昨日は連合員のみんなごめんなさい。合戦始まる前に魏の連合1つ蜀の連合1つ呉に行ってる事を知りました。しかもそれを知って呉に行く人もいるしまつ。1陣からあせりと苛々を押さえる事ができず不快な思いをさせてしまいました。

呉に行った連合が25人も連合員を集めた事もおどろきだし。ある人もその連合に入っていてショックでした。

3陣総力戦にいたっては、折角はった罠も活かさない戦いぶりにイラツクやら、呉戦なのにやたら目につくさっきまで魏だった人。仲間と戦わないといけないの?まじなの?
混乱してる私の盟主はいままでで最悪。まけて悔しいのはいつもだけど、今回は悲しいやら哀しいやら何故今日盟主をしてしまったのか後悔。折角きてくれた連合員にも申し訳がたちません。違う形で今日のような戦いがあれば面白かっただろうになと思いつつ、私はこのヘイトをどこにむければいいのだろう。
合戦の殺伐さを出すために他国のヘイトを稼ぎすぎたツケがまわってきたのかと考えつつ、まさか味方にやられるなんていいざまです。
連合にいつも参加してくれた方、また邪気のみな私の我が儘にお付き合いいただきありがとうでした。私も自分に愛想がつきたので皆もつかしてください。
ゲームなので自分がたのしむのを第一に初心にもどります。