March 03, 2007

夢 2

ついに図書館でCDを借りた
柴田淳サンのため息
がどしても聞きたかった
何か聞いてて鳥肌立ってきた

今日は卒パのホテル見学
最終的な打ち合わせだったが、自分にとってはこのホテルでの初めての見学だった
念入りに打ち合わせをして時間以上かかった

違うホテル行った時も今日もどうしてブライダルの場所で打ち合わせするんだろう
未来の新郎新婦に本当に申し訳ない

そして、何事かと色んな人に見られる
本番まであと日ちょっとなので皆で楽しい思い出作りたいな

えっ、宇多田ヒカル離婚
って昨日じゃん
Mステ出てた時は区役所に届けを出していたのかな
ってか昨日のMステ失敗しちゃったね
勿体なかった
聞く度に切なくなるのでホント名曲だと思う

江原啓之氏と嵐が強力タッグ!フジ系で4時間半の生放送
へぇ〜
面白い組み合わせ
だけど、そーいや心霊アイドルだからあるイミ似てるのか
3/31じゃん
見れないかも
録画してもいつ見れるか・・・

プラスの力を与えたい
ぜひぜひ与えて欲しいです

人気blogランキングランキング

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星