2008年07月

2008年07月31日

heaven5

3acaab05.
ウォーターフロント いえ オンザウォーターで演奏
してきました。

そうですお店が船を改築したものらしく
浮いているのです。

演奏前から 海 すがすがしい空気があって

ウッドデッキで運河を行き交う 屋形船をみてリラックス。

本ちゃんは至福の時間 空間で

言葉は足らないので詳しいこと言わないけれど

素敵ピーポーに囲まれ、再会、出会い、再認識、本当、

希望を感じる夜でした。

おいでいただいた皆様 有難うございました

私はなんて素敵な人 ミュージシャンに囲まれているんだろう。

この暖かい心のまま歩んでゆけるように レッツラッゴー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



minmin370 at 04:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年07月29日

夏だっ5

ece2e88b.夏してました

今日の東京 夕焼けがゴールデン→赤と青のマダラ→マッカッカ

になりとっても綺麗でした。


最近 どんな風景をみても心が動かず、淡々と物事を

こなしていました。空が綺麗で 気分が良いとか、大好きな雨

だから良い歌が歌えたって嬉しくなったりすることなく

すべてが標準値。 わたしてきにはそれが一番いやで

なんだかな〜ぁなんて思っていたけど そんな時のよく効く特効薬は

ガールズハングアウトなのかもれれない!!

すべてひっくり返してザザザーーーーーーーーーーーーン。

ドッカーーーンバッサリガチャガチャーーーーーーーーー!

ってな感じです 音的に。

心ひっくりかえして 全て入れ替えて、新規neneになったようです。

写真はその時のワンシーン。

小料理屋のオカミ(わたし)とカントリーシンガーの

矢口早苗さん。 浴衣着せてもらいましたとさ




minmin370 at 00:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年07月25日

soon5

あともうすこしで7月も終わりますね。

最近 自分の名義で生命保険はいりました。

保険デビュー 

これで心おきなく 岩からジャンプ&ダイブしたり

ちょっと乱れて走ってみたり、

自転車で細道を挑戦したりできます。

今までは 危険だけど・・・やりたいからいいっか!

なんて思いながらもいつもの アレコレしていました。

もう開放、バッチグーでございます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し前に予告しましたグルーブスムースon10月6日@渋谷JZBRAT

電話予約のみ開始したみたいです。

TEL:03-5728-0168 

リンリンリン♪ っとな!

よろしければ正式にご自身ご予約ください


それにしても今日も大変疲れましたー。

皆様暑さにくれぐれも体調くずされぬよう、

”ご自愛”ください。。

おやすみんこなさい(・∀・)





minmin370 at 03:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年07月21日

深夜ポニョ5

b05d670e.朝 2:30スタートの深夜ポニョしてきました。

(ポニョの映画を見に行きました)

夢いっぱいで かわいくって 終始目がウルウル

していましたよ。

行きかえりは自転車で 武器に傘をもっていきました。



写真は家の近くにある その名も ”風の散歩道”

トトロとネコバス がんがん通ってます。

ビュンビュンとばしてます!


マイ地元 ジブリパラダイス。

minmin370 at 05:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年07月19日

次回は・・・5

50bc861c.みなさま 今回はずいぶんはやくグルスム予告が
できますで候

10月6日(月)

会場は写真参照でございます

渋谷 とっても(ライオネル)リッチなセルリアンタワー内

JZ BRAT です。

メンバーは

かわ島崇文(sax) 音音(vo) 黒瀬浩一(Gu)
森丘裕希(key) 小松秀行(B) 吉田太郎(Dr)

今からご自身ご予約ください。むふふ

☆★☆★☆★☆★

わたしという人間は 強いか弱いかでいったら強いほうだと

思う。不自然なくらい単体で満たされているし。

でも最近おもいがけないところに落とし穴があって

心が重い状況でした。そんな時 下からぐぐっと押して

くださりいつもの状態に戻してくださった人がいました。

人はひとりじゃ生きられないという言葉の意味が

わからなかったですが こういうことをいうんだなって

実感しました。色々人とあいますが当たり障りのないこと

が多いなかで ぐっと踏み込んできてくれる人の

有り難さ実感します

また私もそういう人でありたいと思いました。

thank you very very much

minmin370 at 01:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年07月16日

うた5

暑さのせいか声と腹式が分離気味。

体が中々おきてこないのはやっぱり夏恒例の睡眠不足

だからかしら。

汗かきながら冷房にやられ クシャミ。

朝はだるし。

いつになったら夏を手玉にとれるのかすぃら(屮゚Д゚)屮。

野菜攻撃

酢酸攻撃

運動攻撃

上記3戦法でせめていこうと思いますが なにせ北海道犬。

適温20度未満。

独り言ばっかり書いてる暇があったら早く寝る努力をしましょう。

今日 お客さんと英語で喋っていました。

あたすぃ 口語でまだいける

.。o○.。o○.。o○.。o○

あ、グルスム9がほぼ決定したようです・・・が・・・

ざざっとここで公開もうしていいのかすぃらっ( ゚∀゚)

もっちもちのむっすむす





minmin370 at 02:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年07月13日

yeah・・・・5

69228382.私は歌とこの為に生きているのかもしれない。





ねねを

minmin370 at 21:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年07月11日

ほたる5

29c4b3ab.竹林の中に蛍をみました。

ピカァア−ーーーーーーーっと。

何て美しい。

その後 養豚場へいきました。

子豚がとっても美味しそうに駆け寄ってきました。

プルンプルン。

商店でメロンパンを買って川の巨大鯉君にえさ

やりました。

パックパック。

音満載なある日でございました。

今日はちゃんとお仕事してました





minmin370 at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月09日

神奈川 某所で5

d4c764c2.
今日 幾分か涼しくて過ごしやすい陽気ですね。

神奈川某所で好き放題 食べ放題 飲み放題 ごろごろ放題

してきました

とりたいお肉(以降 ポニョ と呼ぶ)背中のポニョが

またパワーアップした感じなので、

これからストレッチと筋肉運動を強化しようと思います。

人間の体って厳しく設定されております。

写真はあこがれの蚊取り線香KAN 

かん 缶 ゲッツしちゃいました。

 
♪ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ♪

minmin370 at 14:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年07月05日

ふるふる5

a9a73d74.湿度大国 日本チャチャチャ

夏です。

これから桃を食べ過ぎる予定です。

最高です〜(⌒∇⌒)

minmin370 at 18:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!