2007年05月23日

やまのブログ

7ヶ月ぶりに日記書きます!!
やまだもついに社会人とゆうものになりました(笑)

よく短大卒と間違われます(怒)
まだまだお子様だからですかね〜


日記でなくただの報告になってしまった(゚Д゚)

miniyama21 at 19:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月14日

夢の国☆★☆

久しぶりに書きますっ!!
みてくれてる人がいるみたいなので(涙)

今日はディズニーシーに遊びにきてます(^o^)


まだ新しいやつには乗ってません↓↓

6時頃に乗りに行きます!

あぁ〜楽しみだぁ〜♪

miniyama21 at 17:06|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年08月30日

悪夢再び

タイトルのとおりの出来事がおこりました!!

深夜0時45分に…


菅生高校に練習試合にいったときに痛めた腰に再び激痛がっ!!


まったく眠れなかった(-_-)zzz


痛すぎて


いま病院です!!


死にそうだ!


注射は回避できた!!


痛み止めよきいてくれ〜

miniyama21 at 09:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月19日

映画☆

最近よく映画みにいきます(^o^)

今日もいまから
「ユナイテッド93」
観てきます!!

あぁ〜楽しみだ!!

これで今月入って3本目だよ〜

まえに書いた
「タイヨウのうた」と
「ダヴィンチ・コード」


観たいのがたくさんです!

もちろん今回も一人映画ですけど(笑)

チケット買うときに
「お一人ですか?」って聞かれるのが少し嫌っ!!

みればわかるだろっ!!
って感じですょ↓↓


また感想でも書きます☆

女バレのみんな明日からの日光合宿頑張ってね(^o^)

miniyama21 at 16:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月11日

電車の中ですから

やまのブログをみてくれてる数少ない皆様おはようございます☆

マジでありえないんですょ!!すぐ側にいるカップルが(怒)



公共の場でそういうことはやめて下さいって感じですよ↓↓

いくら車両に人が少ないからって〜


まだ朝ですからっ!!
9時ですからっ!!
小さい子もいますからっ!

さて柏から人が増えてなんか少し落ち着いたみたいですけど


今日は部活行きます☆

miniyama21 at 09:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月04日

映画(^o^)

今日は早起きして(めずらしく)映画に行きました〜


一人で…


好きなんです☆一人映画


「タイヨウのうた」

をみました〜


すごいよかった!!



パンフもかった



ほんとによかったぁ

miniyama21 at 15:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月28日

はいっさっきのテストがまるで出来なかったやまです(T_T)まったく意味不明でした…とりあえずテキトーにやりました…落ちたきが100パーセントします。
まぁ自業自得なんですけどね↓↓

っで明日からは海にいきます☆
アレルギーが酷いんで海にはいれないけど(涙)

砂で城とトンネルでも作ります☆

はやく帰って準備しないと〜
おやつかわないと〜
いそがしぃ

あと部屋かたしてないからまだDSできてない〜

やりたい

誰かやまの部屋掃除手伝って下さい(泣) 

miniyama21 at 14:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

最終日

今日でテスト最終日です!
まぁ2個しかないですけど
今日の歴史と文明は持ち込めても、ノートがあまりないのであやしぃです(涙)Cでよいから下さい。

今日までのレポートは1つしかかけませんでした…

夏目漱石の三四郎と虞美人草のつながりを書けって無理だよっ(怒)
読んでも楽しくないんだよっ!!

果たして今年は何単位とれるやら

miniyama21 at 09:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月26日

ちびっ子

おはようございます☆
今日からやまはテスト開始です…何もしてないんでやばいです!!
28までのレポートも2個あります。
まだ手つけてません(涙)
頑張りたいです。。。

電車でたくさんちびっ子をみます!!

手にはみんなおなじものを持ってます!

ポケモンスタンプラリーの台紙です。

夏休みでうらやましぃ


やまだもスタンプラリーやってみたいです☆
何気楽しそう

miniyama21 at 09:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

ペーパークラフト

2a85b9b3.jpgティラノサウルスであります(^o^)


miniyama21 at 13:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)