2007年01月24日

中国ドラマ 歌声天高く 第13話 母として

劉之蘭と阿美ちゃん・・なんて似てるんでしょう。
本当に親子みたいに(役の上での親子のはずが)・・そっくりです。

阿美ちゃんに高価な洋服やご馳走を振舞う劉之蘭。
お金じゃないのに・・
お金でしか・・阿美ちゃんを満足させられないなんて・・
しかも・・それに気付かない劉之蘭。
ママだと言うことも言いたいみたい。

孫さんは・・お金はなかったけど・・
本当に阿美ちゃんをどこのお姫様よりも・・本当のお姫様みたいに
大事に育てたんだよ・・

あんた達(実の両親二人とも・・)
それが・・どんなにありがたいことだったか気付いてない。。

阿美ちゃんがつき指して帰って来た時、まずそれに気付いて薬を塗ってあげたのは。。孫さんで劉之蘭じゃなかったというのに・・

これで・・本当のお父さんまで・・阿美の父として出てきたら・・
孫さんはどうなっちゃうの・・

劉之蘭も阿美を愛してはいることは確か。
・・とは言え・・
阿美ちゃん。
本当の愛を見失わないで・・


minmin2626 at 21:56コメント(0)トラックバック(0) 
ドラマ | 歌声天高く

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ