つくづくついてないです。
まだ1か月たっていないのに元実家、今は私名義の家、浴室タイルの目地の補修、コーキングがあちこちよじれて隙間が出来てしまいました!

施工は1時間ちょっとで来るなり「トイレ貸してください」と言い、感じが悪く・・・・まあ、それはどうでもいいんですが・・・・
おかしいと思いました。
騙されました。
泣き寝入りでしょうか・・・・
この業者、怖い事に平気で今度は屋根と外壁の見積もりに強引にきて見積もってきました。
写真を送っても平気です。酷い・・・・
私も私でだまされるなんて・・・・
6年前の塗装も・・・・もうはがれてきました・・・・
普通は10年はもつそうですが。

メールの返信も全く誠意がなくて・・・でも、あまり酷いと今度実名をさらします。
皆様も被害に遭わないように。
gooできいてみました・・・・
これ、私がきょう投稿した質問です。
よしおか、と言うのは実母の旧姓です。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13222673.html