May 17, 2007

新たなスタート

やっと、やっと、やっとやね

この日をどんだけ待ちわびてたか・・・。

一筋の光が見えてきたね

ここから、また始めよう

プレゾン、死に物狂いでがんばるねんよ。

研修生を卒業して、帰るべき場所に帰れるように・・・。

これからまだまだ厳しい声を聞くだろうけど、うさみかんは、ずっとずっとだれがなんと言おうと内くんとくさのんの味方やで

目指せNEWS完全復活



miniusakomikan0731 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)NEWS 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
NEWS大好き
たとえ同じ道じゃなくてもココロは8人 ずっとずっとYellを送り続けます☆
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
うさみかん
大阪在住、1967年生まれ、ひつじ年ミーハー歴28年目。
オット、高1と中2の娘、耳たれウサギのみかん(月に永久留学)、猫のぴいと亮(どちらも女の子)女系?家族
重症のミーハー依存症?!
ジャニ歴、マッチ、少年隊(ヒガシ)、kinki kids(光一)櫻井翔で終わるはずが、ぴぃちゃんにこころ奪われ、2005.7.27をもってぴぃちゃんこと山下智久に降りました。
しかし、錦戸亮さまにじわじわココロ犯され(は??)魂奪われてもたっ(惚)
2008年しょっぱなから、カケモはできず、錦戸亮に降りました。
日々、錦戸亮のナチュラルエロスにやられてます。