2006年10月25日

昼ご飯

dee31645.jpg最近ご飯食べずに間食ばかりのミクミクのために、久々に気合いを入れて昼ご飯を作りました!

雑魚・鮭・レタスチャーハン↑↑↑

卵がアレルギーなので卵無しでちょっと寂しいけど…(;^_^A

今日はパパもいて、楽しかったのもあると思うけど、何だか今日のチャーハン気に入ってくれてパクパク食べてくれて、オカワリまでしてくれましたー(^.^)b

作った甲斐あり(^^)v


ミクミクもパパもアレルギーやらアトピー持ちで、食には気を使うんだけど…

でも何だか毎日健康的な食生活してる気がする今日この頃↑↑↑


minminhappy at 13:31│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まーみ   2006年10月25日 17:04
おっ!!
いっぱい食べてえらい♪
うちは最近お菓子ばかりだよ・・・

人なつっこいミクミク(^^)
今日もかわいかったわぁ♪
2. Posted by こまま   2006年10月25日 23:15
チャーハンいいなぁ!いつも上手く作れない(笑)
卵なくても充分いけるよ〜!
健康になって一石二鳥(^O^)
すり寄ってきてくれるみくちゃんに毎度癒されてまぁす☆また遊ぼーね!
3. Posted by はんちゃん18   2006年10月26日 00:05
みくたんえらい!
いくこママもっとえらい!
アレルギー食は試行錯誤で大変だとおもうけど、健康的って言える前向きママに感心しきりですぅ。
4. Posted by いくこ   2006年10月26日 08:34
まーみちゃん☆
ウチも最近オカシの味を覚えてしまい・・・しょっちゅうかゆいかゆい星人になっててさー( ;∀;)
母、もっと料理しなきゃ・・・なんて反省してる今日この頃なのです。。
5. Posted by いくこ   2006年10月26日 08:38
こままちゃん・゜☆.。.:*
チャーハンあたしも苦手だけど、ミクミクはその味しか知らないから、今日のは最高に美味しいって感じてくれたっぽい(^Д^)ギャハ
やっぱ健康第一だよね!!ユルベジ料理教室楽しみーー!!
6. Posted by いくこ   2006年10月26日 08:42
はんちゃん♪
いつも褒めてもらいいつも元気づけられております!!ありがとーございます!!!

試行錯誤って時間と心に余裕があると楽しいですよねーー!!でも今は手っ取り早く健康を手に入れたいなー( ̄▽ ̄;)
7. Posted by Tomo   2006年10月27日 10:15
相変わらずかわいいなぁミクミクは!!
もう食べちゃいたい!!
8. Posted by いくこ   2006年10月28日 08:10
Tomoちゃん☆・:*:・゜★,。・:*:・゜
うーーーん・・魔の2歳児であたしは彼女のかわいさを忘れつつあるよ( ̄▽ ̄;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字