2008年09月27日

感謝☆

今日は9月27日☆

このブログを始めてからもぉ3年だぁ。
んー、長いようで短いかなぁw
途中ずーーーーっと放置だったしΣ(ノ∀`*)ペチッ



やっとこのブログともお別れです☆


もっと早くに別れるつもりだったけど、なんとなく今日という日にしたかった。


ここに来てくれた人にどぉ感謝を伝えたらいいかわからないけど、すごい感謝の気持ちでいっぱいです。
妊娠と出産の時はもちろん、いろいろな時のみなさんのコメントにいっぱい励まされて元気をもらいました。
このブログで楽しみ・悲しみ・怒り・喜び・・・
本当たくさんいろんなことがあったなぁ。
でも、振り返ってみてやっぱりすごく楽しかった!
たくさん幸せをもらいました。
みんながいなきゃ今のアタシもいないんだね。
素敵な幸せな時間をありがとぉ。


いろんな人と出会えたことはアタシにとって大事な宝ものです。
ここに来てくれた方には感謝感謝です。
下手な文章でも読んでくれてありがとぉ。
いっぱいいっぱい(人´∀`)ありがとぉ.☆.。.:+・°


ここでの思い出はそっと閉じこめちゃいます♪


それから、ここのリンクを貼ってくれてた方リンクをハズしてもらってもかまわないです。
本当にありがとうございましたo(_ _o)))ペコリ
でも、みなさんのブログには遊びに行かせてくださいね(人*´∀`)☆


短い間だったけど、いろいろ思い出せば切りがないくらい出てくるよぉ。
未練はもぉないです。


アタシにとってはいろんな意味でかわいいかわいいブログでした(´艸`*)
悲しくは全くないです。
笑顔でお別れです。






ここでの日々は好日。
すべてが好しでした☆




これからも日々是好日。
前向きに進んでいくよ☆










これから何があってもずっと幸せです☆











今まで本当にありがとうございました










バィバィ☆












MINMI

minmi_special77 at 22:16|PermalinkComments(5)よろしく ☆*(人´-ω・)☆