minishoberu

中古ミニユンボ(バックホー)価格比較

中古ミニユンボ価格比較!コマツやヤンマーなどの中古ミニユンボ格安販売情報!!!

ミニユンボ コマツ PC03-2

ミニ油圧ショベル コマツ PC03-2

893_1メーカー:コマツ
:水色
形状:ミニ油圧ショベル
アワー: 1216h
燃料:ガゾリン
金額約50万円 
備考:ゴムキャタ 
法面バケツ付

このミニユンボに関するお問い合わせは直接販売店へ!

ミニユンボ 日立 - EX35-2

ミニ油圧ショベル 日立 - EX35-2 

228_1メーカー:日立(HITACHI)
形状:ミニショベル
色:青
アワー:2814h
燃料:軽油 
備考:キャノピー、ゴムキャタ


↓こちらのミニショベル詳細は販売店でご確認下さい。

ミニユンボとは?

ユンボの中でもコンマニ(幅200㎝・全長520㎝)以下のサイズの小型のユンボのことを言い、「ミニバックフォー」、「ミニショベル」、「ミニ油圧ショベル」、とも呼ばれています。ボディ部分は360度旋回することができ、主に、建築現場や庭園、農作業、配管工事などに使用されています。 クローラーと呼ばれる足回りで、凹凸のある場所や、整地されていない場所でも作業を行うことができます。小さいものでは軽トラックに乗車できるサイズもあり、コンパクトなボディを持ちますので、塀と民家などの狭い場所でも作業を行うことができます。 最近ではGPSや通信機を搭載したミニユンボもあり、位置情報や稼働状況を管理できますので、盗難対策にも万全となっています。

ミニユンボについて

ブームの種類には、左右にブームを曲げる事ができ、側溝などを掘ることができる「オフセットブーム」、ブームを折りたたむことができる「ブームスイング式」、などがあります。ミニユンボの種類には、ユンボの中でも最も小型の「超ミニショベル」、超小旋回を行うことができ、狭い場所でも旋回できる「超小旋回ミニショベル」、旋回時に後方の安全が確保される「後方超小旋回ミニショベル」などがあります。 様々なアタッチメントに交換することができ、土等を掘ったり、救ったりする「バケット」、物をつかむことができる「グラップル」、コンクリートなどの固いものを破砕することができる「ブレーカー」、などに交換することで、様々な作業に使用することができます。

ミニショベルを検索:
ミニショベル価格比較ブログ管理人
ミニショベルメーカー
中古ミニショベルキーワード
  • ライブドアブログ