みんなの動物病院からのおしらせ

さいたま市浦和区にある「みんなの動物病院」からのお知らせページです

2017年11月

早いもので、今年もとうとう残りひと月となりました。
年末のトリミングの予定も、結構入ってきております。

トリミングして格好良くなって新年を迎えたい、という皆様が多く、
例年12月は後半から予約が埋まってゆきます。
(既に最終週は一杯になりつつあります)

直前になると、当院以外のどこのお店でも予約は難しくなります。
年末のトリミングをお考えの皆さまは、お早めのご予約をお勧めいたします

※逆に新年はガラっと空きますので、特にこだわりのない皆さまは
 年明けのトリミングですと、ご希望通りの日程でご予約が可能です。
 ご利用ください。


pet_triming_grooming

受付に置いております募金箱の設置元、
保護犬教育部の秋の会報が届きました。

ご担当者様が、募金の回収時にお届けしてくださいます。

里親さんへの引き取りも順調だそうです。
引き続きのご協力、よろしくお願いいたします。

下記画像はクリックすると拡大表示されます。
img052
img051

 

もうお気づきになっている方も多いかと思いますが、
11月下旬から「みんなの動物病院」に新しい仲間が増えました。

動物看護士の「高橋ほのか」さんです。
県内の他の動物病院にて1年半ほど動物看護士として研鑽をつみ
私たちの仲間として加わってくれました。

しばらくは不慣れなところもあり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。


無題

10月末の台風一過から急に寒くなりましたね。

街の雰囲気もハロウィンからクリスマスへ変わり、
一気に年の瀬が迫ってきた感じがします。
そんなところで、来年のカレンダー配布をはじめました。

今年も350部用意。
おかげ様で人気をいただいておりますので、
例年12月半ばにはなくなってしまいます。

ご希望の患者様はお早めに取りにいらしていただけると確実です。
(カレンダーを取りにいらっしゃるだけのご来院でもOKですよ!

ご来院、お待ちしております!

IMG_3782

このページのトップヘ