みんなの動物病院からのおしらせ

さいたま市浦和区にある「みんなの動物病院」からのお知らせページです

2016年05月

当院受付に置いてある募金箱『保護犬教育部』の方が、
募金の回収の際に会報を置いて行ってくださいましたので、
ご報告いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

※会報の画像をクリックすると拡大表示されます(読みやすくなります)。

img185
img186
 

さいたま市より『動物愛護ふれあいセンター』での里親募集に関しての資料が届きました。

新しく家族を迎えようとお考えの皆さまへ。
こういう選択肢もあるのですよ、ということをお知らせしておきたく、アップいたしました。

下記に詳細が記載してあります(画像をクリックすると拡大表示されます)。

img181
img182
img183
img184
 

暖かくなってきましたね(日によっては暑い感じさえもします)。
フィラリアのシーズンも始まりましたが、ノミ・ダニも活動を始めています。

私たちがノミダニ予防(駆虫)に使うスポット剤(滴下薬)としては
ジェネリック商品ではなくフロントライン・プラスを主にお勧めしております。
やはりこの方が投薬後の違和感が少なく、使い勝手は良さそうです。

さて、今年からより多くの皆様のご負担を少なくできればと思いまして、
「3本まとめて」「6本まとめて」の場合に割引価格を設定いたしました。
3本で1本当たり100円、6本ではそれ以上にお得な設定
にしております。

詳しくはスタッフへお尋ね下さい。

mushi_pet_nomi
 

このページのトップヘ