2010年04月12日

イベントの告知 深川サイクル天国 4月25日開催

2010cycleheaven


なんと奇跡の4回目。
この輪業界屈指の素人/脱力イベントが4回目とは。

今年も濃い〜ラインナップで皆様のお越しをお持ちしています。
4月25日昼過ぎから日没まで。
荒天の際は29日に順延です。
でも明日は晴れそうです。良かったー。


試乗は無料です。身分証明証かCreditCard持参、メットある人は持ってきてね。

今年の強力ラインナップ
17bicycle  birthday登場か
Khoda bloom  注目NEWFACE  C/P高いぞ
KMX  2010モデルトライクは色っぽいぞ。
KHS/Manhattan  精鋭が並ぶぞ!
Mark-AG  折り畳みタンデムがついに実用化!
5-links  注目株の携帯自転車
Tartaruga  熟成のモデルがやってくる 
Bag&bike  究極のミニバイク
X-lider   謎の乗り物。君は乗りこなせるか。

以上
Nikirin ori masi CleanSpeed 
は残念ながら不参加となりました。
 
目印は深川いっぷく、深川ラボ。
深川資料館通りの白河3丁目あたりです。

初心者も普通の自転車好きも異端のマニアもにこにこ楽しむ謎のイベント。
のんびりアソビに来てね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by uriel   2010年04月16日 18:16
今年も開催されるとは、とても嬉しいお知らせです。
地味にVer.UPしたHANDYBIKE8で、またまたお邪魔したいと思っております。
2. Posted by minivelofan   2010年04月24日 21:57
お返事遅れて済みません。
Urielさま 愛車でのお越しお待ちしています。
3. Posted by あきちゃん   2010年04月25日 23:15
5 イベント楽しかったです。
主催並びに運営の皆様に感謝です。
そして深川の町にも「ありがとう」

このブログを見つけてからずっと行きたいと思い続けておりました。

今回17bicycleのバースディが目当てでしたが無くて残念。
そのかわりエス17を試乗して「なんて楽しい自転車なんだ」と思いました。
同じセミリカベのタルタルーガもありましたが、あの値段の半分以下で同じ若しくはそれ以上の感動。
サスも無いのにソフトな乗り心地。
クイックなステアリングでスポーティーなのにリラックスなライディングポジション。
魔法のような自転車ですね。
絶対に買います。

素敵なイベントでした。
出来れば秋も開催する年2回は無理ですか?

ちなみに私はヨコハマから来たピンクのルイガノCMの男です。



4. Posted by minivelofan   2010年04月26日 00:07
あきちゃん様

楽しんでもらえて何よりでした。Birthdayやbag&bikeなどが出品されずに残念がる方もおられましたが、イベント自体は和やかに盛り上がったのではないかと思います。
タルタルもいい自転車です。欲しいです、がS17は半額以下ですからね、貴重です。

うーん年一回でもひーひー言ってますからね。実態を知ったらびっくりするような手作りイベント。ただこの春先は各地のイベントが重なるようで検討の余地有りかも。
ところでpinkのルイガノ可愛かったですよ。
5. Posted by uriel   2010年04月26日 19:06
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

出展されたメーカーの自転車も興味深い物ばかりでしたが、来場された方々の自転車にも目を奪われる物が多々ありました。
また機会がありましたら、是非このようなイベントを催されて下さいませ。
6. Posted by minivelofan   2010年04月28日 20:47
urielさま

イベントにお越し下さりありがとうございました。
極小径車ちょっと手薄で申し訳なかったですが、ご指摘のようにお客さんのなかに共通の志向のがありましね。

またぜひお越し下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔