2018年8月に行われた共立国際交流奨学財団主催のスピーチコンテストの入賞者5名に与えられたご褒美旅行『日本体験旅行』に行ってきました〜
今回の参加国は6か国入賞者各5名+引率者1名の合計36名!

いざ、ミャンマーチームは
1月20日のANA夜便にて日本へ・・・
IMG_20190120_204618

みんなハイテンション!!!!!

宿泊先は浅草!「ドーミインExpress浅草」
こちらも共立メンテナンスのホテルでして、立地も抜群!お部屋もサービスも抜群のホテルです!
IMG_20190121_101840

早速浅草散策。
まあ、外国人の多いこと、多いこと・・・いつ行っても浅草はにぎわっていますね〜〜〜

その後は財団に表敬訪問し、在日ミャンマー大使館へ表敬訪問
IMG_20190121_153755

ミャンマー大使からいろいろ貴重なお話しを伺うことができました。
私もいい勉強になりました〜〜

でもって、夜のお食事会
received_345614572691989

まあ、前日からほとんど寝ていないのにみんなハイテンション!!!
元気〜〜〜〜
IMG_20190121_200120

ホテルへの帰り道は浅草でインスタ映えする場所で写真撮りまくり〜〜〜

翌日は早稲田大学見学
今回で7回目の早稲田大学見学でしたが、今年のボランティアガイドの女子大生のガイドは最高でした。
話もうまく、知識も豊富で私もいろいろ勉強になり、「へ〜そうなんだ〜」の連続でした。
IMG_20190122_105118

IMG_20190122_122353

その後は「共立日語学院」で漢字の勉強
6か国混ざってのグループワーク。みんな真剣に取り組んでいました〜
IMG_20190122_135317


そして夜はみんなのお楽しみの着物撮影!
ミャンマー

みんな綺麗に着飾ってなでしこ美人〜〜〜
かわいい〜〜〜〜

大、大、大満足〜の日本体験旅行で〜〜す!!!