院内業務管理システムの更新にともなうお知らせ 2018年02月02日 待ち時間の短縮と、院内業務効率化を進めるために、2月5日に院内業務管理システムの変更を行います。 今まで以上にスムースでスマートな診療を皆様にご提供できると、スタッフ一同楽しみにしておりますが、新システムにスタッフが慣れるまで、場合によってはかえってお待たせしてしまうこともあるかもしれません。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
古切手・使用済みインクカートリッジ1月発送分のお礼 2018年02月02日 年賀状印刷等で使う頻度が増えたことも影響しているのでしょうか、12月に沢山の使用済みインクカートリッジのご協力をいただきましたため、先月切手も含めてジョイセフへお送りしました。切手も郵便が少なくなっている中で、沢山のご協力がいただけていること、本当に有り難く、感謝しております。ご協力、いつもありがとうございます!!当院から送った皆様のご協力実績(2018.1月現在) 使用済み切手 3.1㎏ 使用済みインクカートリッジ 10.6㎏ 書き損じはがき 60枚※下記画像はクリックすると拡大表示されます。