みんなの動物病院からのおしらせ

さいたま市浦和区にある「みんなの動物病院」からのお知らせページです

ようやく暖かさも落ち着いてきて、上着が必要のない日が増えてきました。当院の花壇のチューリップも、今年も沢山の皆さまよりお褒めいただき、短い見ごろを終えたところです。

さて、5月の休診日ですが、

 5月3日(木・祝) 全日休診

の1日だけお休みをいただきます。

ゴールデンウィーク中の診療ですが、カレンダー通り土曜・祝日は午前診療、日曜休診とさせていただいております。例年、ゴールデンウィークは休診と思われておりますが、やってますよ~~!

4月28日(土)   午前診療
4月29日(日)   休診
4月30日(月・祝) 午前診療
5月 1日(火)   通常診療
5月 2日(水)   通常診療
5月 3日(木・祝) 休診
5月 4日(金・祝) 午前診療
5月 5日(土)   午前診療
5月 6日(日)   休診


koinobori_kigurumi

4月は狂犬病集合注射参加の関係で、
土曜の時間短縮と午前中の休診日がございます。
午後からは通常診療となりますので、
お間違えなきようお気を付け下さい。

 4月 7日(土) 11:30まで(時間短縮)
 4月12日(木) 午前休診
 4月21日(土) 11:30まで(時間短縮)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

aprilfool_calender

待ち時間の短縮と、院内業務効率化を進めるために、25日に院内業務管理システムの変更を行います。


今まで以上にスムースでスマートな診療を皆様にご提供できると、スタッフ一同楽しみにしておりますが、新システムにスタッフが慣れるまで、場合によってはかえってお待たせしてしまうこともあるかもしれません。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


pet_doctor_juui_family

年賀状印刷等で使う頻度が増えたことも影響しているのでしょうか、
12月に沢山の使用済みインクカートリッジのご協力をいただきましたため、
先月切手も含めてジョイセフへお送りしました。

切手も郵便が少なくなっている中で、沢山のご協力がいただけていること、
本当に有り難く、感謝しております。

ご協力、いつもありがとうございます!!

当院から送った皆様のご協力実績(2018.1月現在)
 使用済み切手         3.1㎏
 使用済みインクカートリッジ 10.6㎏
 書き損じはがき       60枚

※下記画像はクリックすると拡大表示されます。
IMG_20180202_0002
IMG_20180202_0003(0)


スタッフ休職のお知らせです。

お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、
トリマーの田村(旧姓:石井)のお腹が大きくなっております。

ギリギリまで頑張ってくれていたのですが、
2月末をもちまして出産のため、お休みさせていただくことになりました。
(4月上旬の出産予定です)

元気なお子さんと会えるのをスタッフ皆で楽しみにしております。

田村がお休みの間は、トリマー新井のサポートといたしまして、
動物看護士の小林がトリミングに入ります。
小林は以前勤務しておりました動物病院にてトリミングを全頭担当していた経験者です。
安心してお任せください。

診療体制がやや変更になるため、診察をお待たせすることが多くなるかもしれませんが、
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。 

※おかげ様で3月16日に無事男の子を出産いたしました!(4月10日更新)


syussan_akachan

皆さまのお陰をもちまして、12月3日で丸5年を迎えました。

スタッフが一人も欠けることなく、素敵な職場として成長し続けられたことは、
患者様をはじめ、関係してくださった多くの方々のお陰と本当に感謝しております。

至らない点等も多々あるかとは思いますが、これからもスタッフ一丸となり、
ご家族とその大切なわんこ達・にゃんこ達の暮らしに役立ってゆけるよう、
精進してゆきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

今回も「ひだまり商店」さんに美味しいクッキーを焼いていただきました。
5周年の感謝の気持ちとして、ご来院の皆さまにお配りしております。
「クッキーだけ取りに来たよ!」でもかまいませんので、ご来院お待ちしております。

IMG_3932

このページのトップヘ