2007年01月17日

再会

『だぁ』と1■年ぶりに再会したのはポチの夜働いているお店でした

ある日…
お店に入ってきた見覚えある顔にビックリ!

その時はお客さんが多かったので『だぁ』はポチに気付かず帰ってしまいました

数日後…

また『だぁ』がお店に現れました

『だぁ』とは目が合うケド『だぁ』はポチを見て、どこかで見たことあるなぁ〜みたいな顔をしていました。

なので『だぁ』の接客していた女の子に「2個ダブりって言ってみて」といいました。

すると「あぁ〜!!何処がで見たことあると思ったら○○さん!?」と違う女の子の名前・・・(-.-;)

デモ話しをしているとすぐに思い出してくれました(^o^)/

それから昔話。

「実は昔ポチのねぇちゃんが好きだった」
とか、「生徒会長3日でクビになったぁ(笑)」とか、「ポチの事は妹みたいな感じ」とか…
昔の懐かしぃ話しに会話が弾み、仕事が終わって飲みに行く約束しました★

デモ時間がたって酒もまわりはじめてくると・・・
「何時に店終わるの?」とか「やっぱ飲みにいくの今度にしょうよ〜」みたいなことを『だぁ』が言い始めました

飲みに行く気満々だったポチは「もぅすぐ終わるから待ってよ〜」と言うと『だぁ』は「また今度」の繰り返し・・・結局は仕事終わるの待っててくれたケド…

仕事終わって『だぁ』に電話すると『だぁ』はお店の近くまで迎えに来てくれました。

それからフタリでナゼが手を繋いでカラオケ。






カラオケに着いたはいいケドふたりとも酔っぱらい・・・

とりあえずお酒頼んで「カンパーイo(^-^)o」

ポチも酔っぱらい『だぁ』も酔っぱらい…

離れて座ってると
「隣に座って」
と言われるがまま隣に・・・

すると・・・





「チュッ・・・(・・;)」



キスされました(ノ_<。)
ポチはビックリ!!!!

頭の中は「うわぁ〜お客さんがとチュウしてしまったぁ( ̄○ ̄;)」
でも酒と眠さでいつのまにかフタリで寝てしまいました。



プルルルル・・・カラオケの電話がなり目を覚ましました。

カラオケを出てしばらくフラフラ。それからタクシーに乗りました。

すると・・・

「○○○ン。」(ホテル)
と『だぁ』が言いました!!

ポチはビックリ!!


嫌だ嫌だと言ってるうちにホテル到着・・・


嫌だ嫌だと言いながら部屋に到着(笑)



もぅどぅでもいいやぁ〜!!と思っていたケド『だぁ』は何もしてきませんでした…



目が覚めて・・・

『だぁ』はその日朝から仕事だったので、フタリでホテルを出て『だぁ』が「また連絡するね。」と言ってバイバイしました。


これがポチと『だぁ』の1■年振りの再会でした。


続く・・・




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ☆ハチ☆   2007年01月18日 04:24
5 コメントありがとデス(・ω・)早く更新してよー!!続きが読みたぃです( ̄^ ̄)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ