*テンピヤニッシ*

鳥ちゃん&オリジナルキャラクター雑貨作家の日々
このページのイラスト、文章、写真の
無断転載、無断使用は禁止です
著作権はテンピヤにあります

2007年08月

ぜいたくー!

07e9b396.jpgモスのキャンペーンのスタンプがたまったので、交換の為にとなり駅まできた(笑)お得なんだかなんなんだかゼイタクな感じになっちゃった(無駄ともいう)
フレッシュバーガーないんだってさ〜ちぃ(ノ><)ノ

買ったら電車に乗って帰ります

搬入しました

e60def9b.jpgユザワヤさんにカナリヤいます。
今回はこぶちゃんがバカンスにいくらしい。
でも、もうすぐ夏も終わり?なので、カバンは柿柄。ちょっとおかしなかっこになっちゃったよ〜。

アドバイス中

f8354400.jpg明日ユザワヤにカナリヤ6匹つれて行きます。
その前に、先輩スズメからいろいろ教わる…フムフム

この間の

ぺちょっとなってるリス(数日前の記事参照)を待ち受けにしてます。
何度見ても笑える、かわいい。
そういうものが作りたい、作れるようになりたい。

暑いよ〜〜

今、鳩豆堂さん搬入してきました!
下北沢も暑いよ〜(;´・`)おでかけの際は、帽子やスポーツドリンクを忘れずに。
熱中症注意です☆(この前なりかけた)

巻き毛カナリヤ玉

9070ee3d.jpgおでこに巻き毛をつけようと思っていたのですが、調べたら頭はつるんとしていて、体がすごい巻き毛というカナリヤなのでした。
かわいいイメージの鳥なので、お腹にお花ビーズ埋めました。
明日、鳩豆堂さんに搬入しにいきます〜。
明日下北沢にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね☆

ちみちみ3匹

aa7b2f01.jpgかわいいですよね〜(v_v)うりぼうと子馬とオコジョです。
オコジョが特にお気に入り☆小首をかしげているんですよ。
学仁舎さんにはこういうコ達もたくさんいるんですって〜

岡山のとめちゃん

23386030.jpg今日は岡山の学仁舎さんと、岡山のとめにお会いしました。
とても楽しかったです♪
とめも大事にしていただいているのが、顔でわかりますね(^_^)
またまたかわいいものをいただいたので、また明日載せます。ちっさいものクラブの皆さん(いる?)待っててください。
こんなに暑くなければ、先日の動物園にもお連れしたかったのですが、そんなことしたら倒れそうだったので断念。残念(*_*)

仕事もしたよ

aabd7ba1.jpg
0b12a761.jpg
動物園で遊んでただけではないですよ!
ユザワヤさんにも搬入してきました。
先日の巾着と、新作のカナリヤです。
カナリヤって南国の鳥?調べたけどよくわからなかった…。

動物園3

d8cb4793.jpgリス園にいたおかしな子(笑)
暑いらしく、地面にぺっちょりとしてた。
他のリスはわーわーと走りまわってたりするのに。
でもかわいい
今日は幸せだった(゜▽゜)
※注意※
※コメント歓迎ですが、
無関係なもの(宣伝など)、不適切、
不適当なものは管理人個人の判断で
削除いたします。
お知らせ
*******************

ホームページはこちら。(休止中)
http://tenpiya.hiho.jp


*******************

☆下記サイトにて
作品通販しています!

minneさん
記事検索
カウンター
Twitter プロフィール
スズメ中心にぬいぐるみ&ねつけ制作しています(^ω^) PCからのどかにつぶやいておりますので、遅リプでごめんなさいね
最新コメント
月別記事
  • ライブドアブログ