
よろしくお願いいたします!!

第6回ミニロボ祭りまであと8日です。