2008年07月
2008年07月31日
2008年07月29日
夏だっ
夏してました
今日の東京 夕焼けがゴールデン→赤と青のマダラ→マッカッカ
になりとっても綺麗でした。
最近 どんな風景をみても心が動かず、淡々と物事を
こなしていました。空が綺麗で 気分が良いとか、大好きな雨
だから良い歌が歌えたって嬉しくなったりすることなく
すべてが標準値。 わたしてきにはそれが一番いやで
なんだかな〜ぁなんて思っていたけど そんな時のよく効く特効薬は
ガールズハングアウトなのかもれれない!!
すべてひっくり返してザザザーーーーーーーーーーーーン。
ドッカーーーンバッサリガチャガチャーーーーーーーーー!
ってな感じです 音的に。
心ひっくりかえして 全て入れ替えて、新規neneになったようです。
写真はその時のワンシーン。
小料理屋のオカミ(わたし)とカントリーシンガーの
矢口早苗さん。 浴衣着せてもらいましたとさ

2008年07月25日
soon
あともうすこしで7月も終わりますね。
最近 自分の名義で生命保険はいりました。
保険デビュー
これで心おきなく 岩からジャンプ&ダイブしたり
ちょっと乱れて走ってみたり、
自転車で細道を挑戦したりできます。
今までは 危険だけど・・・やりたいからいいっか!
なんて思いながらもいつもの アレコレしていました。
もう開放、バッチグーでございます
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
少し前に予告しましたグルーブスムースon10月6日@渋谷JZBRAT
電話予約のみ開始したみたいです。
TEL:03-5728-0168
リンリンリン♪ っとな!
よろしければ正式にご自身ご予約ください
それにしても今日も大変疲れましたー。
皆様暑さにくれぐれも体調くずされぬよう、
”ご自愛
”ください。。
おやすみんこなさい(・∀・)
最近 自分の名義で生命保険はいりました。
保険デビュー
これで心おきなく 岩からジャンプ&ダイブしたり
ちょっと乱れて走ってみたり、
自転車で細道を挑戦したりできます。
今までは 危険だけど・・・やりたいからいいっか!
なんて思いながらもいつもの アレコレしていました。
もう開放、バッチグーでございます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
少し前に予告しましたグルーブスムースon10月6日@渋谷JZBRAT
電話予約のみ開始したみたいです。
TEL:03-5728-0168
リンリンリン♪ っとな!
よろしければ正式にご自身ご予約ください

それにしても今日も大変疲れましたー。
皆様暑さにくれぐれも体調くずされぬよう、
”ご自愛
”ください。。
おやすみんこなさい(・∀・)
2008年07月21日
2008年07月19日
次回は・・・
できますで候

10月6日(月)
会場は写真参照でございます
渋谷 とっても(ライオネル)リッチなセルリアンタワー内
JZ BRAT です。
メンバーは
かわ島崇文(sax) 音音(vo) 黒瀬浩一(Gu)
森丘裕希(key) 小松秀行(B) 吉田太郎(Dr)
今からご自身ご予約ください。むふふ

☆★☆★☆★☆★
わたしという人間は 強いか弱いかでいったら強いほうだと
思う。不自然なくらい単体で満たされているし。
でも最近おもいがけないところに落とし穴があって
心が重い状況でした。そんな時 下からぐぐっと押して
くださりいつもの状態に戻してくださった人がいました。
人はひとりじゃ生きられないという言葉の意味が
わからなかったですが こういうことをいうんだなって
実感しました。色々人とあいますが当たり障りのないこと
が多いなかで ぐっと踏み込んできてくれる人の
有り難さ実感します
。また私もそういう人でありたいと思いました。
thank you very very much

2008年07月16日
うた
暑さのせいか声と腹式が分離気味。
体が中々おきてこないのはやっぱり夏恒例の睡眠不足
だからかしら。
汗かきながら冷房にやられ クシャミ。
朝はだるし。
いつになったら夏を手玉にとれるのかすぃら(屮゚Д゚)屮。
野菜攻撃
酢酸攻撃
運動攻撃
上記3戦法でせめていこうと思いますが なにせ北海道犬。
適温20度未満。
独り言ばっかり書いてる暇があったら早く寝る努力をしましょう。
今日 お客さんと英語で喋っていました。
あたすぃ 口語でまだいける
.。o○.。o○.。o○.。o○
あ、グルスム9がほぼ決定したようです・・・が・・・
ざざっとここで公開もうしていいのかすぃらっ( ゚∀゚)
もっちもちのむっすむす
体が中々おきてこないのはやっぱり夏恒例の睡眠不足
だからかしら。
汗かきながら冷房にやられ クシャミ。
朝はだるし。
いつになったら夏を手玉にとれるのかすぃら(屮゚Д゚)屮。
野菜攻撃
酢酸攻撃
運動攻撃
上記3戦法でせめていこうと思いますが なにせ北海道犬。
適温20度未満。
独り言ばっかり書いてる暇があったら早く寝る努力をしましょう。
今日 お客さんと英語で喋っていました。
あたすぃ 口語でまだいける

.。o○.。o○.。o○.。o○
あ、グルスム9がほぼ決定したようです・・・が・・・
ざざっとここで公開もうしていいのかすぃらっ( ゚∀゚)

もっちもちのむっすむす



。
。