May 17, 2009

シアワセだにゃ(追記あり)

ae06e85b.jpgパパの腕の中にすっぽり(^.^)

寝転んでるパパのおなかにのっかって、そのままコロンって転がったら、こんなふうに腕とカラダの間に仰向けで寝っころがれるんだよ〜

ぴぃはパパ大好きです

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

いつも拍手ありがとうございます

<追記>

突然ですが、ブログお引越しいたします

http://yaplog.jp/miniusakomokan/

今後ともよろしくお願いします。

リンクしていただいてるみなさま、お手数ですがURL変更お願いします。



miniusakomikan0731 at 19:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)錦戸亮 | にゃんこ

May 16, 2009

ぴぃの首輪は…

77f3eead.jpgやっぱりピンク

やっぱ、似合うわ

かわいい〜

近所のお兄ちゃん、忠義さん お誕生日おめでとう



miniusakomikan0731 at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ | にゃんこ

May 15, 2009

悪魔の手を持つ天使

天使だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

女子高教師だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

触れただけで妊娠させちゃうんだってぇぇぇぇぇぇ

違っただって悪友忠担からメールきたんだもん・・・その方がリアルだったりして(爆)

触れただけでヒトを殺せる手だって

なんだか記事を見ただけで妄想ふくらむ、ヲタゴゴロわしづかみの設定ですが

TBSさん、またたくさん番宣よろしくおねがいします

亮ちゃん夏は忙しくなるね。

エイトツアーに24時間TVにドラマ

亮ちゃんは忙しい方が似合ってるよね

亮ちゃんのがんばりは全部受け止めるから、なんの心配もせずにど〜んと全身全霊でチャレンジしてくださいまし

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

拍手ありがとうございます



miniusakomikan0731 at 14:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)錦戸亮 

May 14, 2009

記念日

829227cd.jpgぴぃと亮が我が家に来て今日で2年(*^^*)

ようこそうさみかんちへ

たった100グラムしかなくて、心細くてさみしくて怖くて、ぴーぴー泣いてた…

 真っ暗なダンボールの中でふたつの魂が寄り添ってた。

 無駄な命なんてひとつもない。

 うちに来てくれてありがとう(^.^)

来年も再来年もずっとずっと一緒やで

ぴぃちゃんも亮ちゃんもうちの大切な家族

一緒にシアワセになろーね

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

拍手ありがとうございます



miniusakomikan0731 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)にゃんこ 

May 13, 2009

昨日の

a5e38294.jpg猫ギャラリーで買ってきた首輪 手作りなんだって(*^^*)

かわいい?

 やっぱ亮ちゃんは黄色が似合う〜(^.^)

亮ちゃん今日も笑ってる???

いつも拍手ありがとうございます



miniusakomikan0731 at 22:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)錦戸亮 | にゃんこ

May 12, 2009

仕事サボって…

d65212eb.jpgなおるんとみみままとジャニショ&猫ギャラリーに行ってきたよん(*^^*)

画像のにゃんちゃんは「10Wgallery」の看板猫くーちゃんです。

 もうめさめさかわいいの〜

さすが看板猫、誰がさわっても、写メっても全く動じずに遊んでくれました。

 めっちゃ癒されたぁ〜(^.^)

もちろん

亮ちゃん写真も久々に買ってご満悦

かわいいのがいっぱいあって、「亮ちゃん全買い」って言いたいところをぐっっとガマンして、厳選に厳選を重ね選んできましたよん

今日は短い時間だったけど、なおるんとみみままといっぱいおしゃべりもできたし日々いろいろあるけど、ストレス発散できました

帰ってきたらいきなり現実に引き戻されたけどねー

 

亮ちゃん今日も笑ってますか???

拍手いつもありがとうございます



miniusakomikan0731 at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)にゃんこ | 錦戸亮

May 11, 2009

週のはじめから・・・

忙しくて頭がパンパンなあたしですけどぉ

朝一から仕事の決算総会日程変更の書類を作成して配れって言われるし

防犯のおっちゃんやら、なんやらかんやらが来ていそがしーのにいっぱいしゃべってくれるし

昼からはこの間の京都日帰り旅行の集金に旅行会社のおにいちゃんは来るし

三時からは中学のPTA新役員で地域のお偉いさんや、市会議員さんに挨拶まわり

ま、うちの地域はいつも会ってるおっちゃんおばちゃんだけどぉ〜。

13件もまわって疲れたぁ〜

んで、その後は実行委員会

そして、新旧懇親会の下見も兼ねて居酒屋さんにてちょいと一杯やって、広報版を掲示板に四ヶ所貼ってやっとこ帰りつきました

帰り道、田植えが終わって、水の入った田んぼでもうかえるがゲコゲコ鳴いてた。

ちょっと癒されたぁ

明日は午後からちょっくら会議をブッチして息抜きに行ってきまっす

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

いつも拍手ありがとうございます

 



miniusakomikan0731 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)錦戸亮 | 日常

May 10, 2009

朝の10時スタートの…

3a518576.jpgバーベキュー。

今、帰ってきた(^_^;)

どこへ行くでもなく、チャリで2分の公園でやってた。

んで、

7時くらいから友達んちで飲んでた^_^;

12時間だよ〜!

さすがに頭いたぁ〜い!

でも楽しかったぁ(^.^)

亮ちゃんもツアー初日楽しかった?

愚問だね(^^)


miniusakomikan0731 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山下智久 

May 09, 2009

いよいよ・・・

明日からエイトツアーが始まるね

久々のツアーでエイトさんたちはテンションよね

明日、参戦のエイターさまもたまったパワーやストレスなどなど、全部吐き出して盛り上がってきてくださいね〜

あたしは・・・

もう今日は朝からいろいろ、いろいろ、いろいろありすぎてもう充電がきれきれっす

いやいや、まだ夜は長いぞっ

これからナッチンが送ってくれた「Canジャニ!」見てテンションになるぞぉぉぉぉ

明日は気の合う仲間とバーベキューだし

って明日は今年一番の暑さになるらしいよ。

日焼けには気をつけなきぁぁぁもうこれ以上シミは増やしたくないぞぉぉ

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

いつも拍手ありがとうございます



miniusakomikan0731 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ | 錦戸亮

May 08, 2009

26歳年下の彼

すごいタイトルだにゃ

今朝のWS、大地真央さんの舞台制作発表会見、真央さんの恋人役はつばっち。

なんと年の差26歳だって

トドちゃんがとなりにいたにもかかわらず、「いいなぁ〜」とつぶやいてもた

 

亮ちゃんとあたしの年の差・・・・・・・17ちゃい

まだまだイケる???

 

さてさて、いよいよあさってからエイトさん、ツアー開始〜

あたしが亮ちゃんに会えるのはもう少し先だけど、会える約束があるからいろいろ、いろいろ、がんばるよ

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

拍手いつもありがとうございます

 



miniusakomikan0731 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)錦戸亮 

May 07, 2009

こんなんみつけた!

863e8f19.jpgせんとくん(^_^;)

 いやいや、奈良さん、本気ですな

同じ古都でも京都に比べて地味な印象の奈良

あたしは飛鳥とかかなり好きなんですけど〜

また久しぶりに行ってみようかなぁ(^.^)

亮ちゃんの取説、いっぱい書いてくれてアリガト

来年の改訂版も楽しみにしてるね

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

 

拍手いつもありがとうございます



miniusakomikan0731 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)錦戸亮 

バーベキュー(^.^)

338609a8.jpgふれあいまつりの打ち上げでバーベキューだじぇ


miniusakomikan0731 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

May 06, 2009

ケータイから・・・

更新したのに全然反映されない・・・

どーなってるんだ

本日GW最終日、先日の「ふれあいまつり」打ち上げでバーベキューしました。

その画像を送ったんだけど・・・

日頃、いろいろとお手伝いしてもらってるボランティアさんの労をねぎらうべくサービスさせていただきましたぁ

もうあたしもおなかパンパンです

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

いつも拍手ありがとうございます

 



miniusakomikan0731 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)錦戸亮 

May 05, 2009

ネタがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ナイんですけど・・・・・

GWもあと一日。

今日はHDDの整理をしつつ、雑誌の整理

たまりにたまってめんどくさい

もうそろそろ雑誌集めもやめようかな・・・

節約もしないとなぁ・・・

エイトさんのアルバムPR大阪行脚、やっとこ整理してダビ完了させたので、約束してるお友達には早々に送りまぁ〜す

ほんまにお待たせして申し訳ないっす

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

明日はバーベキューだぁ

でも雨かも???

 

いつも拍手ありがとうございます



miniusakomikan0731 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)錦戸亮 

May 04, 2009

ラブリー(*^^*)

e19cee12.jpg無防備にも爆睡(-.-)Zzz・・・・

 カワユスなぁ

こちら、ぴぃ

なにがかわいいって

このまるまったしっぽ

ちんと重ねた前足

にゅっって曲がってる左後ろ足

そしてなんといっても、写メを撮られてるにもかかわらず、全然気づかずに爆睡するこのゆるゆるなところ

遠くて見えないけど、めっちゃかわいい顔して寝てるんだよ〜

かわいくてかわいくて

何があっても守ってあげるからね・・・

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

いつも拍手ありがとうございます



miniusakomikan0731 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)にゃんこ 

May 03, 2009

お買いもの〜♪

9f7583c8.jpgなんの予定もなかったGWに無理やり予定を入れて、オーロラとこんぺいとうと3人で梅田へお買いもの(^.^)

三人でプリクラとって、その後、各々手に入れたいものを探しつつ・・・

結局、母の日近しってことで、こんぺいとうはピアスを、そしてオーロラはサンダルを買ってくれました。

しかし

そのお返し?に結局服買わされましたけどぉ

んで、久しぶりにサーティワン食べた

31%オフになってたから、スモールダブルワッフルコーンで300円なり

娘たちはチョコミントやラムレーズンなどあたしの食べられへんのを食べてた。

あたしは30年食べ続けてるキャラメルリボン

あたしの法がおこちゃまやん

その後、野球観戦に行くヒトがおべんとやのつまみを買うためにごったがえしてた阪神百貨店で晩ごはんのおそうざい買って帰ってきました。

ふぅぅぅぅぅぅ疲れたにょ

 

亮ちゃんに寂しい想いをさせてごめんなぁ〜もう少しもう少しだからなってそんなこと言われたらあたし・・・朝からひとりで泣いたおばば約一名・・・

亮ちゃん、いくらボイスチェンジャーが声が変わってても、関西弁でしゃべったら亮ちゃんだってバレバレだよ

そんな亮ちゃんが大好き

 

いつも拍手ありがとうございます



miniusakomikan0731 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)錦戸亮 

May 02, 2009

GW後半戦突入

5連休だぁ〜

予定ないぞぉ〜

今年のGWはなんの予定もないです

今日はまだこんぺいとうが学校だったから、朝6時におきてひととおり用事を済ませたら、ソファでぴぃ亮抱いて朝寝これが気持ちいいんだなぁ〜

お昼ごはん食べて、買い物行ったらまたウトウトもちろんぴぃ亮もよろこんでつきあってくれる。

んで、晩ごはんの用意をちゃちゃっとして、バレエ行ってたオーロラ迎えにいって、ご飯たべて、今に至る・・・

 

 

なんもしてねぇ〜

ほんとはHDDの整理や、たまりにたまった雑誌の整理をしたいんだけど、リビングのテレビの前にどかっとトドちゃんが一日中陣取ってたから、全然できなかったぞぉぉぉぉ

トドちゃん、夜になってちょっくらおでかけ行ったんで、これから12時くらいまでは雑誌の整理がんばろ〜っと

 

亮ちゃんこのGWはコンリハ大詰めやね

あたしはまだまだ亮ちゃんに会えないけど、もう来週の日曜日にはツアースタートだもんね。

すっごい楽しみだぁぁぁ

亮ちゃん今日も笑ってる???

いつも拍手ありがとうございます



miniusakomikan0731 at 20:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)錦戸亮 

May 01, 2009

まちがえた!!

亮ちゃん・・・

まぁハデにやっちゃってくれちゃって

かわいい〜盲目ですから・・・

オフレコで亮ちゃんのお口が「まちがえたっ」って

ほんまカワユスなぁ〜盲目ですから・・・

でもそのあとにぴぃ亮の素のリアクション見れたんで許してくらぱい

 

ところで、昨日のエントリー、みなさんたくさん拍手していただいてありがとうございます

やっぱみなさん、エロい亮ちゃんが好物なんですねぇってあたしが一番大好物ですけどぉ

 

亮ちゃん今日はちょっとはずかしかった??

いつも拍手ありがとうございます

 

NEWSのおかん、慶一郎さん25ちゃいおめでと

君のHappy Birthday君の未来に幸あれ

亮ちゃんの24歳BDサプライズ隊長慶一郎の企画が忘れられません。シアワセな時間を作ってくれてアリガトです



miniusakomikan0731 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)錦戸亮 | NEWS

April 30, 2009

休みの合間

5eae15a0.jpgGWの合間の仕事ダルい〜(>_<)

 画像は一昨日の京都長岡天満宮の霧島つつじ。

きれかったぁ〜(^o^)

先週の123会のときにつっこまれたこと・・・

「なんで、ぴぃから亮ちゃんに降りたの???  どこがぴぃより亮ちゃんの方がいいの?」って・・・

う〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「だって亮ちゃんエロいねんもん〜

「なにそれっ意味わからん

「とにかくもう存在がエロいねんっすべてがエロいねんっ

「全然わからんっ

だって・・・

それしか良いようがないねんもん・・・

いいねん

わかってくれるヒトだけでっ

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

あたしの言ってる亮ちゃんのエロさがわかるヒトはいっぱい拍手して〜



miniusakomikan0731 at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)錦戸亮 

April 29, 2009

いろんなことか動きだした

一日遅れだけど、24時間テレビパーソナリティーおめでとぉ〜

ほんまにめちゃめちゃ嬉しい

今年こそっと思い続けて4年、やっと念願かなったぁ

そして

亮ちゃん、「日刊スポーツ、ドラマGP最優秀助演男優賞」おめでとぉ

苦しかった「ラストフレンズ」での受賞。嬉しいね

亮ちゃんのがんばり、ちゃんと認めてもらえてよかったね。亮ちゃんの完勝

そして

エイトツアー後半戦の当落結果・・・

おかげさまで、無事希望どおりとれましたぁ

亮ちゃんったらぁ

ちゃんと大分のデートも約束できました

なんなら大阪から一緒に行かない???

そして、大阪でも

やっぱ大阪で聴く「大阪ロマネスク」はサイコーだもんね

 

亮ちゃん今日も笑ってる???

いつも拍手ありがとうございます

24時間テレビのテーマはスタート

 

 

続きを読む

miniusakomikan0731 at 19:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)NEWS | 錦戸亮
NEWS大好き
たとえ同じ道じゃなくてもココロは8人 ずっとずっとYellを送り続けます☆
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
うさみかん
大阪在住、1967年生まれ、ひつじ年ミーハー歴28年目。
オット、高1と中2の娘、耳たれウサギのみかん(月に永久留学)、猫のぴいと亮(どちらも女の子)女系?家族
重症のミーハー依存症?!
ジャニ歴、マッチ、少年隊(ヒガシ)、kinki kids(光一)櫻井翔で終わるはずが、ぴぃちゃんにこころ奪われ、2005.7.27をもってぴぃちゃんこと山下智久に降りました。
しかし、錦戸亮さまにじわじわココロ犯され(は??)魂奪われてもたっ(惚)
2008年しょっぱなから、カケモはできず、錦戸亮に降りました。
日々、錦戸亮のナチュラルエロスにやられてます。