f5136576.jpgやっほぃ!!

休みがおわるぅ〜(Θ_Θ)
ヤだな。

昨日は会社何とか頑張れました。土曜日だったから人数も少なかったし、いつもより静かで。
ちょっと考え方を変えて後1ヶ月の職場での命、適当にやればいいや!ってね。
思えば…みんな辞める人が仕事が減ってって暇にしてようがお構いなしって所あって私もとぅとぅその1人って事か…と
(*_*)

精神的にはヤだけどしょうがないよね。

画像のシュークリームはドライバーが仕事帰りに買ってきてくれたやつ☆見た目ショボいけど味は結構イケてるよ!!!
クリームがなめらかで美味いのよぉ(*^_^*)

埼玉の三芳町って所で買ってきたみたいだよ!!

気になった人、場所知りたかったら住所教えまっせ(^-^)/