2008年05月03日

たまには

更新しないといけませんね。
でも書く事無いんです。

毎日ねずみとお友達してます。
くるみちゃんが家に来て1年です。  
Posted by minkuma at 18:38Comments(0)その他

2007年06月10日

(´・ω・`)

画像入れ替えてオリジナル植物園製作中。
とりあえず適当に組み合わせて純系3・フラワーファーム4で実験。

純系がレア設定し過ぎて全然出来ませんでした まる
しかも組み合わせが微妙でちょっと変。もっと厳選します。


普通の花よりケーキの方が楽しそうなんだけど
どうしよう。どっちもやりたい。  
Posted by minkuma at 21:40Comments(0)植物園

2007年06月05日

ブログパーツ追加

クローバーが一段落したので、オンラインで植物育ててます。
左下に設置してみました。

1日に1〜2回お世話をすると約1週間で開花です。
交配を重ねて植物図鑑と同じ植物を集めましょう。

こんな感じのゲームです(*´ω`*)


とりあえず、リング参加サイトから適当に登録
|ω・`)いろんな種類があるのねぇ

1週間とか長い

スクリプト公開されてる。素材サイトもある。

自分でいじればいい(*´∀`*)!

ローカルでCGI動くように設定

速度変更して簡易バージョンでテスト ←今ココ


遺伝子データなど見ないで交配してみた。
思い通りにいかないです(´・ω・`)
優劣とか考えないとダメだね。でも楽しいよ!

植物増やしたり設定変えたりして、それなりに動くようになったら
こっそり公開しようかな(*゚∀゚)

まずはCGIの勉強から始めないと(´・ω・`)  
Posted by minkuma at 11:17Comments(0)植物園

2007年05月23日

クローバー3

16日目 
05-23-01


17日目 
05-23-02


18日目 ぎっしり感が(´・ω・`)
05-23-03
  
Posted by minkuma at 22:03Comments(0)その他

2007年05月20日

クローバー2

12日目 横からも撮ってみた
05-20-01


13日目 
05-20-02


14日目 そろそろ間引きの時期らしい
05-20-03


15日目 
05-20-04
  
Posted by minkuma at 20:22Comments(0)その他