2006年12月08日

喧嘩しちゃった・・・

友達と些細な事で喧嘩をしちゃったんです。
向こうの言いたい事も分かるけど私の言い分は間違ってないのに、攻められるってなんだかやるせないですよね・・・。
そんな理不尽さを感じて我慢しきれずに・・・

反省しています。友達の言う事も分かるけど私は間違った事を言ってないから後には引かな性質なんですよね。
負けず嫌いというかなんというか・・・

ちゃんと夜には仲直りをしたんだけど、なんとなくモヤモヤが残る一日でした・・・
(´・ω・`)ショボーン

minitarutaru2132555 at 22:44コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年12月06日

今日はお休み ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

家に居てもしょうがないので友達と買い物がてらドライブに行きました。
どこのお店もクリスマス一色ですね!
クリスマスにプレゼントをくれるような人は居ないので自分へのクリスマスプレゼント用に指輪を買いました(  ̄3 ̄)
ピンクゴールドの可愛い感じのリングです( ^▽^)
でも指輪って自分で買うと少し寂しいですよね・・・
「麻衣の為に買って来たんだ」なんて事を言われてみたいもんですよ( ´ー`)フゥー...

今日で期末テストも終わり?だからか学生も午前中から居たりしてましたね。
今年もいよいよ残りわずか・・・切ないものですよね。
帰ってから何気なくパーレーツオブカリビアンを見てしまいました。
今日デッドマンチェストのDVDが出てたんですけどお金が無くて買えなかったんですよね。今月中には買っておきたい一品ですね(ノ´∀`*)
しかし、久々に見ると面白い、デッドマンチェストも映画館で見たんですけど面白かったから早く来年の五月公開の続編をみたいですね(σ・ω・)σ

minitarutaru2132555 at 22:51コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年12月04日

憂鬱な月曜日

昔から月曜は嫌い(-ωー)
一週間で一番やる気が出ない曜日です。
今日は借りてたDVDを返して、コンビニで立ち読みして帰りました

ああ、なんて色気のない一日なんだろう・・・(´д⊂)‥ハゥ
もう一年も終わろうとしているのにと思うと自分が悲しくなって来ます。
街のアチコチでイルミネーションが輝いてますね。

クリスマスが近いからかもしれないけど・・・街中でカップルを見ると無性にイライラしますo(`ω´*)o

カルシウムが足りないのかもしれない・・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

minitarutaru2132555 at 21:27コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年12月03日

お昼ご飯が・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

今日はお休みなので、のんびりと家に居ました。
お昼ご飯を食べようと冷凍のビザパン?をトースターにかけてテレビを見てると・・・
何やら焦げくさい・・・?はて?(゚Д゚≡゚Д゚)?

キッチンに行って見ると、キッチンの中が煙まみれに!!!111!!!ヽ(;´Д`)ノ
テレビに夢中になって、いたので過剰に焼きすぎた事が原因でした。
大事なお昼ご飯が消し炭に・・・○| ̄|_
でも火事にならなくて、良かったです。皆さんも火元にはご注意をばヽ(´∀`)9 ビシ!!

仕方ないのでローソンの期間限定のピラフを買って食べた所・・・
これが美味しくない・・・(;´Д⊂)好みにもよるのかもしれないけど私はダメでした
今日は本当に踏んだり蹴ったりの一日でした・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

本当に大幸運期に入ってるのかな?(((;-д- )=3ハァハァ

minitarutaru2132555 at 21:11コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年12月02日

クリスマスも近い事だし

ブログのデザインを変更してみました(>_<)
クリスマス仕様ですよー(´▽`*)

でも赤過ぎて目が痛いかも・・・○| ̄|_
多分その内慣れてくるハズ。
うん・・・多分・・・(ノ´∀`*)
年末に向けて色々面白い番組があるので録画する事が多いんですけど最近欲しいなぁと思っているものがあるんです。

それは・・・
DVDレコーダーヽ(`Д´)ノ
HDDに取り込めて使いやすし欲しいなぁと思うんですけどね。
結構これが高い・・・(´ヘ`;)

安くても4万位しますねヽ(;´Д`)ノ
欲しい・・・欲しい・・・ほしいーーーーーー!

でもお金ない(´∀`*)ウフフ

でもDVD買って録画した所で見ないまま終わる可能性もあるし私には必要ないと日々言い聞かせつつT、電気屋さんに通って指をくわえて眺めてる毎日です
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
誰か私にDVDレコーダー買って下さい!!!!

ちなみに今日CD買いました(☆∀☆)
BUMP OF CHICKEN の「涙のふるさと」です!
凄くいい曲で何回もリピートしながら聞いてます( ^▽^)
今年はBUMP OF CHICKENのライブにも初めて行って益々ファンになった一年でした。
来年も絶対チケット取ってライヴにいくどー!o(`ω´*)o



涙のふるさと




minitarutaru2132555 at 21:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年12月01日

12月だねぇ(ノ´∀`*)

いよいよ師走突入です( ; ゚Д゚)
今年もなんだかんだで時間が経つのが早かったなっていうのが印象ですね!
クリスマスまで@23日・・・
相手も居ない私はメルモで相手を探しているんだけど・・・ぜんぜん相手にして貰えません(つд⊂)エーン
時期的に独り身の人は焦ってしまって失敗をする事が多い時期だからこそ私は慎重にいい出会いを探しているんだけど・・・それがいけないのかな?
メールの返事が来てもすぐに会おうとか言われると、ちょっと・・・(´ヘ`;)
知らない人とすぐ会える程度胸が据わってないんだよね
それが原因か!( ゚д゚)ハッ!
一人は寂しいけど。。。安売りはしたくないかな(笑)
クリスマスまでに・・・何かいい事ないかなー?

余談だけど友達が今の時期射手座は凄く運気的にいい時期らしいけど・・・・


それらしい事は一つもないですよ?どうなってるのかな

minitarutaru2132555 at 22:25コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年11月30日

携帯復活(ノ´∀`*)

一日我慢したけど、携帯が使えない生活に我慢出来なかったので貯金を下ろして携帯代を払いました・・・(;´Д⊂)

これで来月は一層と辛い事になりそう・・・↓
唯一の友達との連絡方法なので、使えないと凄く不便なんだよね(*´д`*)
携帯代今月約二万円・・・・
二万円あれば焼肉が・・・・・・(つд・)
なんでこんなに使っちゃったんだろうと思いつつコンビニに走ってきました(笑)

明日からもう12月なんですよねぇ(>_<)
12月は実は私の誕生日の月でもあるんです!
一年間頑張った自分にご褒美と行きたい所だけど、お金がないよー!
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

minitarutaru2132555 at 22:45コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年11月29日

ありゃま( ; ゚Д゚)

朝になって気が付いた事がありました!
それは・・・携帯が止まってる・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今月先月と色々な出費があったのでお金がなかったので先月の携帯代払ってなかったんです

携帯使えないと凄く不便ですよね・・・メールもできないし・・・(;´Д⊂)
携帯代二万円・・・どうしようかなぁ・・・(*´д`*)

minitarutaru2132555 at 02:22コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年11月28日

お金がない・・・( ´Д`)

先月のバイト代が入って来ないので今凄く金欠なんです。
お金がないので、引きこもりになってます。
ここ最近焼肉も食べてないなぁ・・・(笑)

柔らかいお肉が食べたいです。・゚・(ノд`)・゚・。

実はバイト先は倒産?してしまってバイト代が出てないんです。
給料の支払いの件を巡って弁護士が出てくるとか出てこないとか・・・
年末もすぐそこなのに、こんな事に巻き込まれてる私・・・
(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

無事に年越し出来るのかなぁ・・・○| ̄|_

minitarutaru2132555 at 17:24コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2006年11月27日

デスノート(●^o^●)

デスノート




行ってきましたo(`ω´*)o
感想のみを言うと、凄く面白い映画でした!
漫画版はコミックスを全巻持ってる程好きな作品なんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
結末は漫画版とはちょっと違う感じになっているけど、これが一番自然な結末なんじゃないのかなぁ?と感じました(>_<)

もう一回、見てもいいと感じる位でしたね(´∀`*)ウフフ
まだ見てない人は是非お勧めしますよぉー!!!!!

minitarutaru2132555 at 18:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Recent Comments
メルモ2