みんなの動物病院からのおしらせ

さいたま市浦和区にある「みんなの動物病院」からのお知らせページです

2015年11月

いつも古切手の回収にご協力いただき、ありがとうございます。
今回も無事に発送を終えることができました。
送付先のジョイセフ様より、お礼の報告が届きましたのでお知らせいたします。

この活動は地道に続けてゆこうと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

当院から送った皆さまのご協力実績(2015.11月現在)
 使用済み切手         2.2㎏
 使用済みインクカートリッジ 4.6㎏

※下記お礼状中の「未使用切手800g」は「使用済みインクカートリッジ800g」の間違えです。

img001
img0001

受付に設置しております募金箱、「保護犬教育部」さんのものなのですが、
定期的に募金の回収にいらっしゃる際に会報(活動報告)も置いて行って
くださいます。

本日、最新版を置いて行ったくださいましたので、公開いたしました。

里親さんへの引き取りも順調だそうで、何よりです。
引き続きのご協力、よろしくお願いいたします。


※下記画像をクリックすると拡大表示します(読みやすくなります)。

img0011

img002

先日、大事なわんこさん・にゃんこさんがいなくなってしまったというお話が続けてありました。少しでもお力になって差し上げたく、院内掲示用のポスターを当院ブログへもアップすることにいたしました。(各飼い主様へのご承諾はいただいております)

下記ポスターのわんこさん、にゃんこさんをお見かけの方は、当院へお知らせいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

 わんこさん:
  御厨(みくりや)様  さいたま市緑区中尾にて 11月14日より行方不明。

 にゃんこさん:
  森山(もりやま)様  さいたま市浦和区大東にて 10月28日より行方不明。
 
※ブログの性質上、携帯番号やメールアドレスが全国の不特定多数に
 公開されてしまいますため 、ポスターにありましたご連絡先は
 削除させていただいております。

下記ポスターはクリックすると拡大して表示されます。
img001

img0001


今年も12月31日~1月3日は休診とさせていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、通常診療は行いませんので、ご了承ください。

ただし、12/31・1/1・1/2の3日間は、朝9~9時半の30分間のみ診療時間を設けます。
年末年始に体調を崩してしまった場合には、この時間をご利用ください。
※大変申し訳ありませんが1/3は日曜日のため完全休診です。

ペットホテルご利用の場合のお預け/お迎えに関しましても、
この期間は同時間(9~9時半)のみの対応といたします

また、1月3日は完全休診日のためホテルのお預かり/お返し対応も出来ません
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


また、ペットホテルは当院患者様のみのサービスとさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、新規の飼い主様へのペットホテルのご利用に関しましては
お断りをさせていただいております。 ご了承ください。

※ペットホテル料金は1月より一律1000円の値上げを行います。
  ただし、12月からの連続したホテルご利用の場合は、以前の料金体制のまま計算
  いたします。値上げは1月以降にお預かりした患者様からの適用です。

aisatsu001
 

年明け1月9日(土)にさいたま市主催の市民講座が
与野本町コミュニティセンターにて無料で開催されます。

タイトルは
「今日から実践! ~犬のしつけと老後のケア」

講師は日頃ドッグトレーニングに従事されている非常に素晴らしい先生です。
聞いて損はないと思いますよ。
お時間があれば是非お申込み&ご聴講ください。 


詳しくは下記画像をクリックしてください(大きく表示されます)
img001
 

3台分しかなくご迷惑をおかけしていた当院横の駐車場ですが、
12月よりさらに1台分借りることができましたので、計4台となりました。 
(道路側から並びで4台分が当院駐車場です)

あまり広いとは言えない駐車場ですが、皆さまの使い勝手が
少しでも良くなってくれれば良いなと思っております。
ご活用していただけると幸いです。 

car_parking
 

今年ももうあと2ヶ月ですね。
2016年版のカレンダーをお配りする時期になりました。

例年どおりのイラストのカレンダーです。
300部のみですので、ご希望の方はお早めに。


RIMG3978
 

このページのトップヘ