2009年02月04日

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そしてお久しぶりです(^▽^)

まぁ更新ペースがガタ落ちですけど、ポチポチと更新していこうと思うんでよろしくです。

それにしてもGT−Rはよいボディですね☆
AWDグリップで使ってるんですけどかなり走りやすいです♪
WBを早くゲットしたいところです(*´∇`*)

そーいえば最近うわさのORION750を今更3パック購入。
手持ちのバッテーリ全部単セル放電して充電してへたったバッテリーとORIONを交換予定
とりあえず次の日曜にでも使ってみたいと思います☆
結構楽しみだったりU ̄ー ̄U ニヤリ

そしてドリドリFCもそろそろ飽き気味なんで新しいボディでも作ろうかと。
すでにマルボロさんからエアロも買い、届くのが楽しみでやんす♪♪
また製作過程でも載せようかな・・・

そしてさらには
クローラも作ろうと思い今日秋葉原にパーツを漁りに行ったんですけど肝心のユニバーサルジョイントが在庫切れでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あとはもう揃ってる感じかな?
まぁやれることからやろうかと。

基本的にはミニッツBARのようにやろうかと思ってるんですけど
ホイールベースをもうちょい伸ばして、タイヤももっとでかいのを付けたいところ。
タムギアのワイルドボアのリアホイール・リアタイヤを使いたいけど大きすぎるかな?
陀を切ったときにシャーシに当りそうな予感(^^;)
でもあのホイール履いたらかっこいいしなぁ〜
外側にオフセットして・・・あっどうやってホイール固定しよう・・・(゜O゜;
まぁまずシャーシを作ってから悩みますか。

クローラーは全然分からないんで、苦労しそうですががんばってみますv(・_・) ブイッ



miniz4649 at 00:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 | 買い物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔